2021年2月1日〜2月7日まで天体からのメッセージ

こんにちは。
星読みフォログラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴ありがとうございます。
天体からのメッセージ(2021年2月1日〜2月7日までNO14)
をお送りいたします。
毎週月曜日午前11時30分お届けしております。
しいたけ占いさんが12時配信なので、それより30分早く配信するようにがんばっております。
先週月曜日の配信が遅れてしまったのにもかかわらず
「とても聞きやすいですよー」
「無理せずに〜」
とお声がけいただきましてありがとうございました。
ホームページの閲覧回数がまだ2回だけなのに
1回目よりも2回目の満月の配信がとても
増えて下さってすごくありがたい気持ちになり
感謝でいっぱいです。
これからも配信頑張ります!

天体からのメッセージ(2021年2月1日〜2月7日までNO14)

(音声の途中でLINEやSNSの通知音がなりますが、
気にしないでください💦)
ではでは、今回のラインナップご紹介します。
_________________
・先週の振り返り満月の夜の出来事
・今週の天体からのメッセージ
・水星が逆行することについて
_________________
先週は1月29日に満月を迎えるなどがありましたが、
皆様はいかがお過ごしでしたか?
こういう時に天体的に説明を受けても、どう影響するのかよくわからないという方もいらっしゃると思うので、我が家のエピソードをお話します。
今回の満月は獅子座のいちでありました。
獅子座の特徴は意思が強いとか
自己表現いわゆる自分がこうしたいということを
伝えるのが上手なので、とても魅力的に写ります。
しっかりとしたリーダーという感じです。
ですが、行きすぎるとジャイアンのように
自己中心的になりやすいのもあります。
我が家の長男くんは獅子座男子です。
パパは獅子座木星です。
次男くんも獅子座木星です。
ちなみに私も獅子座金星です。全員獅子座持ってます。
今回の満月は長男に大きく影響したのかもしれないです。
獅子座の満月はエネルギーに満ちてて
火星・天王星とスクエア(良くない角度)で結ばれてますので、自分の気持ちが通らないと傷ついて攻撃的になりやすい
、ハプニングも起こりやすいという星周りです。
例えば自分に有意なルールを作ったり、とても傍若無人に弟に振る舞っておりました。
それに対して対等な関係じゃないと月・木星獅子座のパパからガツンと怒られてしまいました。
太陽獅子座なので、俺が俺がというジャイアンのような態度に
出てしまったのかもしれません。
このように家庭内の人間関係も私的には3人の様子を
俯瞰してみて、「これも満月のせいね」と構うように
なりました。
こういう時はお互いに獅子座満月パワーが強くて
つい自分が前に出てしまうのもお互いさまなので、
いっときのことだと思ってくださいね。
獅子座さんはこじれると良くないジャイアンのように
なりますが、頼りに、弱いものを守る人ですので
うまく引き出すことができればいいなと思います。
こんな感じに日々の天体をぜひ使ってみてください。
また、今回の満月ではお金に関することを
お伝えしました。
初級生徒さんへのフォローアップ講座で
「友人が融資を受けて、借金だって言ってました」
「ちょうど飲食をしながら仕事の話をする予定でした」
などと、今回の獅子座満月にぴったりな行動をしている
人たちがたくさんいらっしゃいました。
という感想になります。
あなたはどんな満月の夜を過ごしましたか?
先週の振り返りのコーナーは以上になります。
_____________________________________
それでは今週も天体からのメッセージ送らせていただきます。
天体からの情報としては
土星・木星・天王星・火星のスクエアの関係はまだ
しばらく残ります。
海王星とのセミスクエアは解消されつつありますので
徐々に見通しが立たない自分の状況から
自分らしさを取り戻しつつあるかもしれません。
火星から読みますが、現状への不満がまだ続きます。
自分が傷つくことが多いので防御が続きます。
火星・牡牛座の防御は闘牛のように闘う。
だとしたら不満があるところへむけて行きますが、
結果バトルを起こした側が傷つくので、
こういう時の対処法です。
スルーしましょう。
風の時代はいつだって、カッカしている人から
エネルギーを向けられてもスルーです。
軽快にさらっと。
そんな感じを基本にして、月曜日から日曜日までの
天体のメッセージをお伝えします。
◆週の始まり月曜・火曜
月の位置が乙女座にあり、山羊座金星とトラインの関係です。
親しい間柄、家族、友人、プライベートを話せる仲間との
心の充実が得られるところから始まります。
とても良い月曜日のスタートになりそうです。
抱えていたプライベートの問題や
お金の問題が解消されて、新しいリスタートを切っている
こともありそうです。
あなたの新しく仕切り直ししたいことは
なんですか?またそれは始まってますか?
火曜日になると月が天秤座の入ります。
水瓶座の土星・木星とトライン(ポジティブ)になります。
そうなった時に自分の課せられた課題、
目の前にある課題を乗り越えていく
きっかけが掴めそう
ちゃんと人間関係のバランスも上手に保ち
課題をクリアするには。
今まで経験した知識知恵技術をみて自分を振り返って
みてね。ヒントは自分の中にありそうです。
◆週の真ん中、水・木
水曜日天秤座に月がありますが、午前中は調子が出ないことも。午後からのお仕事ははかどりそうです。
水瓶座に水星・太陽・木星・土星・金星と5天体
大集合です。
まるで子供たちの〇〇レンジャーのようですね。5天体。
木曜日は、月が蠍座に移ります。
金融や食品などに関するトラブルやハプニングが
明るみに出ることもあります。
天王星・月・オポジション土星とスクエアです。
また大きな赤い三角形が出来上がりました。
緊張と葛藤の混ざりあいです。
明るみに出た問題をどう乗り越えていくか手腕が問われそうな
そんな星まわり。
自分が考える理想から考えるとうまくいくようなのも星周りです。そこからの逆算してみてね。
◆週の終わり、金、土、日
金曜日に月が蠍座に移り、海王星とトラインの関係になります。傷ついた心を癒すことで取り戻すことが出来そうです。
理想的な社会的な構造に改革が起こりそうな感じ。
土曜日月が射手座に来ると自分の課題、苦手なもの
今まで避けていたことに乗り越えていく気持ちが出てきそうな。
そんな感じです。目標は高く、大きく掲げても
大丈夫。それが大事な日です。
日曜日 心身ともに充実した日になりそう。
自分が成長する鍵を探し出すことができるといいですね。
今週の天体からのメッセージは以上になります。
__________________________________________________
最後に水星逆行について少しだけお話します。
水星は年に3回ほど逆行します。
この逆行は2021年は風のサインの時に
起こります。2021年の1回目の水星逆行は
1月31日から2月21日まで。
それまではコミュニケーション不足のための伝達ミス
情報の流れが悪くなる。
仕事がスムーズに行かないなどがありますが、
良い意味としたら
自分の振り返りをする
久しぶりの友人から連絡が来るなどもあります。
水星逆行が一概に悪い意味ではないのですが、
特にビジネスで商談をする時には大きな金額が
絡む時は契約は検討してていいのですが、保留とか
考える時間をくださいと伝えるのが良いと思います。
水星逆行が解けたら返事をしてみてね。
水星逆行中でもどうしてもこれをやることを
決めていたということは取り組んで進めて
くださいね。
今回水瓶座の位置で逆行に入りますので、
テレワークなど障害があった 滞っていた部分が
表に出やすい、フェアな関係をより強める
自分の見直しや棚卸しをする
などがおすすめです。
これからは体育会系のノリや、ネクタイしめて
なんて上司からの圧が強い会社は従業員からの
指揮が上がらなさろう。
フェアな関係の風の時代始まってますよ。
水星逆行については以上になります。
__________________________________________________
この音声はまず星読みフォトグラファーのかわもとえつこのブログホームページや
LINE公式アカウントに
ご登録してくださっているかたが一番に
聞くことができるで、
もし、よかったら、身の回りの人にこんなことをしている人がいるよとそれとなく
お伝えしていただくと嬉しいです。
この音声メッセージは前に進んで人生の流れに乗っていけるように、あなたの背中をそっと押していくような天体からのメッセージをお届けしていきます。毎週月曜日11時30分配信予定です。
活用していただけたら私も嬉しいです。
ご清聴ありがとうございました。
それではまたお会いしましょう。
*もうすぐ節分
*お知らせ*
天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。
ホロスコープ鑑定通常90分8800円
ご自身の特性をお伝えしてます。
2月1日からキャンペーン開始!
8800円で3ヶ月分の未来予測付き!
2021年の全体テーマと一緒にお伝えして時間も120分と
長めにお伝えします。気になる方は
LINEにご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました