自分を活かす準備をする1週間・第23回4月5日から11日まで天体からのメッセージ

天体からのメッセージ
こんにちは。

星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。

いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週はきっちり15分でした

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。
ホロスコープを読まれるとあなただけの未来がしっかり受け取れると信じてますので、ぜひそのような使い方をしてみてください。
緊急事態宣言が解除されて桜も満開だった先週は公園に外出されていた方が多かったですね。

桜と満月を見ることはできましたか?

来週12日には新月です。
「自分」に割とスポットがあたりやすい4月。
楽しいことを探したり、新しいことがスタートしやすいので出費もありますよね。このメッセージを聞いて自分なりのエネルギーの方向性を集中してもらうと

ではでは、今週のラインナップご紹介します。

先週の振り返り

まずは先週の振り返りです。
今年は去年と違って楽しい春休みを過ごしている学生さんが多いなぁという印象です。
公園でお友達同士とピクニックしたり、お花見したり、
自由に過ごしておりますよね。
3月下旬ごろから4月中旬はどうしても群れたくなる衝動があります。特に牡羊座に入ったばかりの3月20日から下旬にかけて。これは羊という群れの動物だからなのと、羊は実は咀嚼が多いし、何度も戻したりもします。だから「飲み込みがわるい」とも読めます。何度も伝えてなかなか身につかない、「何度も花見はルールを守って」と言っても言うことを聞かないのは牡羊座が強く働いているのである意味天体通りとも言えます。
みなさんも家族、いつもの仲間と春のお散歩を楽しんでくださいね。
わたしは、春を楽しむ子どもたちやパパ、ママの思い出つくりの写真撮影に忙しい日々でした。
今年も40組以上のご家族を撮影させていただき花見どころではなかったのですが、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

第23回4月5日から11日まで天体からのメッセージ

それでは今週の天体からのメッセージに移ります。
専門用語をちょっとだけお伝えします。
天体の位置を確認します。
・太陽金星水星は牡羊座
・火星双子座
・木星・土星は水瓶座
・海王星は魚座
・天王星は牡牛座
・冥王星が山羊座
という配置になります。

月は2.5日で1サイン動くので今週は山羊座からスタートします。

ドラゴンヘッド双子座ーテイルが射手座・土星と調停になってますので、今週は今まで課題を感じていたこと、解決策に関して今までなかなか入ってこなかった情報が入ってきそう。
ただ土星が絡んでますので、自然にではなく、努力が必要な感じがします。
親子、先生と生徒、師弟関係など上下の関係にご縁やありそうですね。
特に下の関係の方がよいヒントをくださるような感じがします。

水星が約2週間おひつじ座にいますのでとてもスピーディに感じます。また、来週の新月に向けての準備の1週間として意識してお過ごしください。たくさんいい情報が入ってきたり、仲間を大切にしながら社会に対して自分が何ができるのかを意識してみるのはいかがでしょうか。

(4月5日のホロスコープです)

4月5日月曜日

月は山羊座です。水星がおひつじ座に入りました。
此処から先2週間水星がおひつじ座におりますので何かとスピーディに物事が進んでいるように感じるかと思います。またお誘いが多いかったり連絡が活発になりますので早とちりや勘違いに気をつけてくださいね。
5日は直感力が冴えます。こころで感じたことがこれからの目標やめざす結果になりやすいのでコツコツ始めるといいですよ。
行動が活発になります。何か始めるために情報集めしてみてください。よい情報を得ることができそう。
楽しむことは大切ですよね。

4月6日火曜日

月がみずがめ座にはいりました。みずがめ座に木星土星月の3つ天体があります。
エネルギッシュに新しいことが始まる、スタートダッシュな感じがあります。
なかなか進まない感じがあったり、居心地の悪さがあっても自分はいったい何ができるのか、どんなことに力を注げて「自分」という個性や力を発揮できるのか、根気よく続けていく、繰り返し努力することが大切です。続けていくことありますか?自分の中に聞いてみてくださいね。

4月7日水曜日

月は水瓶座、太陽とセクスタイル太陽と火星がセクスタイル火星とみずがめ座がトラインです。
みずがめ座は独自性、オリジナリティ、個性を大事にします。なのでみんな立場を超えて平等意識が強まります。
心で求めていることはそのまま行動に出しやすく、さらにエネルギッシュに取り組めそう。
新しいこと、仲間との取り組みなどあるとおもいます。
一度書き出すといいかもしれません。
自分の動き、行動にもやっとしたり、
人の行動に、もやっとすることもあるかもしれません。
なにかスッキリしないなぁ。とか。感覚的に捉えることがポイントです。
そんなときは自分が成長するには?と聞いてみてくださいね。

4月8日木曜日

月がうお座に入りました。
心が共感する方向を求めがちです。
まわりの勢いがつよすぎて自分はついていっているのだろうか?置いてきぼり?と感じるかも。
あなただけではなくみんなが同じように感じてます。
朝からやる気もありますし、新しいことや楽しいことにお金も出やすいです。

4月9日金曜日

月はうお座です。
この日は一日なにかと窮屈に感じることもありそうです。
そろそろこのところの忙しさが一段落しそう。
自分のことに専念してみてくださいね。

4月10日土曜日

月は魚座の位置です。忙しさに心が疲れちゃうかもしれません。明日以降また忙しいかもしれないのでここは一休みしましょう。
この日は年上の人やアドバイスをくれるような人のそばにいるのがいいかもしれません。
勉強や仕事は進みそうですね。

4月11日日曜日

月がおひつじ座に入りました。
牡羊座の位置に
太陽・金星・水星・月と集まっております。
どうしても動きたい欲求が高まりそう。
ここは一気に動いちゃいましょう。
得意なことに気持ちが動きそうですが、
得意分野を活かしつつ自分の課題にチャレンジしてくださいね。なにかとことがスムーズに進みそうです。
忙しさが増してきます。自分を含めて忙しそうな人が多いので振り返りなどができないような感じですよね。
そろそろ自分にたいして焦点をあててくださいね。

牡羊座新月は12日月曜日の午前11時31分です。もうすぐですね。

*お知らせ*

天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
ご自身の特性をお伝えしてます。
運命を知りたい方、隠れた自分の才能を知りたい方は
本文に添付しているURLをタップして、ご連絡ください。
あなたのご連絡お待ちしております。

ホロスコープ初級講座が熱いです!
お申し込みが増えてきており、4月中旬から
順次講座スタートします。マンツーマンで
8時間講座です。基本的な部分をお伝えします。
ホロスコープ初級講座はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました