第56回天体からのメッセージ11月22日〜28日/前向きにチャレンジしたくなる感覚を味わうとき

天体からのメッセージ

第56回天体からのメッセージ11月22日〜28日/前向きにチャレンジしたくなる感覚を味わうとき

こんにちは。星読みフォトグラファーかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。

私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週は19分。ランチタイムに移動中に聞いてみてくださいね。

 

経営者もアメリカの大統領も使う西洋占星術
天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のタスクで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます。
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになり、人の悩みに適切なアドバイスを送ることができるようになります。自力を使っているようで他力。そして無駄がない。経営者や家庭を切り盛りするママにもぴったりな手法。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

先週の月食を伴った牡牛座満月は楽しめましたか?

報道では天体ショーとして扱っておりますが、日食や月食自体は半年に一度起こるものです。そして今回の月食は「いまの自分にないもの」を確認し本当のご自身にとっての精神的な豊かさを確認するための月食でした。この先半年間精神的な豊かさを求めることになると思います。
心の豊かさを確認し終わったら、改めて22日月曜日から太陽が射手座に入り新たな目標や目的に向かって動いていくようになり、以前よりも考えるよりもまずは行動となりそうです。

25日には水星が射手座に移動して、短い間ですが、12月13日までは射手座パワー・射手座らしいコミュニケーション方法を取るようになりそうです。射手座らしいコミュニケーションとは、
未来を見つめる意識が強くなりますので理想を追うことや、
未来のために進むためにも、周りの方に対してもこの人はなんて視野が広いんだろうとか
この人はなんて、飲み込みが早いんだろうと思うことがあると思います。
どんどん物事が進んでいくことを感じる方もいらっしゃると思います。
反対にマイナスなものは無駄やトラブルが多かったり、前向き過ぎて足元を見てないとか成り行き任せなところを感じることもあるかもしれません。
ぜひご自身の太陽星座や月星座と照らし合わせて射手座とどうお付き合いすると良さそうなのか確認してみてくださいね。

先週の振り返り 

さて、先週の振り返りですが、牡牛座満月ですごく自分の状態と合っていて、蠍座新月からの2週間いろいろなことが起こりましたとか、ブログのメッセージがそのままなので刺さりますとか、たくさんご連絡をいただきました。ありがとうございます。
牡牛座満月/個の時代の豊かさを意識する

たくさんの星読さんが「手放す」ことを伝えてましたが、これは冥王星がいい具合に引き離しをしてくれますよということです。逆にこの手放しができることで本当に必要な土台固めができたり、お互いを尊重した誠実な行動ができるようになるのかもしれません。
冥王星は破壊と再生の星と言われているので、「怖い」と思う方もいらっしゃると思いますが、今回の冥王星の働きはうまく手放してそしてしっかりとケアもしてくれるという感じだと思います。
来年の目標をつくるためにこの蠍座の新月から牡牛座の満月で自分の心の豊かさを確認するのですが、来年も今年と同じって考えると来年の成長度がとても少ない感じになってしまいます。
時には現状維持も大事なときはありますが、この時代の過渡期に現状維持では時代遅れになってしまいますのでご自身のペースでかまいませんので、楽しい来年を過ごすためにもなにか目標を作っていきましょう。
占いの鑑定は来年の目標建てに使ったりすることをおすすめします。
そうすると時間の過ごし方を意識しますのでより充実した時間の使い方ができるようになると思います。
そして蠍座の期間自分の深い部分に触れた後に射手座のパワーを使って大きく羽ばたきます。
射手座は世界に向かって自分が何をすることができるのか目標を作ったり、学ぶべき専門的分野をみつけ、鍛錬したり、時には哲学の世界に触れたりする精神性を重んじる星座です。
とてもおおらかでそこに個々の幸せを教えてくれるのですが、学びとして現実味を帯びてないというところがあります。そこを山羊座にいる金星がうまくフォローして現実的な部分を補ってくれそうですね。
かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 グループ講座募集中

プロ占星術師養成講座のHPはこちら

 

かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 プライベートレッスン
プライベートマンツーマンレッスンはこちら

天体の位置確認

22日のホロスコープで位置確認をします。専門用語を使いますが、ちょっとだけお付き合いください。

 

・自分自身を表す惑星/太陽は22日のお昼ごろから世界へ羽ばたく射手座
・行動の星/火星とコミュニケーションの星/水星は、自分の深さと変容を追求する蠍座
・プライベートな星/金星と、破壊と再生の星/冥王星は実務的で無駄のないがんばりやさんの山羊座

・幸運と拡大の星/木星と、困難と試練の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座

今週は22日午後から太陽が射手座に移動、月も22日午後から蟹座に移動していきます。
週末には月が乙女座に移動するのですが、その間は月がどの天体ともコンジャンクション・合にならないので割と穏やかに過ごせるかと思います。
とはいえ、なにもないわけではないし、ただぼーっと過ごすわけにもいかないのでこの時間はこういう時間と時間を意識する使い方をしてみてくださいね。
蟹座から始まる1週間は周囲と親切に過ごすようにして、週中は自分が自分であることを改めて感じ、週末はこの一週間の出来事をできていたもの、できていないものと分けたり、分析したりと来週に向けての戦略会議をするようにしてください。乙女座の月が冷静に分析して来週の過ごし方を教えてくれそうです。

11月22日12時34分のホロスコープ
ARI占星学総合研究所

第56回天体からのメッセージ11月22日〜28日

日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

11月22日月曜日、23日火曜日、24日水曜日

月曜日から蟹座に月が入ります。この3日間は親切にしたい気持ちや相手を思いやる気持ちが起こり親切な行動に出やすくなります。例えば男性はとても紳士的になりますし、女性はお母さんのように良かれと思っていろいろと親切にしてしまいそうです。
そのため、相手によっては不要な手出しをしてしまうこともありそうです。
直接的な親切心よりも周囲をあたたかく見守るような表現が良さそうです。
そして、たとえあなたの親切心をお断りされても何も問題はないことを意識してください。
おおらかな気持ちでいることで心の持ち方がスムーズになりそうです。
この時期、口論になると皮肉な表現をしてくる人がいるかもしれませんがふてくされると運が逃げて行きやすいのでできるだけおおらかでいましょう。

3日間は直感がとても冴えていて、行動がしやすいです。家庭の中や友人の中でも特に親しい間柄で穏やかに過ごすことをおすすめします。

家族や信頼できる方との平和な時間を過ごし、食べるものも体に優しいもの、真面目な対応が好印象にうつります。家庭の中のこと、親子のこと、友人間でこれからどうするか話し合いをするときにすごく強いこだわりを持つよりもおおらかさを持っていくことで周囲との摩擦を緩和してくれます。

これから来年に向けて育みたいもののイメージが湧いてくる可能性があります。
育みたい、育てていきたい、そのイメージが掴めてきたら人に訴えたいことが湧いて出てきそうです。

 

11月25日木曜日〜26日金曜日

月が獅子座にうつりました。
二日間で自分がこの先の未来に向かって訴えたいこと自己表現したいことを考えてみましょう。
「このことを伝えたいんだ」というものがスムーズに出てくるかもしれません。
その伝えたいこと、表現したいことを周囲にお話してみましょう。あなたの味方になってくれる方、承認してくれることでますますスムーズに動けるようになりそうです。

 

心のスムーズさは体を上手に動かしてくれます。
迷っていることがあったり、一皮向けたいのに悩むんだったら、行動することをおすすめします。

25日から水星も射手座に移動しますので、月が獅子座にいるこの二日間のうちに行動できるものはしてしまいましょう。
ただし、26日は月・獅子座のかまってちゃん魂が動き出しそうです。
あれ?なんかこの方法私には合わないなとか思いましたら我慢する必要もないと思います。
心に素直になることをおすすめしたいと思います。ただし、
我が強くなってしまうとかなりの高い確率でケンカや争い事、周囲との摩擦が起こりそうです。
信頼できる友人とだけコミュニケーションを取るようにするといいかもしれません。
たまには周囲に任せるということも大切です。「手放し」の意味は人それぞれなのですがこういう我が強く出そうなときほど、周囲の雰囲気に流されることも必要だと思うことも大切なのではないのでしょうか。

11月27日土曜日/28日日曜日

月がお昼から乙女座に入ります。
周囲との意見が合わず、判断がぶれそうな感じがあります。
判断がブレると迷いが生じやすくなり、悪循環が起こりますのでここは一度場を離れるとか、何かしらの対処をすることをおすすめします。
いまは周囲に振り回されるよりも自分の独自性を生み出すためという目的意識や軸をしっかりと持つことでどのような情報が欲しいのかが見えてきそうです。それにより今の課題を乗り切るきっかけを見つけることができたらラッキーかと思います。
月が乙女座にいる間は冷静に判断するということにフォーカスをあててください。
とくに28日のほうが冷静に物事を判断することができそうです。
専門家からのアドバイスをもらうこと、自分では出てこないアイディアなどを受け止めることでいまの課題を乗り切りましょう!
 今週は以上になります。
また来週お会いしましょう♪
 \⬇講座の詳細はこちら⬇/
かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 募集中
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分13,200円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座について
無料相談はこちら
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
マンツーレッスン開催しております。些細なことでも構いませんのでご連絡ください。
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます
2021年秋開講/マンツーマン講座
講座を受けると運気が良くなると言われます。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。参加料金2,200円 初めての参加は無料
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できます。)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。

11月4日(木) 蠍座新月
11月17日(水) 牡牛座満月
12月2日(木) 射手座新月 ※14時〜15時30分
12月17日(金) 双子座満月

コメント

タイトルとURLをコピーしました