宇宙について意識が高まってます!第21回天体からのメッセージ3月22日〜28日

天体からのメッセージ
こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。
3月22日〜28日天体からのメッセージ・巻き戻しも早送りもできます!ランチをしながら聞いてみてね。

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。

ホロスコープを読まれるとあなただけの未来がしっかり受け取れると信じてますので、ぜひそのような使い方をしてみてください。

最近は男性のお客様が増えてきました。
それだけ宇宙についてみんなが意識し始めたんだなと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。

①先週の振り返り ②第21回天体からのメッセージ3月22日〜28日

まずは先週の振り返りです。
20日の春分の日の18時45分に太陽が牡羊座に入り
西洋占星術の1年のスタートが始まりました。
最近の言葉では「宇宙元旦」というようですが、
太陽のエネルギーが高くなる時なので、
この影響は長く続くと言われております。
今後の風の時代、1年先、2年先を考えて今自分の課題を
クリアすることが大切だよということを教えてくれている天体でした。
そこでテーマになっていることを感じながらライフデザインをして、行動をするとスムーズに移行して、結果として現れるのではないかと思います。
詳しくは「2021年宇宙元旦を星読みしてみた・風の時代へスムーズに移行するために活用しましょう」のリンクページを張り出しますので、読んでみてください。
2021年宇宙元旦を星読みしてみた
おかげさまで今までで1番のアクセス数になりました。
それだけみなさんが宇宙を意識するようになったと思います。
私はこれからの自分のビジネスをこうしたいと強く思ってそのためにはあれが必要、これが必要だなと
必要なことや取り組むべきことを考えてみたりしました。

大変なことがあるかもしれないし、失敗しちゃうことがあるかもしれませんが、失敗もしないように自分の手を空けるためにも事務作業代行をお願いすることにもしましたし、その人のためにも頑張ってお仕事して、写真でもホロスコープでも自分の人生を楽しく生きるには自分がこれが大切だよと思っていることをお伝えできたらと思います。

今週の天体からのメッセージ
それでは今週の天体です。
3月22日月曜日
自分の本音の月は蟹座に位置しております。
守りたい、自分が代わりにやりたい、
デリケートなように見せて実はめっちゃ強い感じ。
コミュニケーションの星水星とトラインです。
自分の役割とかを考えるような日になるかもしれません。
月が蟹座・水星が魚座・役割のバーテックスが蠍座でグランドとラインです。
母性が働くというか何かを守りたい、何かを育てたい、経営者だったら会社や社員を守りたい、それを一生懸命伝えたくなることもあるかもしれません。
なので、そう思ったら伝えてみましょう。
そうすることによってコミュニケーションやお仕事が円滑に進みそうです。
3月23日火曜日
月はまだ蟹座です。
海王星とトライン。直感力バッチリ。
人の意見や、お金などの物質的なことや欲よりも、自分を信じてください。
水星ー天王星がセクスタイル
自分がチェンジする方法が思いつくかもしれません。
一番うまくいく方法を知っているのは自分です。
土星・火星のトラインは続いてます。
苦手分野に楽しく取り組んでみましょう。
3月24日水曜日
月は獅子座に入りました。
エネルギッシュ。
自分の楽しみ優先です。
勉強や来月から新しく始まる学校や学年のことだったり、お仕事のことで自分が楽しめるのか、自分がしっかりと取り組めるのか、などを考えそうです。
太陽と金星がオポジション、自分のために出費しようという感じがあります。
お金がかかるようなことであっても自分がNO1をとれると思ったら思い切って進んでいくことも大切です。
何かの葛藤に揺れてしまい、迷うかもしれませんが、
楽しく取り組めそうならいいと思います。
3月25日木曜日
月は獅子座です。
自分の課題に関して取り組む気持ちになりそうな、そんな感じです。自信をもって、高い目標を持って取り組むのが一番うまくいく秘訣かもしれないので、ここは迷わずできるところから取り組んでください。
スムーズに気持ちが伝わらなかったりあるかもしれませんが、それは迷いがあるからだと思います。
柔軟宮同士のスクエアがありますからね。
柔軟宮のスクエアは気持ちがぐらついたり、
あっちもこっちもやらなくちゃとか、
でも続かないとかが特徴です。
ここは気長にいきましょう。
3月26日金曜日
午前中月は獅子座。迷ったり、なんか違うを朝から感じるかも。何のためにやっているのかなと思った時に
自分の得意分野に取り組むことで、午後から自分の大切な役割が見えてきそうです。
朝からもやっとするかもしれないけど、
こんな時は午後まで待つのが良いかも。
3月27日土曜日
月は乙女座。真面目に仕事したい日。
疲労困憊、するかも。
あれ?なんか楽しくないかも。
誰もわかってくれないなぁ
これ取り組みたいけどなんか決めることができない
そんな感じかもしれないので、
今日は心が葛藤する日。
今、それは課題を克服するものなのか、
努力して取り組んだら、今まで避けていたことや
逃げてたことに取り組んでいるから
今、その最中ですってことなら万事OK
頑張ろう!
(ちょっと一休み)
3月28日日曜日
今日は生徒さんや子供から学べる日かもしれません。
もしくは身の周りの子供や生徒さんに
学びを伝える側になるかもしれません。
月は乙女座、自分や社会のあり方について
真面目に取り組むかもしれません。

今週は以上になります。
いかがでしたか?
天体の動きに敏感な人は1週間くらい前に来てしまうこともありますので、このメッセージを聞いたり、
読んだりした時に心当たりがあったら意識するのが良いと思います。
一人でも多くの方がいろいろな星読みさんのお話を聞いてホロスコープを扱えるようになったらすごくいい社会になるのかと思います。
自分に合った星読さんを見つけてくださいね。
*お知らせ*
天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
ぜひご登録ください。
キャンペーンが終わりました!
たくさんのご応募ありがとうございました。
引き続き
ホロスコープ鑑定通常90分9900円
ご自身の特性、運命をお伝えしてます。
ホロスコープ初級講座が熱いです!
お申し込みが増えてきており、4月中旬から
順次講座スタートします。マンツーマンで
8時間講座です。基本的な部分をお伝えします。
ホロスコープ初級講座はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました