第52回天体からのメッセージ10月25日〜31日/「不安の中での笑顔」で乗り切る

天体からのメッセージ

第52回天体からのメッセージ10月25日〜31日/「不安の中での笑顔」で乗り切る

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。

私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週は20分。ランチタイム聞いてみてくださいね。
(朝録音したので喉の調子とテンションが上がらない声です(-_-;))

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のタスクで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます。
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになり、人の悩みに適切なアドバイスを送ることができるようになります。自力を使っているようで他力。そして無駄がない。経営者や家庭を切り盛りするママにもぴったりな手法。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

10月31日に火星が蠍座に入ります。
このところ火星が太陽に寄り添っていますね。
太陽と火星が重なるのは、活動的になるのはいいのですが、体には疲れが溜まってしまったり、イライラが募ったりしやすいです。心に余裕を持つようにしてみましょう。
蠍座に太陽と火星が入るので、落ち込むと自分の中の深さに入り過ぎてなかなか浮上してこないとか、徹底的に目的と追求してみたり、人と深く関わり合いたい衝動に駆られたり、となにかと「深さ」に意識が向きます。
我が強くなりがちなときなので、もし落ち込んでいる人を見かけたら浮上してくるまで放っておきましょう。そして話しを聞くときには徹底的に向き合って聞きましょう。
強い絆を結んだり、信頼関係を築くのもこのタイミングが良いです。

そして内観をするときもとても深いのでたっぷりと味わいましょう。

1年で一番自分の中の深さに触れることが出来るタイミングです。
これができると上っ面ではない大きな目標や目的を定めることができるので、飛躍をするための助走だと思ってお過ごしください。

今週は迷っているので人に聞いても決められないとか、聞いているふりして我が強くてぜんぜん身に入ってこないとか、頑固なのでアドバイスをしても全く聞いてないふりしてて、実は心の中が迷いに迷っているとか、定めることがなかなかできないタイミングになりそうです。

なのに仕事や人との関わり合いはどんどん進んでいき拡大していきそうです。
「不安の中での笑顔」で乗り切りしょう。

先週の振り返り 

先週は天秤座に太陽/火星/水星と集まり、惑星が順行になったこともあり、自分のことよりも他人のこと、パートナーや家族のこと、自分以外の誰かのことで忙しかったと思います。

わたしはコロナ禍でも中学校、小学校、保育園と出かけることが多い1週間でした。

牡羊座満月もあり、自分の周囲の人間関係を立て直しを図ろうとしていた方もいらっしゃったと思いますが、ここでしっかりと他人に依存せず、周りの方とのバランスも保ちながらこれから過ごすことを決めていった人だけが、この先半年間、気持ちの良い人間関係を築くことが出来るかと思います。
天秤座ー牡羊座の関係は他人と自分との関係性。

相手という鏡を見て自分の客観性をみることができる能力が長けている天秤座さん。
人ばかり見てないで、自分の気持をしっかりと見つめることで次の飛躍に繋がります。

コロナも徐々に落ち着いてきて、学校行事、今まで出かけられなかったところに出かける、会えなかった友人に会う、会社勤めの方は定着し始めたリモートワークなど、それぞれの「自分」と「会社」「仕事仲間」「学校」「友人」との関係性は自分自身の軸を整えることで、同じ箱の中に入っていなくても成り立つことを感じられたのではないのでしょうか。

風の時代は「個」の時代です。
自分の軸を整え、土台を築くことで吹き飛ばされない自分を作り上げましょう。
あなたも星読みで愛を表現しませんか?
無料個別相談 & 無料で新月満月講座に見学できます

マンツーマン講座についてはこちら

 

天体の位置確認


25日月曜日の天体を使って今週の天体の位置を確認いたします。

専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置をお伝えします。

 

・自分自身を表す惑星/太陽は、自分の深さを追求する蠍座
コミュニケーションの星/水星と、行動の星/火星は愛と調和の天秤座
・プライベートな星/金星は、自由とロマンと哲学の射手座

・幸運と拡大の星/木星と、困難と試練の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星/冥王星はビジネスセンスのある山羊座です

今週は月が双子座からスタートして週末には乙女座まで進みます。
楽しい、キャッキャしたい、お説教やだな子供っぽいフィーリングからスタートします。
そこから自分が何を学び、育み、その中に感じる自分と合う冒険のようなものを見つけ出し、思いっきり楽しんでから改めて人のために役立つ自分へと成長していく流れを整えていきましょう。

頑張ってきた自分に疲れを感じ始めていたので、一息入れるかのように休憩があったのもつかの間、蠍座の位置に太陽が来ている期間はどうしても自分の中にある深さにふれる時間です。信念、目的、信念の強さが試されるとき。
自分の中に何があるのか、しっかりと見つめましょう。
深く深刻になりすぎてしまうとただただ負の連鎖になる葛藤とストレスがたまりやすいハードな週になりそうです。開き直って振り切ることもありです。

週の後半、仕事や人との関わり合いはどんどん進んでいき拡大していきそうです。
「不安の中での笑顔」で乗り切りしょう。

ARI占星学総合研究所

第52回天体からのメッセージ10月25日〜31日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

10月25日月曜日

月は双子座にあります。双子座の心は学びにあります。
「いつでも人間の叡智を学ぶために最初の一歩がある。わたしはどんなことでも知りたいの。最初の取っ掛かりは楽しい会話。いろいろ情報交換しましょう。楽しいが一番よ」

家族やパートナー、親しい人との心の葛藤がありそうです。

会話の中での価値観からくる意見が合わず、悩んでみたり、葛藤したり、やったことに後悔したり、心配したりと心がコロコロ変わりそうな。

この日は決断がしにくい日なので、たくさんの人の意見を交換しながら「ふんふん」と聞いているだけにしておくのが無難です。

決断してもまた後で変更することをすると信頼性に欠けるような印象も悪くなりそうなので、意見交換するだけで終わらせて置くのが良さそうです。

「誰もが良いこと」「みんなにとって必要なこと」「自分が役に立つ自分の独自性」

をテーマすると楽しい会話ができたり、アイディアが湧いてきます。

この日は意見交換だったり、情報収集なだけにしておくことで心の満足感を得ることができそうです。

 

10月26日火曜日〜27日水曜日

月が蟹座に動きました。誰かと何かを共有してそれを育てていきたい。
蟹座の心は積極的に人と関わりたい
「全ては人のために、わたしがあなたを守ることで、わたしの価値が上がっていく、だから私の気持ちをわかって」

親しい人との関わり合いが楽しくて、活力も与えてくれそうです。
人に親切にすることで気持ちよく心の交流ができそうです。そんな中、感謝の気持を改めて大切にすることで信頼度が増していきますので、どんどん発展的な気持ちが湧いてきそうです。

恋愛系では迷いが生じてしまいそうです。
相手の気持ちがわからなくなってきたり、素直に一歩踏み出せない自分、心配から生じた批判、思いつきの行動は同じ失敗を繰り返すもとになりそうなので思いつきは改めることをおすすめします。

27日水曜日は体調にご注意してください。
動きすぎ、人のこと気にしすぎで気持ちが疲れてしまいそう。

頑張ってきたことが方向性が間違っていたかのような指摘を受けることがありそうです。
厳しいことを言われてもいまはここが頑張り時です。
間違っていたではなくて、方向性を修正することで乗り越えられることもあります。
コンプレックスや過去を振り返って神経質に感じすぎないことが大切です。

期待してくれていたり、厳しい伝え方で修正をかけてくる可能性がありますがあなたを思ってのことだと思い、自分の中にある自分だけの独自性をもっと深く追求してみてください。
迷いや心配が生じていて、一歩進めなかったことは足元を見直すことで修正できそうです。

軽さと振り切りで乗り切りましょう。

10月28日木曜日〜30日土曜日

28日夕方から月が獅子座に移動します。
自分の人生は自分のもの。誇り高く自分の人生を謳歌します❣
獅子座の心はいつでも夏休みの気持ち。どうしても舞台の上では自分のために自分が中心になる。

「自分の価値観で自分をしばりつけないで」

その強い想いが人を傷つけてしまったり、人を遠ざけることになるかもしれません。
変わりたい自分と現状維持を楽しみたい自分との間は埋められないギャップ感で悩みが増えていきそうです。
ただ葛藤がありながらも、そのまっすぐな気持ちや一途さを貫き通すことで軸が徐々に整っていくこともありそうです。自分を俯瞰してみたときに、頑なになる気持ちが生じてしまったらもっと軽いノリで受け流しましょう。
人との関わり合いの中でそんな発想あるんだ!とかもっと高い視点でものをみるようにするとなにか良いアイディアが生まれてくることがありそう。広く意見を聞く(聞いてるフリ)ことで関係性は良くなります。向かう先は「自分改革」「メンバーの入れ替え」です。
やりたいことをすることで、自然に引き寄せていきそうです。
わがままは禁物です。一番に考えるのはフェアな関係性。

10月31日日曜日

太陽が乙女座に入ります。
乙女座の心は「自分のことを楽しむ時期は過ぎました。いまは私を必要としてくれている人たちのために働いて役立ちたい気持ちです。そのためには物事を分析することから始めるの。でも、なんか心配。もっともっとちゃんとやらないと。。。」
完璧主義な乙女座さん。心配性で時々お腹が痛くなります。
自分自身の太陽/行動の星、火星、ともに蠍座にいるので、乙女座との相性は良いです。
深さを手に入れるためには分析や俯瞰も必要。
いまの自分はできていなかったことに目を向けると変わりたい・変われない、どうしたらいいのかわからないので、やっぱ無理みたいなこの心。悩んでいることがあったらいつも高い視点でアドバイスをくれる親や友人との会話からヒントを得ていきましょう。
週末だし、誰かと会うことで楽しい時間が過ごせます。
秋なので宗教的思想に基づいた美術品・工芸品を目にすることで楽しい時間を過ごすことができそうです。

そして月曜日からしっかりと動き出すためにも、先週の振り返り、来週やるべきことを分析していきましょう。

 今週は以上になります。
また来週お会いしましょう♪
                \⬇講座の詳細はこちら⬇/
あなたも星読みで愛を表現しませんか?
無料個別相談 & 無料で新月満月講座に見学できます

マンツーマン講座についてはこちら
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分13,200円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座について
無料相談はこちら
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
マンツーレッスン開催しております。些細なことでも構いませんのでご連絡ください。
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます
2021年秋開講/マンツーマン講座
講座を受けると運気が良くなると言われます。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。参加料金2,200円 初めての参加は無料
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できます。)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。
10月19日(火) 牡羊座満月
11月4日(木) 蠍座新月
11月17日(水) 牡牛座満月
12月2日(木) 射手座新月 ※14時〜15時30分
12月17日(金) 双子座満月

コメント

タイトルとURLをコピーしました