第58回天体からのメッセージ12月6日〜12月12日/ときにははっきりすることが必要

天体からのメッセージ

第58回天体からのメッセージ12月6日〜12月12日/
時にははっきりすることが必要

こんにちは。星読みフォトグラファーかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。

私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週は23 分。ランチタイムに移動中に聞いてみてくださいね。

経営者もアメリカの大統領も使う西洋占星術
天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のタスクで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます。
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになり、人の悩みに適切なアドバイスを送ることができるようになります。自力を使っているようで他力。そして無駄がない。経営者や家庭を切り盛りするママにもぴったりな手法。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

今週は特別な天体イベントはありませんが、心の内面である月が次々に天体とぶつかっていきますので心理状態が忙しくなることがありそうです。
日食直後のためエネルギーが落ちているので体調不良や気持的にざわざわしている人がいらっしゃるかもしれませんが、天体の影響も受けやすくなるかもしれません。
月は山羊座から始まり、魚座まで進みます。
ストレスを感じやすい1週間になるかもしれません。そのため無意識に期待をかけていることをもう期待をかけるのはやめようと思ったり、理想として描いていたこととや思っていたことと違うものが返ってくることもあるかもしれません。
それも星の影響ですね。

 

先週の振り返り 

さて、先週の振り返りですが、12月4日の新月はいかがでしたか?
ちょっと明るい感じに過ごすことができたのかもしれません。

土星と天王星がスクエアの角度をとってきました。
今年の天体のキーワードに土星と天王星という厳しさが伴うハプニングというのがあります。

天体は順行と逆行を繰り返しながらすすんでいきますが、
2月、6月、12月がスクエアという凶角を取るので、私達に制限を与えてきて、社会に対して反発だったり、政治に対して疑問点を持つようになります。

例えば2月、6月、12月に共通していることは「コロナの話題」があがってくるということです。
そして牡牛座という位置に天王星がありますので、そこから地震が発生するということがあります。
2月は関東で震度4〜5の地震がありましたが、12月に入ってさらに地震が多くなりましたね。
・コロナ
・金融危機
・地震
この3つに12月は注目しててくださいね。

   読み解きのテクニカルな部分はこちらの講座ご参加くださいませ・無料説明会開催中

プロ占星術師養成講座 グループ講座募集中
無料講座体験会開催中
12月3日(金)15:00 12月3日(金)19:00 12月25日(土)15:00
1月7日(金)15:00   
1月22日(土)10:30 2月4日(金)15:00
プロ占星術師養成講座のHPはこち
かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 プライベートレッスン
プライベートマンツーマンレッスンはこちら

天体の位置確認

6日のホロスコープで位置確認をします。専門用語を使いますが、ちょっとだけお付き合いください。

 

・自分自身を表す惑星/太陽、コミュニケーションの星/水星は世界へ羽ばたく射手座
・行動の星/火星と自分の深さと変容を追求する蠍座
・プライベートな星/金星と、破壊と再生の星/冥王星は実務的で無駄のないがんばりやさんの山羊座

・幸運と拡大の星/木星と、困難と試練の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座

今週は月山羊座からスタートします。
実務的だったり、数字的なものやビジネスについてよく考えるようになりそうです。
大きな夢を叶えるためには現実化するために頑張らないといけないのですが、厳しいものを選ぶようになる可能性があります。
「現実化するには結構なテコ入れが必要だ❣」
カッカしたり、フツフツしたり、長い時間くつくつと火にかけた煮込み料理のように。

土星と天王星の角度がマイナスになってき始めましたので、社会への反発が強くなります。
社会が起こっている現象に対して国や権力から正しい情報が得られないために情報操作が起こっているのではないかと疑いをかけられている可能性があるというふつふつとした反発が徐々に強くなりそうです。これは日本だけではなく世界中に起こるようなことなので、ヨーロッパで起こっているコロナに対する社会への反発運動はこれに関係しているのかもしれません。

射手座新月の中で今まで目を向けなかった無責任さが伴った謎解き解明のようなことがスタートするようになります。
自分の中の問題も、政治的なニュースも合わせて注目してください。
「え?これだったの?」なんてびっくりするようなことがあるかもしれません。

12月末から木星が魚座に移動して、時代のテーマが「独自性」から「癒やし」「浄化」がテーマになります。精神と体のデトックスに注目しましょう。

12月6日9時00分のホロスコープ
ARI占星学総合研究所

第58回天体からのメッセージ12月6日〜12月12日

日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

12月6日月曜日・7日火曜日

月が山羊座にいるます。誠実さや真面目さがキーワード。
山羊座はコツコツと努力することが得意な星座。たくさん努力することが大切だと思っているためについつい厳しくしがちです。
実務的で無駄のない、ビジネスセンスがあるので他の星座よりもストイックに。

風の時代に入りつつある山羊座はちょっとそのへん緩やかにすることが大切。
いつまでも「努力」「根性」「嫌いなことでもやる」「なければならない」の言葉を並べていると人が離れていきます。
ふわふわした幻想を数日思い浮かべることがありそうです。
他の人に聞いてみてくださいね。きっと「非現実的妄想だよ」と言われることもありそうです。
その場合には地に足をつけて物事を考えてみてください。
イメージ的には風船をもって浮かんだ足を浮かばないように鎖をつけているような感じです。
・数字
・組織
・実務的
ビジネスでのつながりがとても好意的に思われるタイミングです。
「信頼」ってどのようなことなのか。今一度自分の中の信頼をかんがえてきましょう。

 

 

 

 

12月8日水曜日〜12月9日木曜日

月は水瓶座。内面が水瓶座に移動すると、仲間やビジョンに目が向きがちです。
友達と楽しい時間を過ごすことや、夢やビジョンを語りましょう。それぞれの持ち分をしっかりと分けることで協力し合う感じがさらにお互いを高め合いそうです。

自分の独自性を引き出したいのに引き出せない
自分が何者なのかよくわからない
もうストレスいっぱい
そんな8日のきもち。なので、ちょっとこの日はストレスで周囲とのぶつかりあいや障害がでそうです。
あぁ、わたしはこんな感じに変化したらいいのかなとか
なんだか「ガツンガツン」と早く気づきなさいと叩かれているような感じ。

なにかに期待をかけてばかりいても手に入れられないので、実力で手に入れるしかないという感じもやる気を生むきっかけなのかもしれません。

何事もおおらかに楽しくたくさん友人とお話してくださいね。

お互いの良さを引き出し合うことを意識しましょう。

12月10日金曜日/11日土曜日

月が魚座に入りました。
ふわふわした妄想や幻想にさらに拍車がかかりそう。
なんだか夢の中にいるような感じがします。
魚座は唯一水の中で生きる動物。水は感情を表します。自分と相手との隔たりがわかりにくくすぐに融合することにより理解するようにします。
ムードやその場の雰囲気が好きなので子供っぽさも特徴。
射手座の世界へつながるような夢を抱くことでさらにそれが幻想的に見えて、すごく強いあこがれを抱いてしまうような感じは逆にないものねだりになりそうです。
自分らしさが発揮できないのは環境のせいや周囲のせいに考えてしまいそうですが、それは実は自分がはっきりしないからなのかもしれません。
自分のためにも、周囲が手助けしやすくするためにもはっきりとすることも必要になりますが、いまはちょっとそのタイミングではなさそうです。
ふわふわ浮いている足を鎖で止めておきましょう。

12月12日日曜日

月が牡羊座へ。12星座の1番バッターに戻りました。
フレッシュ・リフレッシュ、何事も始まりのタイミング。
開拓が始まる感じ。
太陽星座射手座と良い角度が生まれるので、めちゃくちゃやる気満々。どこまでも遠く飛びやすい感じです。
手放しが進む感じ。自然に手を話しても次があると思って大丈夫そう。
固執したくなるものは、本当にこの先必要なのかよくよく考えてみましょう。
迷ったときには水瓶座さんに相談です。フレッシュな気持で月曜日を迎えられそうです。
 今週は以上になります。
 \⬇講座の詳細はこちら⬇/

プロ占星術師養成講座 グループ講座募集中
無料講座体験会開催中
12月3日(金)15:00 12月3日(金)19:00 12月25日(土)15:00
1月7日(金)15:00   
1月22日(土)10:30 2月4日(金)15:00
プロ占星術師養成講座のHPはこち
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分13,200円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。参加料金2,200円 初めての参加は無料
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できます。)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。

11月4日(木) 蠍座新月
11月17日(水) 牡牛座満月
12月2日(木) 射手座新月 ※14時〜15時30分
12月17日(金) 双子座満月
山羊座新月は1月2日に動画のみ配信します
1月14日 (金) 蟹座満月
1月29日 (土) 水瓶座新月
2月15日 (火) 獅子座満月
3月1日 (火) 魚座新月
3月15日 (火) 乙女座満月
3月29日 (火) 牡羊座新月

コメント

タイトルとURLをコピーしました