第54回天体からのメッセージ11月8日〜14日/自分の在り方を変えようと決めた人はハードな局面に立ち会います。

天体からのメッセージ

第54回天体からのメッセージ11月8日〜14日/自分の在り方を変えようと決めた人はハードな局面に立ち会います。

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。

私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週は26分。ランチタイムに移動中に聞いてみてくださいね。

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のタスクで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます。
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになり、人の悩みに適切なアドバイスを送ることができるようになります。自力を使っているようで他力。そして無駄がない。経営者や家庭を切り盛りするママにもぴったりな手法。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

今週は新しい天体の動きは特にありません。月が11月8日月曜日の10時ころから山羊座に入り、月曜日の朝から実務的な無駄のない何を現実化するかというところから一週間が始まります。
そして、月は週末魚座で終わります。
現実化、結果を得るために気持ちが活発になるところからスタートしますが、たくさんの方と情報交換をしつつ、やっぱり自分は自分だな。なにか頼ることなく自分の凛としたところに気が付き、週末は癒やしをもとめ穏やかに過ごしたくなる。
この一週間はいろいろな感情を味わうかもしれませんが、途中落ち込むことがあったとしても成長したい気持ちがあなたをサポートしてくれると思います。

さて、今週は蠍座の位置に天体が3つも集まってます。

・太陽
・火星
・水星
そして金星が山羊座に3ヶ月もいる状態が始まりました。
太陽、火星、水星という外へ出すエネルギーが強い3つの天体が蠍座の深さをエネルギーとして魅力的にアピールしてきます。そこに金星という愛情とお金という感情と物質的な感情が山羊座の無駄のない役割を果たそうとする実務的なエネルギーを使って協力関係になっていく。
お互いの良さを引き出し合う関係です。

先週の振り返り 

さて、先週の振り返りですが蠍座のパワーがすごいです。
さすが火星という蠍座にとっての副主星が鎮座している間は動きがとても活発です。みなさんの変わりたい欲求、一皮むけたい欲求がぐわーと上がっているときに今まで惑星が逆行していたのが順行になりつつあり、ひらめきや行動がしやすくなりました。

私のところに「はじめまして、ブログをみました」「はじめまして、講座に興味があります」というお問い合わせがたくさんありました。お話を聞くと「いま何かしなくちゃいけないと思っていて」という内容ばかり。
まるでなにかに突き動かされたかのように物事を進めようとしています。迷っているのではなくてほぼほぼ決めている状態。今までまったく動けなかった人がそれを小さな一歩として始めることや、大きくガラッと変えたい人までいらっしゃいました。
お話を聞いているその姿はまだまだ自分に自身が無くてというものばかり。
なのでこちらもお話を聞いて良いところ、その方の魅力をたくさん伝えて背中を押すのみでした。

そんな中、わたしも「プロ占星術師養成講座」の初めての説明会を11月5日蠍座新月の日に行いました。
それまでずっとプレッシャーばかりで緊張してましたが、一度説明会をしてしまったら感じていた緊張が一気に外れて次のステップに動き出すような感じがしました。

この講座はご紹介でデジタルマーケティング会社のNewAgeD.C.さんに出逢いましたが自分の誕生日の直前に自分のホロスコープを見て、そろそろ仕事面に関するパートナーシップが来ると思っていたところの出逢いだったのでお願いいたしました。結果いろいろな意味で自分の力を引き出してもらうような形になり、講座のコンセプトを決めたのですが、シンプルに「占星術で社会貢献する人を作る、そのための社会貢献ができる講座にしあげる」というところに落ち着きました。

女性の社会進出の一つとしてこれから自分の軸を探そうとする人たちの役にたち、いろいろな方に感謝されてお互いがハッピーで自分とクライアントと社会のトリプルウィンになるストーリーを作り上げる、そんな占星術師をたくさん輩出する講座にしたいと思っております。

わたしの目標としては3年で1000人の人にこの講座を受講していただくということですが、そのためには今すぐではないけど、その道のりが始まったかのような感じがしました。

いろいろ壁紙とかホームページの色とかいじって落ち着くところを探してます💦

かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 グループ講座募集中

プロ占星術師養成講座のHPはこちら

 

かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 プライベートレッスン
プライベートマンツーマンレッスンはこちら

天体の位置確認


8日・月曜日の天体を使って今週の天体の位置を確認いたします。

専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置をお伝えします。

 

・自分自身を表す惑星/太陽と行動の星/火星とコミュニケーションの星/水星は、自分の深さと変容を追求する蠍座
・プライベートな星/金星は、実務的で無駄のないがんばりやさんの山羊座

・幸運と拡大の星/木星と、困難と試練の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星/冥王星はビジネスセンスのある山羊座です

今週は月が山羊座からスタートします。8日の10時ころ月が山羊座の位置に入ります。月曜日の朝から次の目標を現実化するにはどうしたら良いのか、この一週間はそこにフォーカスしたいろいろな壁を感じながら進む一週間になりそうです。
蠍座新月のブログの中で一週間の過ごし方を少しお伝えしましたが、まるで障害物競走を乗り越えていくかのような次から次へと自分とまわりの感情に振り回れるかのような感じが起こりそうです。

できるだけあまり影響がなく自分のやるべきことに集中した時間になるようにこのあとの過ごし方をお伝えしようと思います。そうすると来週の牡牛座満月は月食を伴うので心、牡牛座満月のテーマがこの半年間の感情のテーマになりますので、厳しい局面でも乗り越えていくような心の持ち方や強い力で固執しない、風の時代にあったあまり重たくもなく、自分で何かを得ることに集中した半年間になるようにこれからもお伝えしていこうと思います。

ARI占星学総合研究所

第54回天体からのメッセージ11月8日〜14日

日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

11月8日月曜日、9日火曜日

夢を語るだけではなく、それを現実化することが得意な山羊座。そのためにはコツコツと努力をすることを惜しみません。そんな山羊座からスタートの今週は実務的なところをしっかりと抑えたいと思ってます。
大きな夢を描いたあとは必ず夢のままでは終わらせないという気持ちってとても大切です。
特に新月のあとなので自分の深い部分に触れたあとだから、信念がしっかりあるものです。何か「軸が整った」感じを得ている人はしっかりと経験を得ている人から、アドバイスを受けてみましょう。

8日の午前中は月と金星がコンジャンクションになりますので、協力関係になりやすい状態。組織的だったり、合理性というものに意識が向きそうです。一人では限界を感じるものも、二人、三人とメンバーが集まることにより現実化していきます。蠍座水星・蠍座火星とセクスタイルになりますので職人的な方からの慎重なアドバイスが得られそうです。さすが、専門家、気が付かなかった。そんなことが起こりそう。

そのアドバイスを元に自分を変えていくぞ!新しい知識を得ることができたぞ!と思えるのが9日火曜日です。魅力的でどこか大きな力を持った、カリスマ性のある言葉や雰囲気を感じそう。
うまく表現できませんが、うぉー、ぐぁーみたいな感じです。

 

 

11月10日水曜日〜11日木曜日

月が10日10時過ぎから水瓶座に入ります。
「自分は自分、他人は他人」この二日間は特にそう思うことも大切な局面がなりそうです。

自分と人とは違う、どこかパキッとしてくる感じを得られるのですが、10日のうちはなぜかモヤモヤするかもしれません。そのモヤモヤがどうも大きなストレスを後に生み出しそう。
知りたいことを知ることができない。
なんか苦手な人がそばにいる。
何か聞かれてもまだ言いたくないみたいな。
火星と水星が蠍座でしっかりとコンジャンクションになりますので秘密を隠したがる傾向があります。あなたは普通にしているつもりでもなにか醸し出されてしまうかもしれません。
もしくは、無言のプレッシャーのようなものを感じるかもしれません。
もったいぶってないで話なよ、と思っている水瓶座の土星と
こそこそ隠したがる蠍座、
そこ見ててすごく高い視点からお互いエゴなんだから関わらずに自分のことに集中しよう、どんなことに集中するかって?自分がどんな人間なのかわかっていればお互いが違うってすぐに解決するんじゃない?独自性を発揮しなよ。とすごい反発。

ひょっとしたらあなたではなくて、周囲の人がとても揉めている状況になる可能性があります。
年長者とか、経験を得ている人からのお小言が来る可能性もあります。
なので会社にお勤めの方は上司の顔色を伺いながらの仕事をするようなことがあるかもしれませんが、うんうんとただただ話しを聞いてあげたり、もしくは志強く持ってしっかりと引っ張り上げるくらいの勢いで良く話しを聞くことが大切です。

そして、厳しいことを言われたかと思ったら今度は足元見えてないとか、お説教を食らっちゃうかもしれません。だとしてもここはおおらかな気持ちになりましょう。
「話聞いてんのか!」ってやっぱり怒られちゃうかも〜。

11月12日木曜日〜14日土曜日

月が魚座に入ります。
魚座は12星座の中で唯一空気がないところで生活ができます。空気のない世界で生きることができ、水という感情の中で生活することができる魚座は感情や見えないものをとても愛おしく感じることができる生き物です。あなたとわたしの違いを感じることなく抱きしめて癒やして融合したがるという気持ちになりやすくなります。
今までの自分の価値観とさよならすることが起こりそうです。ですが、まだそれを大事に取っておきたい、頭の中でイメージしながら大事に持っておきたいのかもしれません。
理想を描きすぎて難しい問題が出てきたときに迷いが生じる可能性がありますが、そんなときはプライベートなパートナーや長年培ってきた専門的知識を持った人たちからの援助がありそうです。
その助け舟に乗ることにより、新しい考え方や知識を学ぶことも出来るかもしれません。
いずれにしても蠍座新月で決めたことをしっかりと自分の軸として落とし込んでいるのかが鍵になります。落とし込んでいないとここは軸がぐらつくことがありそうなので、魚座のゆらゆらしたゆらぐ気持ちの中で過ごしていきそうです。
こんな日は瞑想して自分の直感を高めるほうが良さそう。。。
深いところに入ることで自分の信念や在り方に関わる自分の魅力をもっと発揮することで、協力が得られそうです。
この一週間とてもハードな過ごし方をした方も、そうでない方も
この週末は癒やしをテーマに過ごすことをおすすめします。秋も深まってきましたので温泉に入り体を温めて好きな人と食事をしたり、語り合う時間を持つことをおすすめします。
自分はひとりじゃないということを味わうと強い味方が実はそばにいるんだと思う週末を過ごせそうです。
 今週は以上になります。
また来週お会いしましょう♪
 \⬇講座の詳細はこちら⬇/
かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 募集中
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分13,200円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座について
無料相談はこちら
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
マンツーレッスン開催しております。些細なことでも構いませんのでご連絡ください。
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます
2021年秋開講/マンツーマン講座
講座を受けると運気が良くなると言われます。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。参加料金2,200円 初めての参加は無料
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できます。)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。

11月4日(木) 蠍座新月
11月17日(水) 牡牛座満月
12月2日(木) 射手座新月 ※14時〜15時30分
12月17日(金) 双子座満月

コメント

タイトルとURLをコピーしました