牡牛座新月を迎える前の大事な魚座天体ショー

天体からのメッセージ

牡牛座新月を迎える前の準備はいいですかー

 

 

今回の5月1日新月の前に準備があるのですが、前回の天秤座満月の時に

大変だったことを振り返って今後、誰と協力関係を作るのか、イメージしてみた人と連絡を取りましょう。自分を上手に表現できる人・自分自身の個性を大切にする

というのがテーマにありました。
その満月をすぎて私たちは現在魚座に5天体も集まっている状況を迎えました。

月が魚座を通過する26日〜27日の間は魚座に木星・海王星・金星・火星・月となんと5天体も集まります。


このタイミングで牡牛座満月の「価値観の変容」に向かうときの準備として、柔軟宮でもある魚座に天体が集合し、リリスが双子座にいるということで知的なことや学ぶことに縁が出てくる可能性があります。また、自分の中で普段は見えない、無意識の中にある何か隠れたものにフォーカスが当たるようなことがあるのかもしれません。

魚座のテーマは「感受性高く、ピュアで純粋」です。
目に見えないものスピリチュアルなものや人の感情に意識を向けていきましょう。
表面上みんなすましていたり、冷ややかなように見えていても実は自分の中に繋がっていてどんどん溢れ出てくる何かがあるかと思います。

身体的特徴としては、潜在意識に訴えたデトックス、精神的にクリアになる、人によっては感が働きすぎてしまう、話をしてスッキリする、涙が出る、排泄物がいつもより多い、そのようなことがあるのかもしれません。

魚座が今、166年ぶりに主星・副主星の海王星木星がいる間にたくさんの天体が集まるということは世の中的に大きな歴史の切り替えどきにいるのは確かです。
ちなみに166年前は1856年でハリスが来日して日米修好通商条約に向けて話し合いが始まるということと、8年後には江戸時代から明治に元号が切り替わります。
日本史的には幕末という大河ドラマでも人気の時代です。

そして、ついに牡牛座新月5月1日は日食と共に新月を迎えて、新しい時代の価値観をしっかりと一人ひとりが見極め、それぞれにあった新しい価値観で生きていくというタイミングになります。
例えば、今までお金のために我慢していたお仕事はやめて、自分にとって別の才能を活かしたお仕事をしたり、自分のペースにあったお仕事をしていく。

以前は贅沢だったり、かわいいということだけで飲食をしていたり、物を買うことにしていたけど、本当に体が欲しがっている健康に良い食べ物を摂取したくなったり、新しいものを購入よりもメルカリなどで購入したり、、、

「何を購入するかより、誰から購入するか」で基準が変わっていくこともありそうです。

なので今まで我慢してきた環境、抑えていた気持ちや、行動があるときはこの魚座に天体が集まっている26日〜27日に上手にだし、28日の早朝には新たにフレッシュな気持ちになることで新月の時に良い価値観を見つけ出すことができそうです。

 

それでは、牡牛座新月の時にまたお会いしましょう!

 

かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 グループ講座募集中

 読み解きのテクニカルな部分はこちらの講座ご参加くださいませ・無料説明会開催中

プロ占星術師養成講座 グループ講座募集中
個別説明会へ
プロ占星術師養成講座のHPはこち
かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 プライベートレッスン
プライベートマンツーマンレッスンはこちら

 

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
新月満月のタイミングで配信してます。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分13,200円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座について
無料相談はこちら
あなたも星読みで愛を表現しませんか?
マンツーマン講座/1年間の無料ウェビナ付
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

星読み講座のご案内はこちら

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。参加料金2,200円 初めての参加は無料
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できます。)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。
4月29日 (金) 牡牛座新月
5月14日 (土) 蠍座満月
5月28日 (土) 双子座新月
6月13日 (月) 射手座満月
6月28日 (火) 蟹座新月
7月12日 (火) 山羊座満月(14時〜15時30分)
7月27日 (水) 獅子座新月(14時〜15時30分)
8月10日 (水) 水瓶座満月
8月25日 (木) 乙女座新月
9月8日 (木) 魚座満月
9月24日 (土) 天秤座新月
10月8日 (土) 牡羊座満月
10月22日 (土) 天秤座新月
11月5日 (土) 牡牛座満月
11月21日(月)蠍座新月
12月6日 (火)双子座満月
12月20日 (火)山羊座新月

コメント

タイトルとURLをコピーしました