第51回天体からのメッセージ10月18日〜24日 そろそろ目の前がパーッと開きます!

天体からのメッセージ

第51回天体からのメッセージ10月18日〜24日
そろそろ目の前がパーッと開きます!

 

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。

私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週は20分。ランチタイム聞いてみてくださいね。

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のタスクで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます。
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになり、人の悩みに適切なアドバイスを送ることができるようになります。自力を使っているようで他力。そして無駄がない。経営者や家庭を切り盛りするママにもぴったりな手法。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

第51回天体からのメッセージ10月18日〜24日
_________________

 

今週の天体イベント

今週は21日に牡羊座満月があります。
その後にその後は太陽が23日に蠍座に入ります。

来週になりますが、火星が30日火星自身がオーナーである蠍座に入りますので太陽/火星のコンジャンクションが続きます。特に蠍座の「信念を貫く」「徹底した」というキーワドがあるように徹底して何かをやり抜くぞというメラメラした気持ちになりそうです。

同時に自分に必要のないものは手放しがどんどん起こりそうです。そのための活動だったり、そのための満月になりそうです。

牡羊座のテーマである「自分」「自立」「独立」「開拓精神」「チャレンジ精神」

どんなことで自立していくのか、楽しみですね。

また、ここから先は逆行だった惑星たちが順行に切り替わっていきます。

順行になる日

10月7日 冥王星
11日 土星
18日 木星
19日 水星

10月7日から2週間で次々と惑星たちが順行になりますので、視界がクリアになり、進まなかったことが進んでいたり、悩む時間が長かったものがやっと行動に移すような時が訪れそうです。

先週の振り返り 

これほどまでに大規模な水星逆行の影響を受けることが合ったのかと思うかのような出来事がつづきましたね。
今回の水星逆行は9月27日〜10月19日まで天秤座の位置での逆行です。
水星逆行は交通網、通信網、契約のトラブルなどのトラブルが起こりやすいと言われてましたが、
水星逆行の影響かも?一覧
・電車遅延(地震と火災)
・通信障害(ドコモ回線)
天秤座は公共という意味もありますので公共的な通信や移動手段についてのトラブルが起こりやすくそして多くの方に影響がありました。
そして、別の見方ですが、刃物事件が多かったのも特徴です。
これは天秤座の位置で火星と太陽がコンジャンクション・ぴったりと重なり合い、そして冥王星へのスクエアが影響したのかもしれません。火星には「刃物」「手術」という意味もありますので、パートナーシップを大切にする天秤座の位置での太陽と火星のコンジャンクション、そして、冥王星へのスクエアで、刃物を使い、強引に、目的のためには手段を選ばないかのような残忍さが生じるという意味からの刃物事件だったのかもしれません。また、被害者や関係者はもともとパートナー同士だったというのも天秤座の影響かもしれませんね。なので、いま自分のパートナーにちょっと厳しい意識が向いているという意味でもあります。
このように実はいま、自分にもパートナーにも厳しさを与えてしまいがちなタイミングなのです。
しかし、9月23日秋分の日のこれからの3ヶ月予報の中で、火星が天秤座、金星が蠍座の位置にありましたので、ここから3ヶ月は行動や衝動を極力金星の調和という力でまろやかにすることが大切ということが出てましたので(天体同士が互迎・互恵(お互いを招待して、恵みを与え合う)し合う関係です)、パートナーに対して厳しい目を向けたとしても、なるべく相手のことを重んじた調和する気持ちをまず持ってみることが大切かと思います。
「元はこういう人だったはず」
とか、私達の求める山の頂点はどのようなことだったのか、思い出す、振り返るのも水星逆行の意味です。
厳しさや激しさを増していくばかりではなく、

水星逆行の振り返りと、火星と金星の互迎・互恵関係、によって厳しい局面をクリアすることができることもあるんだよ。ということを天体は教えてくれてました。

そんなことを感じる1週間でした。
あなたも星読みで愛を表現しませんか?
無料個別相談 & 無料で新月満月講座に見学できます

マンツーマン講座についてはこちら

 

天体の位置確認


18日月曜日の天体を使って今週の天体の位置を確認いたします。

専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置をお伝えします。

 

・自分自身を表す惑星/太陽と、コミュニケーションの星/水星と、行動の星/火星は愛と調和の天秤座
・プライベートな星/金星は、自由とロマンと哲学の射手座

・幸運と拡大の星/木星と、困難と試練の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星/冥王星はビジネスセンスのある山羊座です

今週は月が魚座の位置からスタートします。

私はいつも朝9時の天体から1日を予測するのですが、月はあくまでもフィーリングです。
このフィーリングによって私達の感情に影響を与えてきます。
17日日曜日から引き続いて直感力やインスピレーションが高まりそうなので、朝晩、お風呂に入っているとき、自転車や車を運転しているときなど、日常の生活の中でふと想いつたことをノートに書き起こすなどがいいかもしれません。
引き続きパートナーに意識が向きがちだったり、情報発信、交流が活発になります。
パートナーへ求めることが大きかったり、心配が先に立ち、口うるさくなるのは自分の心にもマイナスに作業しそうです。
ARI占星学総合研究所

第51回天体からのメッセージ10月18日〜24日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

10月17日月曜日

月は魚座にあります。
月が魚座にいる間は直感力やインスピレーションが高まりそうなので、目覚めの時、寝付きのとき、お風呂に入っているとき、自転車や車を運転しているときなど、日常の生活の中でふと想いつたことをノートに書き起こすなどがいいかもしれません。
過去を振り返って、以前やったことの成功だったり、
自分がブレーキをかけているだけで進まなかったことは、
周囲の人の影響を受けているからだと思っていたけど、本当はそんなことなかった。
それはただのレッテルだったなど、思うことがあるかもしれませんね。
パートナーへ求めることが大きかったり、心配が先に立ち、口うるさくなるのは自分の心にもマイナスに作用しそうです。
瞑想をしたり、音楽を聞いてリラックスする時間を持ってみましょう。
働いてばかり、動いてばかりいる方は脳を休めることにより、インスピレーションが湧いてくるかもしれませんので、実は効率を高めます。

 

10月19日火曜日〜20日水曜日

月が牡羊座に入りました。チャレンジ精神抜群、なんでもやる気まんまんの牡羊座。

1週間の始まりが火曜日かな?くらい月曜日よりエネルギッシュに心が傾きそうです。
なのに、自分の気持を優先したいのに、つい周囲の目が気になる、なんて思われるんだろうと思うとか気になる、そんなことは自分の独自性やオリジナリティを大切にして発揮していくことで周囲とのバランスをとれるようになりそうです。
満月のときにはフラストレーションが溜まっていき、強引なまでに自分の言いたいことを吐き出してしまったらその時ばかりは自分はスッキリするかもしれませんが、周囲にはとても迷惑です。

まだまだ環境的にその準備ができてないよということが 表面化してきたら、最初に立ち直ることがまだできるタイミングかもしれません。

お仕事や健康面にはまだ理想には程遠いけど、引き続き情報を取り入れることで自分にとって有益な情報が入ってくる感じがします。

詳しくは牡羊座満月のブログにてご案内します。

 

 

10月21日木曜日〜22日金曜日

月が牡牛座に入りました。この二日間でエネルギッシュに心が動いてましたが、今度はマイペースを好みます。ですが、得るものにこだわったり執着に傾くのが牡牛座です。
周囲の目が気になりつつも、「私が得られるもの」に固執したくなっちゃう気持ちって。。。複雑ですね。自分の気持を出そうとすると、うまく伝わらない、伝わりにくい、そんな天の邪鬼が起こす満月の影響を引き続いていきそうです。
いまの自分にはどのように意識を変えていくことが必要なのか、徐々にひらめきかのようにわかってくることがありそうです。
そして徐々にそのうまく伝わらないことから開放されて、自分の意識を変えることによりなにを得ることができるのか、冷静さを取り戻せそうな感じがします。
俯瞰する目線、協力的な姿勢と、理論で説明することで聞き入れてくれることもありそうです。

10月23日土曜日、24日日曜日

太陽が蠍座に入ります。情熱的で深さを持つ蠍座。心のなかにあるのはマグマのような強い心。

忍耐強さは12星座の中で一番の蠍座。行動を起こすときには100%以上の力を発揮しようとします。それが蠍座の強さ。自分の深さに触れる1ヶ月になりそうです。

23日土曜日の夕方から月が双子座にはいります。何でも上手にこなすことができるのは手先の器用さと俊敏な動き、ふわっと軽い、ライトな心持ちがなによりも時代の先端を行ってます。

深さがあるのに表現するものはライトなものを求めます。

相手の話を聞くときには、その人自身を大切にすること。自分はそこに合わせて人が欲しがっているものを楽しく、サラリと提供することで人の心にすっと入っていきそうです。

 

 

 

 

 今週は以上になります。
また来週お会いしましょう♪
                \⬇講座の詳細はこちら⬇/
あなたも星読みで愛を表現しませんか?
無料個別相談 & 無料で新月満月講座に見学できます

マンツーマン講座についてはこちら
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分13,200円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座について
無料相談はこちら
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
マンツーレッスン開催しております。些細なことでも構いませんのでご連絡ください。

また9月からクラスとして複数名でスタートします。
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくは下記リンクを御覧ください
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
講座を受けると運気が良くなると言われます。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。参加料金2,200円 初めての参加は無料
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できます。)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。
10月19日(火) 牡羊座満月
11月4日(木) 蠍座新月
11月17日(水) 牡牛座満月
12月2日(木) 射手座新月 ※14時〜15時30分
12月17日(金) 双子座満月

コメント

タイトルとURLをコピーしました