第50回天体からのメッセージ10月11日〜17日/厳しい課題から学ぶ意味を考える

天体からのメッセージ

第50回天体からのメッセージ10月11日〜17日
厳しい課題から学ぶ意味を考える
友人・知人から学び、得ること自分の課題は自分しか乗り越えられない

 

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。

私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週は20分。ランチタイム聞いてみてくださいね。

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のタスクで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます。
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになり、人の悩みに適切なアドバイスを送ることができるようになります。自力を使っているようで他力。そして無駄がない。経営者や家庭を切り盛りするママにもぴったりな手法。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

10月11日月曜日からですが、5月23日から続いていた土星が逆行から順行に変わります。土星の逆行の意味は「自分の課題や責任と向き合う」という期間でした。順行になり今度は課題や責任を担うようなことが出てくるタイミングになります。ということはより厳しさを感じやすい場面が今後は出てくることになりそうです。浮き彫りになった課題との向き合い方をしていきましょう。

自分の課題には自分しか向き合うことができないので、大人らしく、それぞれがしっかりと自分の課題に向き合いながらも共存していくことを意識していきましょう。

厳しい課題から学ぶことを意識して真摯に向き合うことが求められる場面がありそうです。

先週の振り返り 

先週は東京で震度5強という強い地震がありましたね。
被害に見舞われた方、一日でも早く復旧しますようにお祈り申し上げます。
昔から新月や満月のときには引力の影響が強くなるので地震が起こりやすいタイミングなのです。前日の7日に新月を迎えたばかりだったのでその影響もあるのかもしれませんね。
先週のこのコーナーの中で体の声を聞くということをお話しましたが、先週は新月ということもあり、デトックスが私の中で湧いてきました。デトックスされるかのようにたくさんの言葉を浴びるとか、それを私自身もデトックスが必要になるので受け流すことが度々あり、体質的に「腸」おなか、がチャクラポイントのようで、デトックスするときは必ずお腹に変化が現れます。
自分の体と向き合うということにしっかりと取り組んで、体に入れるもの、流すもの、バランスを見ることが大切だと思いました。
あなたも星読みで愛を表現しませんか?
無料個別相談 & 無料で新月満月講座に見学できます

マンツーマン講座についてはこちら

 

天体の位置確認


11日月曜日の天体を使って今週の天体の位置を確認いたします。

専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置をお伝えします。

 

・自分自身を表す惑星/太陽と、コミュニケーションの星/水星と、行動の星/火星は愛と調和の天秤座
・プライベートな星/金星は、自由とロマンと哲学の射手座

・幸運と拡大の星/木星と、困難と試練の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星/冥王星はビジネスセンスのある山羊座です
今週は月が射手座からスタートします。
いま射手座にプライベートな星金星が入っていることもあり、恋愛やお金に対して自由度を求めることがありそう。楽観主義な射手座さんは現実的なことよりもどうしても楽しいとかおおらかなところに注目しがち。金星が蠍座にいる間だった過去1ヶ月間は疑い深さや、相手をコントロールしたい気持ちなどが意識しているところがあったかもしれませんが、自分の奥深い微細なところまで向き合ったらあとは外に出ることを考えましょう。
自由になのだから横に広がるだけではなく、高さも考えて。
理想は高く持って良いのです。
ARI占星学総合研究所

第50回10月11日〜17日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

10月11日月曜日

月が射手座にあります。このタイミングで月、理想が高くておおらかな射手座の心は人との出会いを強く求めてます。しかも活発。そして、どんどん広がるイメージ。

いま人との出会いが多すぎてスケジュール調整大丈夫ですか?

そして出費が以前より多くなっていると思っている方いらっしゃいませんか?

緊急事態宣言が解除されて自由に飛び回ってますね。楽しさのためにお金を使ってませんか?

金星はプライベートな星なのでお金に興味がある星座。なのでこの時期のお金の使い方は「自分の楽しみのためにお金を使う」です。そして、射手座さんはとても大風呂敷。気持ちがおおらかになりすぎないようにすることも頭の片隅でいいので入れていきましょう。

 

10月12日火曜日〜13日水曜日

月が山羊座に入りました。
実務的で無駄のないことが好きな山羊座。でもコツコツすることで人より大きな目標を達成することもできます。ヤギの心は相手に合わせて柔軟に対応するサポートを求めてます。

どなたか力になってくれる方を探したり、整理することも大切な日です。

人との出会いの中で人と話をするときには論理的に並べて話をすることがいい関係になりそうです。

13日の水曜日はちょっとイライラがつのりそうなタイミングです。

集団の中で「無駄」を感じたり、「こんなことをして意味があるのか?」と思う人もいらっしゃるかもしれませんが、それは自分はいま未来のための土台固めをしている最中だと認識をしてください。
すぐに無駄を省きたくなる実務的に進めていこうと思っても、そうはいかないのがこの天体です。
まだ惑星たちは土星だけが順行になったばかりで、結果が出ずともあきらめずに。
他の木星・天王星・海王星が順行になったときに一気に進みもうあとには引き返すことがないような出来事が起こりそうですね。

10月14日木曜日〜15日金曜日

月が水瓶座に入りました。
心の赴くままにしてみましょう。それは時代が進むべき道に乗っているはずです。なので自分の心を信じてくださいね。いろいろな情報交換をしたり、協力し合ったり、議論したり、全てがこれからの時代に役に立ちます。
今週はちょっとしたイライラが増幅する傾向にありますので、ここはちょっと我慢して気長に待っててもらうとよい結果がでてきそうですね。
「果報は寝て待て」そんな感じがします。
ふわっと軽い交流や、自由度を重視した交流がよい結果をもたらしてくれそうです。いまの時期にどっしりた雰囲気を持ち込んでくるとお互いに
「この場の空気を考えましょう」の空気が流れてくるかもしれません。
これからの人間関係は重たさよりも軽さ重視です。
今までは「無責任」と思われていたことも、もっと軽めに「ま、いっか」と受け流すことで良い波長を生み出しそうです。

10月16日土曜日、17日日曜日

16日土曜日の午後から月が魚座に入ります。
この1週間の浄化になるのでしょうか。。。
それにしても1週間活動的に精力的に動いたのではないのでしょうか。ちょっと浄化や癒やしの時間が大事になりそうですね。

冥王星(山羊座)ー海王星(魚座)ー天王星(牡牛座)

がこのところトランスサタニアンがステキな角度を保ってます。

直感的に「だれかのため」のことを考えると自ずと道がひらけていきそうです。

その「だれかのため」とはどのようなことでしょうか?ポイントは2つあります。

ポイントその1 このときに身近な方を思いつくのは良いのですが、できればもう少し世の中に発信すると良さそうです。

ポイントその2 弱者のためを考えるのが良さそうです。
広がるまで時間は掛かりそうなのは言うまでもないのですが、
みのりのあるものになるといいですね。

 

 

 

 今週は以上になります。
また来週お会いしましょう♪
                \⬇講座の詳細はこちら⬇/
あなたも星読みで愛を表現しませんか?
無料個別相談 & 無料で新月満月講座に見学できます

マンツーマン講座についてはこちら
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分13,200円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座について
無料相談はこちら
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
マンツーレッスン開催しております。些細なことでも構いませんのでご連絡ください。

また9月からクラスとして複数名でスタートします。
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくは下記リンクを御覧ください
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
講座を受けると運気が良くなると言われます。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。参加料金2,200円 初めての参加は無料
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できます。)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。
10月19日(火) 牡羊座満月
11月4日(木) 蠍座新月
11月17日(水) 牡牛座満月
12月2日(木) 射手座新月 ※14時〜15時30分
12月17日(金) 双子座満月

コメント

タイトルとURLをコピーしました