乙女座満月の過ごし方・ちょっとがんばるといい感じ

乙女座満月2月27日午後17時17分1ハウスの位置で満月を迎えます。

(2021年2月27日午後5時17分乙女座満月)

周りの状況、変化、感情に寄り添いながらも心は客観的に

いることを望んでいるそんな満月です。

何かはじめよう、何かしよう、

情報を得ようとした時に

確認を怠らないようにすることが大切です。

 

月と魚座太陽がオポジション
太陽は魚座7ハウス。
自分自身の立場としては敏感で感性が豊になっている時期。
12星座最後の魚座が自分自身を表す太陽がいるので
今までの経験を経ている状態、その状態でしっかりと
自分自身を見つめたい、分析したい、理解したい
と思ってます。
乙女座満月の時は心が分析や客観的になりやすく
黙々と考えやすい、様子を見る、受け止めるようになる
ここから2、3日間くらいは分析をしようとしやすいので
話し合いなどはしやすい。
感情を受け取ってくれやすいし、
心は冷静なので話し合いをしやすいし、
交渉毎が進みやすそうです。
アセンダントの位置で満月を迎えるので
印象が良くなったと受け止められやすい時期です。
この時を使って印象を変えるにはとてもいい角度。
体は労働奉仕、心は気持ちに寄り添う
そんな自分がちょっと頑張る自己犠牲をはらんだ
ものでもとってもいい印象に写ります。
またこの時期は自分の欲求を満たすものよりも
相手の気持ちに寄り添って答えてあげることが何よりも
大切になるかと思います。
それもお仕事の場において発揮しそうです。
ただし注意していただきたいのは
MCが双子座ASC乙女座DSCが魚座という
全てが柔軟宮に集まっております。
柔軟宮は周りの環境に合わせるのが得意です。
得意な故に人に合わせすぎというところがあります。
合わせすぎてわからなくなる、意思がないように見えてしまう
そんなことも起こりそうです。
なのであまり人に合わせすぎないことが大切です。
しっかりと自分を分析して相手に合わせすぎないことも重要です。
改革、革命、流行の星、天王星
破壊と再生の星、冥王星が
共に地の星座にしばらくいますので
「土台」作りのちょっとした変化だったり、
組織改革なども進みます。
変化の星・天王星と心の星・月が120度のトラインです。
めっちゃ良い角度。
魚座・太陽と天王星が60度のセクスタイル
改革・流行の天王星と120度のトラインということは
ピピッとした出会いがあったり
刺激的な「あ!これか」
みたいなところがあるかもしれない。
所有・所得などを変えていく
転職をする
お金の入り口入り方を変えていく
副業しましょうという人が増えている時。
この時期に所得の変化をもたらすことは良いタイミングです。
誰と協力関係になりたいか?
良く考えて交渉するとうまくまとまる可能生があります。
またこの時期、健康のため、美しさのために食べ物を変える
健康のために美容を考えるにもいいタイミング。
わたしの食べているものってどうかな?
肌の調子は?
これからもっと若くみられたいな
分析をしたり、客観的に自分を見て
美しいかなぁ、女性らしいかなぁ。
確認してみてください。
家の中の食べ物を変えていくのはどうでしょうか。
美容系の方、食の方、相手にひびき方が良い方向に向きやすいので
是非このタイミングで食べ物、サプリメントをご提案することを
逃さず、うまく活用してくださいね。
この時の注意点やうまく活用するポイントとしては
土星ー天王星とスクエア
仕事・健康のハウス(6ハウス)
仕事や健康に関する情報が正しく入ってこなくて
改革のブレーキになりやすい
情報が正しく伝わってこない、伝えられない
情報が正しく入ってこないことが改革のさまだげになりやすい傾向がありますという
試練を感じやすいし、自分の中のお仕事の改革がすすみませんねという
ことを感じやすい人が多いかもしれません。
なので、お仕事の試練はまだ続くということです。
この試練を打破するには?
正しいという情報を広く平等に自分も伝えていくと自然とその情報を
得たいと思っていた人たちが集まってき幸運へつながって行きます。
知識、経験をぜひ自分の友人・知人・家族・仕事仲間に広めてくださいね。
自分が欲しいと思っている情報がありましたら
同じように周りの人に「こういうことが知りたいんだけど」と
お話すると良い情報を持ってきてくれるかもしれませんよ。
金星が魚座の位置にあるのは金星としては「高揚」の位置なので
恋愛、人としての魅力、芸術性、が溢れてくる
恋愛は盛り上がり、魅力が増すので恋愛にも良い時期ですが、
交渉ごとには冴えてきます。
お願いごと、おねだりも通りやすいかもしれません。
また、芸術的感性が溢れている時期なので、
芸術系のコンサートや鑑賞会なども良いです。
人の心に刺さりやすいです。
ぜひこのタイミングを利用して円滑なコミュニケーションや円滑な改革、
スムーズな自分革命を起こしてくださいね。
乙女座満月の過ごし方は以上になります。
____________________
この音声はまず星読みフォトグラファーのかわもとえつこのブログホームページや
LINE公式アカウントに
ご登録してくださっているかたが一番に
聞くことができるで、
もし、よかったら、身の回りの人にこんなことをしている人がいるよとそれとなく
お伝えしていただくと嬉しいです。
この音声メッセージは前に進んで人生の流れに乗っていけるように、あなたの背中をそっと押していくような天体からのメッセージをお届けしていきます。毎週月曜日11時30分配信予定です。
活用していただけたら私も嬉しいです。
ご清聴ありがとうございました。
それではまたお会いしましょう。
*お知らせ*
天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。
ホロスコープ鑑定通常90分8800円
ご自身の特性をお伝えしてます。
2月1日からキャンペーン開始!
8800円で3ヶ月分の未来予測付き!
2021年の全体テーマと一緒にお伝えして時間も120分と
長めにお伝えします。気になる方は
LINEにご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました