第57回天体からのメッセージ11月29日〜12月5日/あなたが世界に向かって発信したいことは何!?

天体からのメッセージ

第57回天体からのメッセージ11月29日〜12月5日/あなたが世界に向かって発信したいことは何!?

こんにちは。星読みフォトグラファーかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。

私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週は22分。ランチタイムに移動中に聞いてみてくださいね。

経営者もアメリカの大統領も使う西洋占星術
天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のタスクで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます。
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになり、人の悩みに適切なアドバイスを送ることができるようになります。自力を使っているようで他力。そして無駄がない。経営者や家庭を切り盛りするママにもぴったりな手法。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

第57回天体からのメッセージ11月29日〜12月5日
_________________

 

今週の天体イベント

今週は12月4日に射手座の位置で満月を迎えるのと同時に日食があります。
半年に一度の日食が射手座の位置で起こるというのは射手座のテーマにそった問題を私達は半年間抱えていくことになります。
今までの半年間は双子座の日食だったためにテーマが
「好奇心」「わかりやすく伝える」「要領よく行動する」でした。

楽しさや軽さ、初等教育などがテーマとして大切にしている双子座から次は真反対の「高等教育」「向学心」などのより専門性が高いものを求め、さらに人間のすべての叡智・哲学的な意味を持つものを求めていくような風潮になりやすいです。また大きな夢を持つことも意味にありますので、みんなが世界一とか、日本を飛び出るかのような大きな夢を持とうという風潮が沸き起こる可能性があります。

ノード(ドラゴンヘッド・時代の矛先)は現在は双子座にあります。なので人間が今まで長い時間培った専門性の高い分野の知識や、叡智、哲学をわかりやすい言葉で伝える、それもより多くの方に届く、世界中の人に届けたいそのようなきもちになっていきそうです。

日食はエネルギーが欠けるという意味もありますので、全国の射手座さんはこのタイミングで体調に気をつけていただき、自分の環境が変わることがあるかもしれませんが、なるべく自分を保つようにしていただけたらと思います。また射手座の反対側にある双子座さんにとっても影響はありますのでご体調の変化、環境の変化があるかもしれないこともお伝えします。

事前にわかっているのとわかっていないのでは、衝撃が違いますので頭の片隅に入れておいてください。

時間が進むにつれてこのドラゴンテイル(過去のもの、捨てていくもの)が蠍座、ドララゴンヘッド(これから得るもの)は牡牛座の位置に移動します。
これから時代は精神的な絆よりも物質的に何を得るのかということを求めるようになりそうです。

 

先週の振り返り 

さて、先週の振り返りですが、牡牛座満月ですごく自分の状態と合っていて、蠍座新月からの2週間いろいろなことが起こりましたとか、ブログのメッセージがそのままなので刺さりますとか、たくさんご連絡をいただきました。ありがとうございます。
牡牛座満月/個の時代の豊かさを意識する

牡牛座満月のテーマを引きずっているせいか、自分が手放したものが正解だったなぁと思う反面、お牛という重厚な動物なので結構重たかった感じでした。
わたし自身、体がとても重たかったり、動きにくさがあったりで、体調の変化がありましたがみなさんはいかがでしたか?
また変わらず蠍座の位置に火星があり、天王星とオポジションだったため刃物という意味がある火星と安全安心、平和を大切にする牡牛座を脅かすかのような刃物に関わる事件や車に関する事故が多かったのも特徴の1週間でした。
みなさんも心身ともに疲れているときには極力浄化する、デトックスする、流すという作業をしてみてくださいね。
また牡牛座満月は美しさというものもテーマの一つなので、美に触れる、五感を満たすような心地よさを求めていくことをおすすめします。
目、耳、匂い、舌触りやのどごしの食感、手に触れる触覚など研ぎ澄ませて心地よさを求めていきましょう。
かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 グループ講座募集中

プロ占星術師養成講座のHPはこちら

 

かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 プライベートレッスン
プライベートマンツーマンレッスンはこちら

天体の位置確認

29日のホロスコープで位置確認をします。専門用語を使いますが、ちょっとだけお付き合いください。

 

・自分自身を表す惑星/太陽、コミュニケーションの星/水星は世界へ羽ばたく射手座
・行動の星/火星と自分の深さと変容を追求する蠍座
・プライベートな星/金星と、破壊と再生の星/冥王星は実務的で無駄のないがんばりやさんの山羊座

・幸運と拡大の星/木星と、困難と試練の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座

今週は29日は太陽/水星が射手座でコンジャンクション、月は分析が得意な乙女座におります。
すんごい目標みつけちゃったのに、これ大丈夫かな!?失敗したくない安全管理怠らない乙女座の心がいつまでも状況を見定めようとする可能性があります。

この状態は気持も揺れる感じがありますので、最初に思いついたことを進めていきましょう。
0.2 秒で考えたもの、瞬間的に出たものが一番の自分の奥に眠っている可能性があります。

12月4日には射手座の位置で新月、週末にはそのままどこまでも気持がずっと向こう側に飛んでいってしまいそうですね。射手座パワーをつかって普段は考えようなものを考えていきたいと思います。
例えば、100年後残す仕事として取り組んでみる、お金や時間の制限を取り払ってイメージするとか本当ののぞみが見えてくる可能性があります。

土星と天王星の角度がマイナスになってき始めましたので、社会への反発が強くなります。
社会が起こっている現象に対して国や権力から正しい情報が得られないために情報操作が起こっているのではないかと疑いをかけられている可能性があるというふつふつとした反発が徐々に強くなりそうです。これは日本だけではなく世界中に起こるようなことなので、ヨーロッパで起こっているコロナに対する社会への反発運動はこれに関係しているのかもしれません。

11月29日9時00分のホロスコープ
ARI占星学総合研究所

第57回天体からのメッセージ11月29日〜12月5日

日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

11月29日月曜日

前の週の土曜日午後から乙女座に月が移動しているので引き続き月曜日の日中は冷静に物事を分析しようとする落ち着いた心持ちでいることができそうです。
週末から心身ともに何かとても頑張ってしまうところがあるので月曜日もできれば無理せずに過ごすことをおすすめしたいと思います。

心の内面月と海王星がオポジションになっているうちは心の中で思っていることの正体は「幻」かもしれません。強い不安を持つ可能性がありますので誰かに相談したくなる可能性がありますが、疑いは強く持たず心に素直にいることをおすすめします。
誰かに相談する場合は、ビジネスにもプライベートにもこのお金や信頼をうむ方向性ややり方はいきなり良くなるわけではなく徐々にという感じで時間がかかることを頭に入れておく必要があります。

 

コツコツしたことで信頼性を生むことがあります。

 

 

 

11月30日火曜日〜12月1日水曜日

月が天秤座にうつります。
天秤座の心は私自身はあなたを鏡として私を客観的に見るという感じです。自分で決めることが苦手というところがありますが、相手を優先しつつ自分とウィンウィンの関係性を重んじます。

自分が向かっている方向性がとてもむずかしいことで、時間がかかるということを最初からわかっているかわかっていないかでも違いますよね。

たとえ難しいとしても今高い目標を作っておくだけでその願いを叶えるような情報が入ってきたり、専門家との出会いがありそうです。
自分の独自性を一つ一つ確認していくことで目標へ近づくことがありますので、問題がある場合は細分化することもおすすめします。一つ一つ天秤のお皿の上に載せて図ってみましょう。

インスピレーション湧いたものが正しい方向性へ導いている可能性があります。

12月1日は気持おおらかに清々しい感じで過ごすことができそうです。自分だけ得たいものを得たいと見栄を張ったり、マウントを取りたくなることがあったら人間関係に問題が起こりそうです。人とうまくいくにはおおらかさが必要だということを感じましょう。

お互いの良さを引き出し合うことを意識しましょう。

12月2日木曜日/3日金曜日

月が蠍座に移動します。蠍座が求めているものは大きな変容です。身も心も変わるくらい大きな変容はもうあとに戻りません。自分がこうと決めた信念に突き進むことが大切。そのためには通常の時間の過ごし方が他の星座と異なります。無駄なもの、自分に必要のないことはすべて聞きもしないのが特徴。するどいものの見方で周りをびっくりさせる。
蠍座的に人をコントロールしたい気持が強くなることもありますが、自分の独自性を表にだすことに集中するほうが今の自分の課題を乗り越えることになります。
柔軟な気持がそれなりに大切になりそうです。
3日金曜日は人が変わってくれたらとても楽なのですが、自分が変わってしまったほうがもっと楽だということに気がついて行きそうです。
蠍座は精神の部屋に入りたい、周囲は潜っていることを良としない。
蠍のように隠れているといつまでもあなたの良さがみんなに伝わらなくなりそうです。

12月4日土曜日・5日日曜日

射手座のサインに太陽/月/水星とあつまって大混雑してます。

射手座の意味は蠍座でしっかりと内観したら自分の目標や目的を見つけ出して大きな夢や理想をえがくことが得意です。

しかし、このタイミングで悩みがあると飛ばすはずの弓の的が見通し悪く、的外れになることもありそうです。

価値観の軸をしっかりと自分に向けることによって自分の独自性や個性を改めて確認することができそうです。

射手座のサインにこれだけパーソナルプラネットが集合していて、海王星ー太陽/水星/月とスクエアになるのは今後、来年に向かっての目標や目的が現実離れした妄想になってしまったり、どうしたらいいのか見えてこないかのような感じを受けてしまう可能性があります。
そのためフラフラしすぎてしまい、方向性を変えやすくなりがちということもあるかもしれません。

国としてはひょっとしたら方向性が定まらないため、コロナの対策もはっきりしないところがありそうです。

射手座は外国という意味があります。海王星とはスクエア、薬やワクチンに頼りたいという気持ちもありそうです。コロナも外国の方が猛威を奮っているということになりますが、年末12月24日には天王星ー土星のスクエアがきつくなりますので政治に対しての反発や、国民にとって知りたい情報がなかなか入らずますます反社会や、政治に対しての反発が起こりそうです。
身の回りにこのような考えの方が増えたり、話題に上がってきたらみんな天体からの影響を強く受けているんだなと思ってもらうのが良いかと思います。

 

 今週は以上になります。
また射手座新月のブログでお会いしましょう♪
 \⬇講座の詳細はこちら⬇/
かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 募集中
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分13,200円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。参加料金2,200円 初めての参加は無料
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できます。)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。

11月4日(木) 蠍座新月
11月17日(水) 牡牛座満月
12月2日(木) 射手座新月 ※14時〜15時30分
12月17日(金) 双子座満月
山羊座新月は1月2日に動画のみ配信します
1月14日 (金) 蟹座満月
1月29日 (土) 水瓶座新月
2月15日 (火) 獅子座満月
3月1日 (火) 魚座新月
3月15日 (火) 乙女座満月
3月29日 (火) 牡羊座新月

コメント

タイトルとURLをコピーしました