重たい雰囲気から脱却・感情から開放されるには

天体からのメッセージ

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
最近、新しい人との出会いがたくさんあり、春がもうすぐそこということで、たくさんの方からメッセージをいただく機会があります(о´∀`о)


魚座の時期はとても感情的になりやすいです。
ちょっと悲しくなったり、
自分に自信がなくなったり、
突然明るくなったり、
なにか環境に振り回されて「感情」が私達のすべてかと思うような感じがするときが2月下旬〜3月中旬まで起こりやすいです。これは一過性のものなのであまり気にせずにということです。
「疲れたなー」と思ったら休みましょう。
3月21日からアクティブになります。そのために一度体調を整えたり、温泉に入ったり、マッサージしたり自分をイイコイイコして癒やしてくださいね(о´∀`о)

みなさん、お疲れのようなので、自分が行くべき道を迷っている方が多いですよね。。。
「自分はどうしたらいいですか?」という質問が最近多く寄せられます。

3月7日、8日重たくなかったですか?


そんな重たさも9日になると軽くなったと思います。これは私達の潜在意識(月)が重たい牡牛座から双子座に移動したからです。

牡牛座/獅子座/蠍座/水瓶座の方々には7日、8日ちょっと重たい空気があったかもしれません。
「自分の価値観」にふれるような、感じです。今まで自分は自分という気持ちが強いこの4星座の方々が不安になるのは時代に合っているのか正しいのかの迷いが発生しているからです。変わるのが苦手な4星座が変わろうとしている、成長しようとしているので、すごいことなんですよ。

双子座/乙女座/射手座/魚座の方は9日、10日、迷いが発生しやすいので、軸を意識していきましょう。いつも自分のことより人のことに意識が向きやすいです。ぱきっと軽くという感じが良い方向性を生み出します。

ここから大切。
双子座の中に「アルデバラン」という恒星があります。
このアルデバランは超幸運と言われてますので、9日の日中は自分の才能がどこにあるのか、自分の独自性や才能、強みを探し出しましょう。
ぜひ、軽いおしゃべりのつもりでお友達や家族、パートナーに聞いてみるといいですよ。

橋本先生がアルデバランの紹介をしてくださってます。ご参考に。
恒星研究の占星学の橋本航征先生のブログ

またノートにこれからの自分の人生をデザインしてみてください。
軽くさらさら書くのが良いです。
双子座なんでね、アクティブに。ポジティブに。そして笑いに変えましょう!

この前、処方されたお薬を紹介しますね。
「オモシロクナ~ル」というお薬です。これで人生楽しくなります(о´∀`о)
ほら、笑っちゃうでしょ。免疫上がります。

 

18日は乙女座満月です。


乙女座はとても冷静で分析をすることができる頭脳明晰な人が多いのも特徴です。
そんな乙女座さんがどのように人生を展開したくなるのか楽しみですね。
冷静で緻密な分析、でもその奥には「人のために役に立ちたい」という想いがつまってます。
そんなあなたの中の自分より他人を優先するところを探ってみていきましょう。

 

*お知らせ*


かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 グループ講座募集中
無料講座体験会開催中

西洋占星術は、こんな人に向いてます
✅人それぞれのニーズとウォンツを引き出したい人
✅人間関係を良くしたい人
✅経営や未来のタイミングを知りたい人
✅自分を客観的にみたい人
✅占い師さんで西洋占星術をしてない人

3月19日10時〜11時30分
4月6日16時〜17時30分
プロ占星術師養成講座のHPはこちら

 

かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 プライベートレッスン
プライベートマンツーマンレッスンはこちら
\162年に一度の魚座時代・1年を楽しもう!/

 

初回無料・新月満月講座のご案内

初めての方無料で参加できます
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ

(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できる場合もございます)

日 程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。

3月15日 (火) 乙女座満月
3月29日 (火) 牡羊座新月
4月15日 (金) 天秤座満月
4月29日 (金) 牡牛座新月
5月14日 (土) 蠍座満月
5月28日 (土) 双子座新月
6月13日 (月) 射手座満月
6月28日 (火) 蟹座新月

料金 2,200円初参加無料
初回参加費無料です。講座が終わったあとにお知らせがありますのでお時間にゆとりをもたせてくださいませ。

新月・満月講座については、継続して1年以上受講することをおすすめします。
それによって星読みや月次のテーマなども理解が深くなり、専門性が高くなり、
人へのアドバイスもしやすくなります。
単発コミュニティのワントピとは違いこちらの講座はあくまでも講座の要素を含んでおりますのでコミュニティよりも学ぶことがメインになります。
天体の力を活かせるようになると自分だけではなく、家族や友人関係にも良い結果をもたらし、営業成績があがった、やりたいことや目標が見つかったなどパフォーマンスがあがり豊かな人間関係をもたらすことができるようになります。

お知らせが漏れがなく届くLINEのご案内

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
新月満月のタイミングで発信します!充実した内容でみなさんの運気をサポート!

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、家庭環境を良くしたい、パートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。

ホロスコープの鑑定について

 

 

ホロスコープ鑑定13200円
適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みは

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました