1月29日4時16分獅子座満月特別号!個性を生かせ!心を燃やせ!エネルギーの使い方

未分類
こんにちは。
星読みフォログラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴ありがとうございます。
徐々に視聴していただいている方が増えていき、たくさんの方にお声がけいただけてとてもありがたいです。
今回は特別号として
明日の午前4時16分に満月を迎える獅子座満月について
お話しようと思います。
今回の満月のエネルギーをどの方向へ向かわせて行けば
うまく活用できるのか、それをポイントとしてお伝えします。
29日何もできないという方でも安心してください。
31日日曜日くらいまでに自分と向き合う時間を取って
カフェでお茶しながら、外食をしながら自分の内側に繋がってくださいね。
お勧めです。
1月29日午前4時16分獅子座の満月です。
生憎ですが、東京は雪が降ってきております。
厚い雲に月が覆われてしまいますが、満月のパワーは
しっかりと皆様に届くと思います。
太陽が水瓶座の位置にあり、自分の経験したこと
技術、知識、知恵をどんな方にも分け隔てなく
与えていくことをしたい気持ちが
木星の力を借りて大きくなる傾向がありますので
自分自身の個性にクローズアップして
自分とむきあってください。
そこに獅子座の情熱が加わりますのでとても
力強い満月の夜になりそうです。
今回は水瓶座の位置に
コミュニケーションの水星・
発展と拡大、幸運の木星・
自分を表す太陽・
それと試練と宿命、気づきの星 土星と
天体が大集合します。
太陽と180度離れた位置に月があり、獅子座の位置にあります。
自分自身の表現やりたいことと自分の内面、心のうちとが葛藤する状態になります。
牡牛座に
行動と衝動の星 火星
革命・マイナーチェンジ・ハプニングの星 天王星が
月と太陽に対してスクエアというネガティブな角度で
ありますので、個性やオリジナルを発揮していきたい自分と
プライドが邪魔をするという思い、
またフラストレーションが溜まってしまうと
火星の牡牛座、頑固になってしまったり、意地を張ってしまったり、またはぶつかり合いくらいのこじれた喧嘩になりそうな
そんな星周りです。
特に今回は「お金」にまつわるような出来ごとが
起こりそうな感じがしてそれが家庭内でフラストレーションを
勃発しそうなという感じです。何故かというと
4ハウスは家庭という意味です。
1ハウスに金星と冥王星がコンジャンクションという
ぴったりかさなっているという
状態なので、次のお仕事のための大きなお金の動きがありそう
という星読みができます。
このお金の動きは例えば融資を受ける、次のステップアップのための大きめなお金を使う、それは今までの古い自分のため
ではなく、新しく次の風の時代に向かうためのものです。
だからこそ、意思を強く持って使うことが大切になります。
大きなお金でしたらなおのこと、しっかりと元をとる
というのをおすすめしたいです。
月がちょうど8ハウスにありますので、
8ハウスは借金という意味もあります。
絡んでいくとプライドが許さないとか
になる傾向があるかもしれません。
なので上手にお金を使うことをおすすめしたいのと
フラストレーションが溜まった時に
獅子座の心をうまくコントロールする必要があります。
獅子座はバイタリティがあり、華やかなものが好きです。
例えば、体を動かしたり、ちょっといつもより
装いを華やかにしてデパートやお食事にいくのも良いです。
またこれからのビジネスパートナーや
お仕事の商談をするには、何か飲食をしながら
ビジョンや希望、高い目標などを掲げながらの
お話をすると良いと思います。
家庭の中を大事にするにもフラストレーションは
外で発散していくのが良いと思います。
パートナーとちょっと良い外食をするのもお勧めです。
今回の獅子座満月は水星と金星冥王星を結ぶ
ソフトアスペクト、ポジティブに作用するのは
ここだけです。他は真っ赤な線しかないので
発想力ゆたかに協力しあえる関係性を大切にして
くださいね。
以上になります。
1月29日獅子座満月特別号でした。
満月の夜を楽しみましょう!
満月の影響は2日くらい続きますので、30日土曜日あたりまで
影響を受けてうまく使ってくださいね!
それではまたお会いしましょう。
バイバイ!
*お知らせ*
①毎月満月新月講座を生徒さん専用で行ってます。
2月から一般の方も受けられるようにしますので、気になる方はご連絡ください。
LINE公式アカウントをご登録ください。
②天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました