「今までの当たり前を見直す良いタイミング」第18回今週の天体からのメッセージ 2021年3月1日〜3月7日

未分類

今週のラインナップ

_________________

・先週の振り返り

・第18回今週の天体からのメッセージ

2021年3月1日〜3月7日まで天体からのメッセージ

_________________

・先週の振り返り
先週の乙女座満月はどうお過ごしになりましたか?
乙女座満月はとても綺麗な満月でいつになく穏やかに過ごせたのかなと思います。
乙女座も魚座も他人に対しての思いやりを持っている優しい星座です。
太陽星座乙女座のわたしもとても穏やかに過ごすことができました。
満月の写真も撮りましたが、満月は簡単に写真が撮れるので
スマホでもいいのでチャレンジしてみてくださいね。
先週出張で3日ほど家をあけましたが、子供たちはちゃんと大人のいうことを聞いて
各々学校や保育園に問題なく行くことができたようでよかったです。
 
また私ごとですが、長男が今年小学校を卒業するのですが、
魚座のシーズンは12星座最後の魚座ということで次の生活でのスタートを
考えながら動かないといけないこともありますが、
これからの生活がちょっぴり不安ですという方もいらっしゃったり、
魚座に天体がどんどん集まってくるので今週から直感がさえわたる
そんなことを感じる人がいらっしゃるのではないのでしょうか。
破壊と再生の星・冥王星が山羊座の位置にあるので、
今までの政治体制や、官僚に接待をするという以前の習慣を覆されたりと
今までの体勢、今までやっていた習慣やルールを見直すというのが
テーマが続きます。組織改革は今のうちにしっかりと行っていることが大切です。
家庭の中の組織改革ということも大切かと思います。
パパもママもリモートワークになってからというもの、今までと同じようにいるよりも
何かを作り替えるのはいかがでしょうか?
ダイエットや食べ物を見直すという人が今多いと思います。
流行・革命の星・天王星と行動の星火星が牡牛座にあります。
美しさや食というのがテーマにあるからです。
さて、今週の天体からのメッセージ送らせていただきます。

・第18回今週の天体からのメッセージ

2021年3月1日〜3月7日まで天体からのメッセージ

 

週の初めだよ。月・火
3月1日月曜日
この日から3月がスタートします。
月は天秤座からスタートです。
今週はこれからの作り替え、組織替え、改革をするのにいい情報が入ってきて
しっかりと周りの調和を得ながら、協力関係を得ながら行動ができるようになりそうです。
何かいい情報入ってくるといいですね。
経験者さんを探してみるのもいいタイミングで見つかるかもしれません。
ただ、その情報が自分にあっているのかしっかりとあっているのか
よく周りの意見を聞いてみてくださいね。
家族、家庭、上下関係気になる人たちに意見を求めてくださいね。
また美容系のことが気になる日かもしれません。
なので美容系の情報を手に入れて取り組んでみるのも良いと思います。
2日火曜日
まだ月は天秤座です。月と水星・木星がトライン
火星牡牛座と冥王星がトライン
木星・水星・土星が天王星とスクエアです。
90度、120度という吉凶金剛、角度の混ざった日です。
1日と同様に情報収集には良い日です。
自分改革、自分革命大きな組織の作り替えがうまくできそうです。
週の真ん中・水木
3月3日水曜日
月は蠍座に移ります。
冥王星とスクエア、
天王星とオポジション
ネガティブになってしまうこともある日です。
自分改革・マイナーチェンジ・今あるものを作り替えるにはまだいい情報が入りにくい
かと思います。
ただ、お金の情報については自然にいい情報が入ってくる流れが始まりそうです。
もしくは家族のこと、パートナーのこと、愛情関係のことだとしたら
感情を大事にして過ごすことをお勧めします。
ひょっとしたらパートナー募集中の方にとっては良い出会いがアリそうです。
3月4日木曜日
この日は心が蠍座ASCとアセンダントで水星・木星とスクエアというTスクエアな日です。
抑制・葛藤・緊張状態が起こります。
ただ、このまま放っておくとやり直したくなってしまう、そんな気分になるか、
自分の心を隠す傾向もありますのでここは隠すことなく
信頼できる人に聞いてみるのもいいと思います。
月と太陽がトラインです。
心で感じたこと、変化を持たせたい胸の内と安全・安心な現状維持を
求める心との葛藤をどうバランスをとるのか、
誰に相談するといいのか、信頼できる、フラットな関係性を結べる方からの
助言が一番いいですよ。
週の終わり 金・土・日
3月5日金曜日
月は射手座に移動します。
火星は双子座に移動してます。そろそろ遊びたい気持ちが動いてきますが、
やっぱ大人の言っている事気にしないといけないという葛藤がある状態。
動きたい・遊びたいそんな週末になりそうです。
ちょうど5日に早めの緊急事態宣言解除のタイミングと言ってますのでその状態ですね。
菅総理大臣はホロスコープをよく利用しているので動きを注目したいと思います。
土星ー天王星のスクエアはまだ続いてます。
水星と木星はしっかりとコンジャンクション。
情報が飛び交うようになりますし、人との交流が増えそう。
いいも悪いも情報が飛び交うのでしっかりとコントロールしたり、
取捨選択をしないといけないですね。
動きが活発になるのはお昼〜夕方くらいからです。
大きな目標を建てられるような情報が入ってくるかもしれません
3月6日土曜日
そろそろ遊びたい気持ち交流したい気持ち活発してくるかもしれません。
まだまだ土星ー天王星スクエアが夏まで続くので制限付きの活動が続きます。
遊びたいのでお友達と交流する人が増えそうです。
週末の人の動きが活発になる可能性あります。
組織のために勉強すること、研修するタイミングが増えてきそうです。
広くあさく知識を得ることで楽しいと思うようです。
何か教えてくれる人を求めているところもありそう。
3月7日日曜日
水星・木星のコンジャンクションは徐々に緩くなってきますがまだまだ活発中。
お仕事進め時です。
組織改革、自分改革、進めるには新たに知識を得たいことがあったら
外に出るのは制限されているのでしたらYouTube見る、本を読むなどがお勧めです。
今週の天体からのメッセージは以上になります。
*お知らせ*
天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。
ホロスコープ鑑定通常90分8800円
ご自身の特性をお伝えしてます。
2月1日からキャンペーン開始!
8800円で3ヶ月分の未来予測付き!
2021年の全体テーマと一緒にお伝えして時間も120分と
長めにお伝えします。気になる方は
詳しくは下記の
ホロスコープ鑑定のお申し込みの文字をクリックしてください。
概要がオープンします。
また
LINEからのお問い合せも受けつけ中です。
いつでもご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました