第38回天体からのメッセージ7月19日〜26日/自由意志と時代の後押しをいただくことについて考えてみる

天体からのメッセージ

第38回天体からのメッセージ7月19日〜26日/自由意志と時代の後押しをいただくことについて考えてみる

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。
*注釈*今回、バッハ会長のホロスコープについて解説しております。「魂の自由意志」人間は感情的な生き物です。損得/怠惰/徳 どのような選択をして生きていくのかは自由ですが、意志よりも星の影響から物事を決定してしまうこともあることが占星術ではわかります。そして時代の後押しを得られない行動をすると自分が望むような進み方ができなくなるーそれを紐解くのが占星学です。それを説明したくて解説しました。けっしてバッハ会長の悪口ではないので、すみません(^_^;)

音声はファイルはこちら。今週は22分。ランチしながら、移動しながらお楽しみください。ビジネスもプライベートも良くなる天体からの音声メッセージ♪

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のエネルギーで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます
名だたる経営者、政治家が西洋占星術を使って

自分の運気と天体の動きを知り、その流れに乗って自分のほんとうの幸せを掴んでいったこと、自分と周りの人たちを幸せにしてきたようにこれを聞いているみなさんも、うまく活用して一緒に手を取り合って風の時代を生きていきましょう

 

今週の天体イベント
7月22日に太陽が獅子座にはいり、金星がおとめ座に入ります。
そして24日は水瓶座の位置で満月を迎えます。今回の満月のテーマは自分自身。
太陽自分自身が獅子座に入るという、主張が強くなりがちなこの時期。自分が輝けるところを表向き表現してしまいますが、心の中は各々の独自性を求めてます。
そんな自分の心にフォーカスしてみましょう♒
金星火星がコンジャンクションのときは事故にもフォーカスが当たりがちです。
海王星が23度で恒星マルカブとコンジャンクション、暴力、名誉と富み、悲しみの星、文学、法的な問題、事故。このテーマにそった話題でメディアを賑わせてますね。
水星が蟹座にはいってますので、1ヶ月以上つづいた双子座水星というよく喋って情報を手に入れるというところから自分の中の落とし込みに入ります。
あまり喋らないという行動になりそうだったり、心配なものに対してはお世話をする傾向が高まります。親切な行動を受け取りましたら、「いつもありがとう」の感謝の気持ちを伝えるとコミュニケーションがうまくいきます。いつも以上に意識をしてくださいね。また、家庭や会社経営者の方は社内を大切にするといい時期です。
連日、オリンピックやワクチンのこと、池袋の事故の法的な問題、「どうしてこうなんだろう」と思うような話題がたくさん報道されてます。たまたまなのか、メディアが意識的にみんなの関心が向くように天体を利用しているのか、どちらにしても天体を利用するタイミングとしてご参考にしてください。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。
_________________
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

・第38回天体からのメッセージ7月19日〜26日

_________________

先週の振り返り

まずは先週の振り返りです。
オリンピック始まりますね。
外国人選手が続々と東京に来ておりますが、今になってオリンピックを観客を入れてほしいとオリンピックバッハ会長が言ってますが、そんな状況じゃないでしょ。という感じで世間は冷ややかですよね。
今回は第9代国際オリンピック委員会トーマス・バッハ会長のホロスコープをちょっとだけ解説しますね。
今日は恒星の影響でみます。
誰かのホロスコープをブログ内で読むのはとても勇気がいりますが、
「魂の自由意志」と混ぜながらお話したいと思います。星座を作り出している恒星の影響は等しく万人にあると言われてます。
星の影響が強い人はそれだけ道徳や魂の方向性に気をつけていないと、大きな力に引っ張られてコントロールできないこともありますし、逆に星の影響から助けてもらってリーダー的役割を持つこともあります。

それでは、具体的に見ていきますと
バッハ会長は太陽星座山羊座、現実主義者で結果主義。オリンピックで金メダルを取る人は実はやぎ座が多いとも聞きます。実際バッハ会長は西ドイツフェンシングフルーレ団体で金メダルを取ってます。それくらい大きな目標をたてるとコツコツ進めていくことができる星座です。太陽7度10分、恒星で言うとカウス・ボレアリス、フェシエスのような強い星におり、主導権をにぎることに対して戦う意志がつよいところがあります。
また
月星座は天秤座がポイントで病的嘘つきと言われやすいヴィンデリアトリックスやアルゴラブのような残忍な性格になりやすい星の下に生まれてます。
蠍座土星火星とコンジャンクションというかなり人をコントロールしたい感じも見受けられます。社交性があり、哲学的な部分をもちよって直感もするどく、精神を鍛えることを努力する人ですが、日本側から見るとそう見えないのが恒星で説明できます。
やぎ座は地の星座でいま冥王星がいる星座です。
いつまでも権力にしがみついているような政治的な活動をしているとどうしても反感を持たれてしまうのが占星学では説明できます。お金、権利、物質に固執していると古臭く見えてしまうのはこの冥王星の影響で、時代の後押し、応援を得られなくなります。

天体の位置確認

今週7月19日〜7月26日までの天体の位置を確認します。
専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置をお伝えします。

今週は月が徹底的主義者の蠍座さんの位置にところからスタートです。

・自分自身を表す/太陽とコミュニケーションの星/水星が
お世話大好き母性あふれるの蟹座
・プライベートな星/金星と行動の星/火星は自分大好き・クリエイティブな獅子座
・課題と宿題の星/土星は個性的な水瓶座
・幸運と拡大の星/木星と直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星/冥王星はビジネスセンスのある山羊座です。
今の動きにくい状況の中、大きく変わったほうがいいのか、どうしようか正しい答えを求めているのはわかりますが、正しい答えを求めると負のスパイラルに入ってしまいます。そのせいで喧嘩、親しい人の仲での衝突や葛藤が起こりそうな感じがします。
獅子座に火星と金星が入っているので自己主張多めに車の運転しちゃうとトラブルかもしれませんのでお気をつけてください。

第38回7月19日〜7月26日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

7月19日月曜日

心が蠍座に。慎重かつ徹底主義者の蠍座は朝一からなにかイライラしたり、完璧を求めちゃうところがありそうです。怒りの矛先を会社や政治、自分をとりまく環境に向けてしまうか、自分の中に殻に入ることもありあそうです。心のもやもやにフォーカスしてみましょう。

7月20日火曜日/21日水曜日

月が射手座に入ります。
20日は朝から頭が冴えそう。高い目標に向かって自分は何を育てて行けばいいのか、育んでいけばいいのか、多くな目標設定をしてそこからの実行を考えてみましょう。
蟹座は活動宮といって、シャカシャカ動きます、また季節のはじめの星座はとにかくよく動きます。ひょっとしたら心に聞くよりも、行動に出ちゃうかもしれませんので、自分の行動から逆算するとわかってくることがあるかもしれません。葛藤や緊張状態、ストレスが溜まりやすい時期でもあります。
そのための自分の価値観を押していくような口調や行動にはお気をつけくださいね。
2021年のテーマは博愛主義で、みんなのために考えることです。

どこかの政治家さんや〇〇会長のように自分のことしか考えていない行動はとにかく悪目立ちします。発言したくなったときは一度冷静になって分析をしてみましょう。

7月22日木曜日23日金曜日

月がやぎ座に入ります。
やぎ座にいる間は結果を求めるようになります。愛情、お金、現実的な結果を求めるので金額などを数字の提示をもとめたり、結果に関する報道を目にすることが多いと思います。またこの日にミーティングを行っても現実てき結果をもとめるのでさっと提供できるように資料の準備をすることも大切です。相手の気持ちを察しつつも冷静沈着に分析をして発言することにより、理想的かつ円滑なコミュニケーションをすることができそうです。

23日はミスティックレクタングルができます。朝9時にASCー水星ー海王星ー冥王星でのアスペクトです。これからの組織改革、自分の社会的評価を求めて何を育んでいけばうまく改革ができそうなのか周りの方とコミュニケーションを通してよく考えてね。

7月24日金曜日/25日土曜日

月がみずがめ座にはいりました。お昼の11時37分、満月を迎えます。
今年は水瓶座の位置で木星/土星が重なるグレートコンジャンクションの年です。水瓶座のテーマを大切にすることによって今後の自分の社会的評価や結果をしっかりを受け取ることができそうです。みずがめ座は博愛主義、独自性、企画上手、個性を大切にするがテーマにあります。
「みんな平等!」の精神が大切です。
そして、コミュニティや自分の社交性を活かして相手の気持ちに寄り添った感じで接する、最後には頼ってねという感じで接しることで印象が良くなることがありそうです。内観をして閉じこもっている人もいる時期です。気持ちを察してあげることがこの時期お互い過ごしやすくするポイントのようです。

7月25日日曜日

月がまだみずがめ座にいます。将来にむかって自分がこうすれば成功するんじゃないか、うまく時代の流れに乗って進むのではないのか、見えてくることもありそうです。動かないものを動かそうとしても疲れちゃうだけなので、自分の我を張らないことが大切です。
お金よりも人脈、コミュニティ、たくさんの仲間と良い人間関係を図ることや、人にたくさんの知識を提供できる自分を作り上げましょう。自分が今まで培ってきたテーマを掘り下げてみてね。
 今週は以上になります。
また水瓶座満月のときにお会いしましょう♪
今週の表紙は眼鏡と帽子のスタイリスト近藤里和さんでした
近藤里和さんのホームページはこちら

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座が熱いです!
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/初級お問い合わせ専用ページ
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
0期生募集しております。
15時間通常価格158000円→110,000円で(8月まで募集中)ご案内しております。
(LP作成中のためお問い合わせください)

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら
クラブハウス/ただいまお休み中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました