第37回天体からのメッセージ7月12日〜19日/パキっとわかった!みたいなひらめきから、モヤモヤ気になることまで直感を信じて

天体からのメッセージ

第37回天体からのメッセージ7月12日〜19日/パキっとわかった!みたいなひらめきから、モヤモヤ気になることまで直感を信じて

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

 

音声はファイルはこちら。今週は20分。ランチしながら、移動しながらお楽しみください。ビジネスもプライベートも良くなる天体からの音声メッセージ♪

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。ます行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のエネルギーで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます
名だたる経営者、政治家が西洋占星術を使って

自分の運気と天体の動きを知り、その流れに乗って自分のほんとうの幸せを掴んでいったこと、自分と周りの人たちを幸せにしてきたようにこれを聞いているみなさんも、うまく活用して一緒に手を取り合って風の時代を生きていきましょう

 

今週の天体イベント
7月12日に水星が蟹座に入ります。自分自身を表す太陽とコミュニケーションの水星が蟹座にいるということは、コミュニケーションのエネルギーが活動的になること。
お世話やおせっかい、人のために役立ちたいと活動的になるかもしれません。
ただ、気持ちがわかってくれないと苛立たないことが大切です。人は人。自分は自分です。
10日の新月はどのようなことを思い浮かびましたか?
感じたこと、見聞きしたこと、自分のフィーリングを大切にして意識してくださいね。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。
_________________
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

・第37回7月12日〜7月19日まで天体からのメッセージ

_________________

先週の振り返り

まずは先週の振り返りです。
10日の新月はいかがでしたか?
実はこの天体からのメッセージにたくさんアクセスいただいて、何度も読み返してくださっている方が多いことがわかりました。
それくらいきっとなにか刺さるような部分があったのかなと思います。
それだけみんなが天体からの影響をとても受けているというのが正しい答えの一つなのかとおもいます。
もちろんわたしのところにも、仲間内からどなたか知らない方のブログが来ることもありますし、内容は根拠のあるものから、無いものまで、飲食店と酒類販売についてと銀行からの圧力のようなもの、オリンピックのこと、それによってチケットがどうなるとか、学校行事どうなるとか、いっぱい環境についての話が飛び交ってます。
そのときに自分の感情がどう動くのか、心の中を内観するのですが
「あ、いま振り回されちゃったなぁ」
「この感情はどこからなのかな」

とか内観するようにしてます。内観したときにふわっと浮かんできた言葉があったらそれが正しいのかとおもいますので、その問題を解決していこうかと思いました。

というわけで、天気がいいときに気になっていた玄関掃除をしました!スッキリ!

 

天体の位置確認

今週7月12日〜7月19日までの天体の位置を確認します。
専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置をお伝えします。
今週は獅子座に月がいるところからスタート。
自分というものを楽しみたい、ちょっと自己主張強めなところがありそうです。
その主張をちょっと楽しいおしゃべりや、私は楽しいけどね、のように軽い感じでいると好感が持たれます。今年いっぱいは楽しい気持ち、場を楽しむことを意識していきましょう
木星・土星・海王星・冥王星が逆行してます。それぞれの天体が弱く働くタイミング
政治のちからが弱いのでみんながどのように社会に関わったらいいのかわかりにくいので、できるだけ自分の軸・価値観を見つめ直してみましょう。
・自分自身を表す/太陽とコミュニケーションの星/水星が
お世話大好き母性あふれるの蟹座
・プライベートな星/金星と行動の星/火星は自分大好き・クリエイティブな獅子座
・課題と宿題の星/土星は個性的な水瓶座
・幸運と拡大の星/木星と直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星/冥王星はビジネスセンスのある山羊座です。
母性や家族愛が大切な蟹座さんに太陽と水星がいるということは、人との接し方はどうしてもお世話やきになりがち。ついつい、口や手をだしてお手伝いしちゃいたくなるので、とても優しいと思う人もいれば、いやいや、そこまでしないでもいいんですよという人もいるはず。
ですが、いまは自分が良いと思ったものをさらっとおすすめするとか、本当にほしいと思っている人に刺さるようなレコメンドによって人間関係が潤滑になるタイミングです。
人の気持ちに寄り添った、その人のためをおもっていることが大切で、楽しいさらっとしたコミュニケーションスタイルが活発になりそうです。
お仕事が口コミなどで広まっている状態の人はうまくいっている様子ですよ。
(流行りのマリトッツォを北柏でいただきました♪美味しかったです)

第37回7月12日〜7月18日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

7月12日月曜日/13日火曜日

心が獅子座に。クリエイティブで自己主張多め、やっぱわたしってすごい?みたいな感覚が出てきそう。今はお金のことについてしっかりと考えるタイミングです。
最近、テレビでも収入についてコロナ前後で収入かわりましたか?のようなアンケート調査をしているという話題がありますが、金星火星が獅子座にいるというのはそういうこと。
「収入安定しなくなってきたよね、安定した収入を確保する必要あるでしょ?」
と収入のこと、貯蓄のこと、お金のことを考えるタイミングです。
それにはやはり自分軸が大切だということです。
自分とよく向き合ってくださいね。甘い誘いには要注意です(・∀・)
お金についての相談事は専門家にお願いしましょう。

7月14日水曜日/15日木曜日

月がおとめ座にinします。分析力・冷静に物事をとらえることができるタイミング。
特に15日は冷静に自分の状況を捉えることによって自分がどう変わっていけばいいのか、今までの自分のスタイルと大きくどのように変えていけばいいのか、これからの人生についてわかってくることがありそうです。この日に話をするお相手とは心身ともに大きな影響を与えていきそうです。
なので、今後しばらくお付き合いをしたいと思っているお相手とは連絡したり、コミュニケーションをとってみましょう。15日は自分が大きく変わるきっかけの日になるかもしれません。

7月16日金曜日/17日土曜日

月が天秤座に入りました。バランスや調和、人と社交的に接したくなるタイミング。
自分の収入スタイルや自分の中で「安定」や「現状維持」を求めていた事柄に対して冷静沈着に分析をするとなにかパキっとわかった!みたいなひらめきや、専門家に相談して得た知識で道が見えることがありそうです。
社交性を大切に。専門家に連絡してみよう。
特に17日は芸術的センスが発揮されそうです。デザイナーさん、クリエイティブなお仕事の方はいい日なのでこの日にクリエイティブなお仕事をする人は、今後の活動によい影響を与えますので、こういう日は「周りの人にわたしのお仕事や活動をおすすめしてくださいね」とお伝えするといいですよ。相手の気持ちに寄り添ったジワジワした感じがいいですよね。
 写真の撮り方がめっちゃクリエイティブ(^^)

獅子座の美人さんメイクのお仕事をしています♡

7月18日日曜日

月が蠍座に入りました。
誰かと信頼関係を築きたい、特に水のエレメント同士のトラインなので、言わなくてもシンクロしちゃうようなそんな感じがします。この日は相手のために何ができるのか、強く自分の中のことに内観したり、自分の深いところを探ってみてくださいね。
引き続き海王星/冥王星/太陽と調停が続いてます。
いまなにか自分のことで問題があるとしたら、会社や社会に頼った生き方や、
今後の社会的活動を変えていく必要がある人達は直感でわかっていると思います。
現実的にはとてもむずかしいとか感じることもあるかと思いますが、直感を信じてくださいね。
これからの自分の家庭・社会・将来を守っていくのは、「会社」や「社会」といった外側の要因なのかそれとも自分自身なのか。直感でいきましょう!
今週は以上になります。いかがでしたか?
最後までお読みいただきましてありがとうございました✨
今週も楽しくお過ごしください(^^)

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座が熱いです!
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/初級お問い合わせ専用ページ
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
0期生募集しております。
15時間通常価格158000円→110,000円で(8月まで募集中)ご案内しております。
(LP作成中のためお問い合わせください)

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら
クラブハウス/ただいまお休み中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました