あたらしいことを楽しく始められるタイミングです。第20回今週の天体からのメッセージ 2021年3月15日〜3月21日まで

未分類
こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。
3月15日〜21日天体からのメッセージ・巻き戻しも早送りもできます!ランチをしながら聞いてみてね。

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。
ホロスコープを読まれるとあなただけの未来がしっかり受け取れると信じてますので、ぜひそのような使い方をしてみてください。
例えばですが、瞑想をすると自分の内省や内観がしやすくなり心の動きに敏感になりやすく、自分に正直になると言われてます。
また、閃きとかは運転をしているとき、お風呂に入っている時などに起こりやすいと言われてますので、そんな時に思いついたことや、なんかこうだと思うみたいなことに耳を傾けると天体からのメッセージに沿っていくような感じを受け止めることができるかもしれません。
最近はホロスコープという言葉をよく聞きます。と言われたり、「風の時代」と一般の会社員のかたもご存知な方も多くて驚きました。
会社員時代のわたしはスピリチュアルな世界や天体を使って時世を読むなんてしたことは考えていませんでしたし、そんな世界があることも知りませんでした。
そんなわたしがホロスコープ を読めるようになって皆さんにお届けしている自分の変化に
おどろいております。
そんなわたしですが、今後ともよろしくお願いいたします。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。

 

①先週の振り返り ②第20回今週の天体からのメッセージ 2021年3月15日〜3月21日まで天体からのメッセージ

先週はいかがお過ごしでしたか?
新月がありましたが日本全体的に大雨になって
被害が出てしまったところもありましたね。
魚座は浄化という意味もありますがこんなに水で流さなくてもいいのにって思いましたね。
我が家は本当は長男のリクエストで伊豆大島に行って
温泉と海で癒されようと思ってましたが、
船が出ずに中止になりました。
人間は不思議なことに先の予定を考えるとその時のホロスコープにあった行動をするようになります。
なので、特に子供は純粋なのでお子さんがいらっしゃる家庭ではお子さんの声に耳を傾けると天体にそったことを言っているので何かヒントを得られるかもしれませんね。
月を使って体質改善中の私はこれから満月にかけて吸収する力が強くなるので甘いものは気をつけて
引き続き納豆やタンパク質をよく摂取しようと思います。
それでは今週の天体からのメッセージお送りします。
今週は火星と土星が引き続きトラインになってますので、新しいことを始めるとか、人との交流で自分を発揮することを苦手としていた人は苦手克服のチャンスですよ。ここからスムーズに動けそうです。
(3月15日午前9時のホロスコープ)
今週の天体からのメッセージ
3月15日月曜日
月は牡羊座の位置にあります。
よっしゃ!やるぞそんなスタートです。
今まで自分を出さずにおしとやかにしていた人はしっかりと自分を表現するのに取り組んで見ると
スムーズに苦手意識克服できそう。
直感が冴えているので、立て直し、作り直し、
仕切り直ししたいことが湧いてくるかもしれないので
思いついたことは行動してみてください。
16日火曜日
引きつづきやる気、新しいことスタートしたい気持ち継続中。
今日はお仕事やる気満々、たくさんの人と交流するといいよね。
ちょっと難しさを感じてもそれを克服する知恵が入ってくるかもしれないので、人との交流やコミュニケーションを大事にしてください。
17日水曜日
月は牡牛座に行きます。
水星とセクスタイル、創意工夫をします。
変化変革の時。お仕事での自分の今までのスタイルを変更したくなるかもしれません。
今までよりも人に優しくしたり、共感すると何か見えてくるかもしれないので、そこを自分の心を探ってみてね。
18日木曜日
月は引き続き牡牛座。
平和主義でどっしりマイペースな気持ち。
今日はマイペースで行こうかな、という気持ちでOKです。引き続き今まで避けていたこと新しいことチャレンジ期間として頑張ってください。お金の意識を変えるのにもいいタイミングです。
またパートナーとこれからのことを話し合うのも良さそうです。相手も自分も優しい時間が過ごせるそんなタイミング。
19日金曜日
月が双子座に入りました。
楽しいことしたくなる気持ちがムクムク。
好奇心も出てくるので、新しいことをまだ初めてない人はやっと動き出すかも。
この日はお子さんや動物と楽しい時間が過ごせそうです。
土日連休ですが、おやすみをとって3連休にするとか、
ペットが欲しい人、恋人募集中の人、いい出会いがあるかもしれません。
出会いの場に行くのも良さそうですね。
デートにぴったりな日です。
お仕事にも今までとは違うことに取り組む気持ちが出てきますね。
ですが、この日はお仕事よりもプライベート重視でもいいと思います。
20日土曜日
宇宙元旦と言われる20日ですが、どんな一年になるのかがここでわかります。
月は双子座にあります。
18時45分に太陽が牡羊座に入りますので、
ここでどんな1年になるのかまた特別号でお話したいなぁと思います。
月と土星がトライン、火星と木星がトライン
新しいことに挑戦したくなる
自分の持っている知識や技術を多くの人に届けたいと思うそんな年になりそうです。
そこで自分のあり方をしっかりと変化させることができそう。
周りからの強制的変化を待つよりも
自分から変わっていったほうがお金の面でもプライベートでもそれがいいよと直感的にわかりそうですね。
直感を研ぎ澄ませて「自分の行動」を考えてください。
自分が時代に合わせて変化させるにはやはり、行動力という火星がキーポイントになりそうですね。
自分が新しく取り組むべきものはどんなことですか?
また特別号でお送りします。
21日日曜日
月は双子座に引き続きいます。
木星とトライン。人とのコミュニケーションを楽しむそんな日です。
情報がいろいろ入ってくるかと思いますが、しっかりと受け取ると今後自分がスムーズに動き出すスタイルが保てると思います。
天王星と土星がスクエアなので状況の厳しさはありつつも反発せずに自分がなすべきことをすると自分が生まれ変わったようなことが起こります。
いかがでしたか?
今週の天体からのメッセージは以上になります。
新しく始めるがテーマになるそんな一年の予感がしますね。
*お知らせ*
天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。
キャンペーンが終わりました!
たくさんのご応募ありがとうございました。
引き続き
ホロスコープ鑑定通常90分9900円
ご自身の特性をお伝えしてます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/hoshiyomi-photographer-horoscope

コメント

タイトルとURLをコピーしました