「人も鬼も仲良くすれば良いのに、そう思いません?」天体からのメッセージ(2021年2月8日〜2月14日までNO15)

未分類
こんにちは。
星読みフォログラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴ありがとうございます。
天体からのメッセージ(2021年2月8日〜2月14日までNO15)
をお送りいたします。
毎週月曜日午前11時30分お届けしております。
しいたけ占いさんが12時配信なので、それより30分早く配信するようにがんばっております。
2021年2月12日午前4時6分水瓶座新月の天体
先週月曜日の配信が遅れてしまったのにもかかわらず
「とても聞きやすいですよー」
「無理せずに〜」
「ほっこりしました」
とお声がけいただきましてありがとうございました。
みなさん、clubhouseってご存知ですか?
耳で聞くSNSとして1月下旬から旋風を巻き起こしておりますが、同じ音声配信としてわたしもがんばりたいです。
今週も最後までお付き合いください。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。
_________________
・先週の振り返り
・今週の天体からのメッセージ
・2月12日水瓶座新月について
_________________
(狐がいっぱい。鱗滝さんが作る狐のお面を思い出す。鬼滅の刃だらけですみません。。。)
・先週の振り返り
振り返りですが、先週は124年ぶりに2月2日に節分があり、2月3日に立春という季節と1年の節目がありましたね。
先週の天体からのメッセージの中に土曜日に月が射手座が位置すると自分の課題や苦手な物避けていたことに対して乗り越えていく気持ちが出てきそうというメッセージを書きました。
わたしに離島への出張撮影のお話がきたり、
読書会に参加して積読していた本を3年越しに読むことができて
本当に課題が見えて、苦手な物や避けていたことに着手する
ことができた。そんな感じの出来事がありました。
社会的なことをお話すると森喜朗オリンピック委員会会長の
女性軽視発言などを受けて週の真ん中にありました。
先週はね、週半ばは天王星と月がオポジション、
土星がスクエアというTスクエア、問題があぶり出される
という緊張と葛藤をうむとお話しましたが、
まさにこの問題をどう乗り越えていくか手腕を問われるという読み方をしました。
この時の謝罪会見でも逆ギレ会見なんて言われてしまいましたが、この場合わたしが星読みを利用するとしたら、水瓶座に天体が大集合しているので老若男女関係なくオリンピックという平和の祭典を開催することに協力してくれる方を評価しますという姿勢に変更していれば、世の中の人たちの気持ちは抑えられたのかなと思いますが、今回ばかりはそうもいかず
古い社会体質的な山羊座に破壊と再生の星冥王星があることから古いしきたりに固執している人たちは取り残されるということです。破壊があれば、再生があります。
大きな地震がきたら必ず再生するかのように
古い体質からの脱却がここでの鍵になったのではないかなと思います。
振り返りが長くなりましたが、今週の天体からのメッセージお伝えします!
__________________________________________________
今週の天体からのメッセージ
今週もなかなかハードな星まわりですね。
ハプニングの星天王星が試練の星土星、
愛と美とお金の星である金星とスクエア葛藤とストレスをうむ角度なので、お金、女性、親しい人との間柄で
揉めたりしてそれが拡大していくというそんなことがありそうです。
ガチガチな感じの1週間です。
特に立場的に弱い人への保護する気持ちが肥大してくるのが
特徴でもあります。
水瓶座の位置に太陽・水星・木星・金星・土星とぎゅーぎゅーの密です。3蜜どころじゃない5蜜ですね。
新月の時には月も加わり6蜜です。
緊急事態宣言とは言え、今までかかってないんだから
大丈夫かもなんて気持ち緩みそう。
みんなのためになることを一番に考えての協力体制が
肝になりそう。
◆週の最初、月曜日火曜日
2月8日月曜日〜9日火曜日
今週は山羊座の位置に月が来てからスタートになります。
ハプニングを乗り切るためのどうしたらいいのか、
心が年長者へ向かっていきそうなそんな星周りです。
また答えの鍵も年長者の方が持っているかもしれませんので、
午後は親しい年長者の方へアドバイスを求めるのも良いかもしれません。
ハプンイングの星天王星が試練の星土星、
愛と美とお金の星である金星とスクエア葛藤とストレスをうむ角度なので、お金、女性、親しい人との間柄で
揉めたりしてそれが拡大していくというそんなことがありそうです。
実はこの角度は先週から引き続きなので森喜朗会長の女性軽視発言での逆ギレ会見や経営者であり「日本マクドナルド」元社長の原田泳幸容疑者が奥様である谷村ゆみさんを暴行した容疑で逮捕されましたが、女性への圧力というのがクローズアップされやすい時期でもあります。
実は天王星にある牡牛座ですが、牡牛座はの位置に
火星と天王星があるというのは実はそれぞれの天体にとって
すごく居心地が悪い場所なのです。
賃貸マンションで言えば、自分に合わないお部屋に住んでいるのでクレームを言いやすいという感じでしょうか。
女性にまつわる良くないニュースが続いておりますが、
男女子供老人肌の色関係なく仲良くするというのが
この時代の鍵になりますので、この音声を聞いている方は
心の中に止めていただけたらと思います。
9日火曜日
相変わらず月は山羊座の位置です。
午前中はアセンダントとスクエアです。
人から見られる印象が結果が欲しいが故の行動に焦りが出て
衝動的に見られているのではないかと
落ち着きがなくなりそうです。
心を落ち着かせて取り組んでくださいね。
この日に何か自分から発進するとしたら
水瓶座の特性を活かして、博愛主義、個性、オリジナリティ、情報発進に意識をしてくださいね。
◆週の真ん中、水・木
10日水曜日
この日の午前11時前に月が水瓶座の位置に入ります。
水瓶座に太陽・水星・木星・土星・金星・月の6密です。
冥王星だけ山羊座に居残りです。
この日は1日のスタートを11時くらいからにしてもいいかもしれないですね。もしくは早くスタートしても
博愛主義とオリジナリティを胸にひめて行動をしてください。
自分の印象が気になる時がありそう。
自分の知識や経験を活かしてみんなが知っていたらいいことを発進していってくださいね。
一部の人しか認めないような行動はやがて自分へ返ってきますので御用心を。
火星と木星がスクエアです。ストレスが肥大していくこともあるかもしれません。過食したり衝動的に八つ当たりには注意して。
牡牛座ー水瓶座という不動宮同士のスクエアなので、
目線を合わせたこと、相手の立場にたったり、
この人は何を言いたのかな?とか寄り添うことを
しにくいところが出そうです。
11日木曜日
水瓶座の中で月と木星と金星がコンジャンクションです。
まるで首都高速の箱崎ジャンクション。
この日は祝日で家族と一緒にいる時間が増えている時ですが、
同時に個性強すぎ、理屈で通す、そんな姿勢がお互いの押しつけあいに発展することがありそう。
そんな時は押し付けあいよりも「みんなで」
グループで楽しいこと、家族で楽しいことへ目を向けるように
してみてね。
たまには将来のことを楽しく考えてみる、例えば「来年は海外行こうね」とか、仲間内なら「大きな理想」を語り合うのもいいですよね。
それが行動へと向かっていきます。ただしマイペースです。
◆週末だよ。金・土・日
12日金曜日は新月です。
この日の4時6分水瓶座の位置で新月を迎えます。
新月は空っぽになったところへどのようなエネルギーを注ぐのかがポイント。
あなたはどのようなエネルギーを注ぎますか?
自分へ注目をしっかりと。
世代や性別立場を超えた人との繋がりで人生を発展させるには?
組織や仕組みを改善するのであれば特別な役割を果たしたいという欲求を満たす物は?
自分の中で一度終わったものを復活させたり、
信念を持って取り組んだ物で特別な役割を果たすことができるかもしれませんね。
今回の新月はなんと言っても水瓶座の位置に6天体。
太陽・月・水星・金星・木星土星
そして2ハウスで起こります。
火星牡牛座からのスクエア、動けない、ずっと手綱に引かれている牛状態。動けない。
お金のこと、相当心配なことを広がっていっているのに、動けない。
そんな思いが募りそう。
ちょっと心配なのは家庭の中でのストレスが肥大しそう。
みんな自粛自粛で家の中でのストレスがかかりそうですね。
エネルギーが空っぽになっている状態なので、家庭内のストレスを以前から抱えていた人は冷め切ってしまうところもありそうです。
破綻しそうなところは破綻へ。すみません。
改善するには「家庭を守る」「職場を守」何かを守ることへ意識を向け、一番の目的にすると問題が解決できそう。
絆ってだいじですよね。
また新月スペシャル版として12日にお伝えします。
13日土曜日
この日は月が魚座へ移動します。
共感性が鍵となりそう。共感する気持ち、相手を冷静に達観した目で見てください。問題解決の糸口が見えてどうしたらいいのかがわかりそう。
心のもやがそろそろ晴れてきそうなので、行動へうつせそうです。
今まで動けなかった分がありますのでマイペースでどうぞ。
14日日曜日
月のいちは魚座です。
海王星とコンジャンクション。ガッチリ密です。
水瓶座のいちに金星水星木星が密です。
相手の立場関係なく分け隔てなく平和でいたいのに
立場の弱い人へ焦点があたってしまい、問題がクローズアップされそう。
新しい社会への構造改革必要としてますよね?
今、やるべきことがたくさんありすぎて
一番をどうしたらいいのか理屈で考えても仕方がないです。
そういう時は直感に頼りましょう。
リーダーシップも必要ですよ。
朝9時くらいに来週取り掛かるべき問題を考えると
冴えてきそうです。
今週は以上になります。
__________________________________________________
2月12日水瓶座新月については
また後日スペシャル版としてお送りいたします。
この音声はまず星読みフォトグラファーのかわもとえつこのブログホームページや
LINE公式アカウントに
ご登録してくださっているかたが一番に
聞くことができるで、
もし、よかったら、身の回りの人にこんなことをしている人がいるよとそれとなく
お伝えしていただくと嬉しいです。
この音声メッセージは前に進んで人生の流れに乗っていけるように、あなたの背中をそっと押していくような天体からのメッセージをお届けしていきます。毎週月曜日11時30分配信予定です。
活用していただけたら私も嬉しいです。
ご清聴ありがとうございました。
それではまたお会いしましょう。
*キャンペーンのお知らせ*
ホロスコープ鑑定通常90分8800円
ご自身の特性をお伝えしてます。
2月1日からキャンペーン開始!
8800円で3ヶ月分の未来予測付き!
2021年の全体テーマと一緒にお伝えして時間も
120分と
長めにお伝えします。
気になる方はLINEにご連絡ください。
60分でギュギュっと凝縮することもできますので
料金は同じですが、ご希望の方はおっしゃってくださいね。
よろしくお願いいたします。
*お知らせ*
天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました