第53回天体からのメッセージ11月1日〜7日/人生に失敗はない ここ、断舎離すると来年しっかり返ってくる

未分類

第53回天体からのメッセージ11月1日〜7日/人生に失敗はない ここ、断舎離すると来年しっかり返ってくる

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。

私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週は20分。ランチタイム聞いてみてくださいね。

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のタスクで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます。
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになり、人の悩みに適切なアドバイスを送ることができるようになります。自力を使っているようで他力。そして無駄がない。経営者や家庭を切り盛りするママにもぴったりな手法。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

今週は5日に蠍座新月を迎えると同時に山羊座に金星が入ります。
そして6日には水星が蠍座に入ります。
今回の新月は蠍座の中に天体が大集合。そして、新月〜19日の満月までの過ごし方がとても大切になります。そして、この満月が「牡牛座」の位置で月食を迎えますので、とても大きな葛藤を生みやすくなります。

なので新月の準備というこの月曜日から金曜日までいろいろなことが起こるかもしれないので忙しい週になりそうです。

この感情、出来事のとらえ方をしっかりと取り組むことにより11月後半の19日からの過ごし方が変わってきます。
蠍座さんの気持ちをしっかりと味わいましょう。

蠍座のテーマは深さ、それはときに「死と再生」を意味します。
深く奥に眠るテーマを探り、本質を見抜く。
そこまで沈んだらあとは大きな変容をして戻ってくること。
表立って言われないような隠された深い本質を見抜くことで相手のの心を鷲掴みにする。
それが蠍座の深さです。11月は「大きな変容をすること」で成長をすることができます。
ぜひ、あなたの中で「深く隠された」ものを味わってくださいね。

先週の振り返り 

先週は太陽・火星が蠍座に入り、信念をもって何かをやり抜くぞ!という心がこもった意識がぐわーっと動いた感じがしましたね。
先週の副題に「不安の中で笑顔で乗り切る」としました。
不安や心配、自分の燃えている心を表にだしたら最後、突き抜けなくてはいけないそんな蠍座の心をちょっと表現した副題でした。
みんなはどんな1週間でしたか?というのも、お互いのことを知っているビジネスでつながっている知り合いたちがどんどんクラファンなどのリリースをしたり、今までひっそりと準備していたものが表に出てくるタイミングでした。
特に月が獅子座にいた29日金曜日からのリリースがすごかったです。
火星が30日に蠍座に入ったのですが、天体はいつでも接近と言って近づいている方が大きな影響を与えてきます。なので実際30日に入る前や直前に蠍座的な強い意思を持って、リリースする、発表するという行動に移った方もいらっしゃったかと思います。
そして関係者ではない方々、いわゆる一般大衆と言われる方々はその波を受けてついてくような形になります。
なので、運気を掴んでいる方は早め早めに行動をしてあとから付いてくる人のニーズをキャッチするということが出来るのです。蠍座らしい信念をもった深く情熱のあるパワーを持つことにより、変容をすることが余儀なく起こるかとおもいます。
そしてこの蠍座は「断捨離」を促します。
変容するにはまず「捨てる」ことでスペースを開けると言います。
いっぱいいっぱいの中では物事は進まないですよね。
「断捨離」するにはいい時期です。

ものを捨てるでもいいし、精神的なことの入れ替わりでも良いです。

かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 グループ講座募集中
プロ占星術師養成講座のHPはこちら

 

かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 プライベートレッスン
プライベートマンツーマンレッスンはこちら

天体の位置確認


1日・月曜日の天体を使って今週の天体の位置を確認いたします。

専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置をお伝えします。

 

・自分自身を表す惑星/太陽と行動の星/火星は、自分の深さと変容を追求する蠍座
・コミュニケーションの星/水星は、愛と調和の天秤座
・プライベートな星/金星は、自由とロマンと哲学の射手座

・幸運と拡大の星/木星と、困難と試練の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星/冥王星はビジネスセンスのある山羊座です

今週は月が乙女座からスタートします。

乙女座はとても良く働く星座。農場や牧場で植物を育て、家畜のお世話をするという健康と働き者の星座です。獅子座でたっぷりと自分自身を味わったら今度は人のために働くということがテーマになります。人のために働くためにはいろいろと分析をしたり、冷静に物事を判断したいのが乙女の心。夏の季節の終わりに生まれた乙女座の人たちは気温の変化に敏感に対応するために、柔軟さを問われます。

「あなたのためにわたしは何をしたらいい?これをしたらあの人のためになるのかしら?足りないところはないかしら?ああ心配」
これが乙女座の心です。完璧さを求めるあまりにできてないところに気が付きすぎて、自分を大切にすることを忘れてしまう。
ちょっと頑張りすぎなんだけど、実はこの細部にまで冷静に物事を分析することができるから、物事が次々と現実化してきます。
それが乙女座の底力。侮ってはいけません。

ARI占星学総合研究所

第53回天体からのメッセージ11月1日〜7日

日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

11月1日月曜日

月は乙女座になります。全国の乙女座さんは31日の日曜日と1日がスタートの日です。いわば自分の太陽と現在の月が新月の状態になります。
さて、
先程の説明のように乙女座の心は細部にまで目を光らせてみることができるのが特徴。
物事を現実化するためにはこの俯瞰する能力がとても重要です。
また現在の太陽の位置ともとても良いです。変容のために俯瞰する。何をテーマにして変容すれば良いのか自ずとわかってきそうですね。
できるところ、できていないところ、次のステップアップのために必要なことを洗い出しましょう。
乙女座は帳簿つけなどもできます。なので損益分岐点などのチェックもしてみてくださいね。

一途に物事を突き進むことができる31日と1日。とくに愛情面/お金の面、プラベートなパートナーやビジネスパートナーと「今後の成長」をテーマにして話し合いましょう。
大きな変容を求められている、そこには安心をテーマにした現状維持は不要になります。
むしろ自分にとって安心や平和とはいったいどのようなことなのか。
深く深く内観してくださいね。ときには緊張の糸が張り詰めてしまうこともあるかもしれませんが、
大枠でとらえ方は間違ってないです。
「失敗はない」
という言葉を贈りたいと思います。だって、人生には「失敗はない」んだから。

 

11月2日火曜日〜3日水曜日

月が天秤座に来ました。天秤座にとって新月のタイミング。できるだけ客観的に物事をはんだんしましょう。乙女座の「冷静に俯瞰する」は自分の中の基準ですが、天秤座は常に相手を重んじるタイプです。だからこそ信頼されますね。
あらゆる人と付かず離れず、相手の反応で自分の基準が決まるのが天秤座。
だから人に不快な思いをさせないとか、誰もが良いと思う本質を見抜くこともできます。主観と客観のバランスを匠に味わうのも天秤座の特徴です。

交流や学びへの兆しが見えてきそうです。自分で興味のある分野、楽しいと思う分野には進んでいきましょう。美しいもの、かけがえのないモノ、「それ、なになに??」と好奇心で興味を持つことにより心の満足感が得られそうです。水星が蠍座に入る6日まではお仕事やコミュニケーション、人との交流がますます活発になりそうです。

「変容」したい自分が
「その浅い感じの基準で問題ないよ。現状維持を楽しもう」
「深さってめんどくさい、気になるけどよくわからない」
「自分の良さや、自分の独自性って何?ちゃんとわかってる?」
そんな各惑星の声が聞こえてきそうです。
いま、自分にとって耳がいたいことを伝えてもらっているとしたらちゃんと向き合いなさいのサインですね。

11月4日木曜日〜5日

月が蠍座に入りました。
今までの自分を一度リセットして何かとぴったりと同化する。
なにか同化したいものはありますか?
憧れているあの人のようになりたい、
一体化したい、
そのためにこっちを振り向いて。
振り向いてくれないんだったら、振り向くまで一途に要求しちゃうから。
そんな蠍座さんの心と体が一体化するタイミング。
ぜひ蠍座さんは心身ともに大きな変容を楽しんでください。
もう十分に深さを味わった!もうお腹いっぱいです❣
というとそれ以上に無理に味わうこと無く浮上してきます。
それは自分の人生の中できっとギフトのように役立つものになるでしょう。
しっかりとギフトを味わってくださいね。
「安心』「安全」「平和」の世の中になるといいですね。
ブレや迷いは正直でてきちゃう。だからこそ、なんのために、どのようなために、軸を立てましょう。それができるのが蠍座です。
詳しくは「蠍座新月」のブログ更新までお待ち下さい。
または11月4日に「蠍座新月」の講座を10時〜11時30分まで行いますので、初回は無料です。ぜひご参加くださいませ。

11月6日土曜日〜7日日曜日

月が射手座に入ります。
「深くどっぷり使ったあとは、大きく世界に繰り出すのさ❣
それはまるでイルカジャンプのような、
ちがうね、飛行機のような、
夢はでっかく、広い視野で空を見てみよう。

私達は何にでもなれるよ。だって、人間が長年培ってきた哲学という叡智があるんだから。」

そんな射手座の心。外国、歴史、哲学、宗教という人間の知恵があれば、物事は進んでいくとおもってます。苦手分野は現実的なものです。
金星が山羊座に入ります。現実的な愛情面、そして金銭面の土台作りがこのさき2022年3月まで起こります。逆行の期間もあるのですが、射手座が現実的な部分が苦手なため、山羊の現実主義的なものがミックスされて調和が取れていきそうです。
人との交流が楽しくなる土日になりそうです。
おおらかな気持ちになり、誰かの役に立つことにより充実感が生まれてきそうです。
将来の必要なもののための断捨離がスタートしてますので、土日に出来ることは片付けておくことをおすすめします。

 今週は以上になります。
また来週お会いしましょう♪
 \⬇講座の詳細はこちら⬇/
かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 募集中
プロ占星術師養成講座のHPはこちら
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分13,200円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座について
無料相談はこちら
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
マンツーレッスン開催しております。些細なことでも構いませんのでご連絡ください。
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます
2021年秋開講/マンツーマン講座
講座を受けると運気が良くなると言われます。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。参加料金2,200円 初めての参加は無料
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できます。)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。

11月4日(木) 蠍座新月
11月17日(水) 牡牛座満月
12月2日(木) 射手座新月 ※14時〜15時30分
12月17日(金) 双子座満月

コメント

タイトルとURLをコピーしました