「お天気いいし、そろそろ遊びに行きたいな」天体からのメッセージNO17

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。
第17回天体からのメッセージ
天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。
ホロスコープを読まれると「自分に起こりえる未来がしっかり受け取れる」そんな使い方をお勧めしたいです。
最近では生徒さんが増えてきてますし、生徒さん専用の新月満月講座をしてフォローアップをしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。
_________________
・先週の振り返り
・今週の天体からのメッセージ
・27日は乙女座満月
_________________
先週の振り返り
19日に太陽が魚座の位置に入ってきました。水瓶座に6天体が集合していた水瓶座祭りも終わりつつあります。
また21日で水星逆行も終わりました。
今回の水星逆行でお仕事がなかなか進まない、連絡を待っているんだけどなかなか来ない、などありましたでしょうか?
また
先週土曜日に月が恒星のアデルバランに接近する・コンジャンクションするところで、その日1日をかけて水瓶座にある土星、水星、木星とトラインになるという、
これからの風の時代を生きていくことについて
夢や目標を書いたり、心の中で描いたりするのが良い日だという配信を20日土曜日のお昼ごろさせていただきました。
来年度や徐々に春に向けての準備進めてますか?
例年ですとこの時期になると卒業入学、来年度のことを
考えてソワソワしたり、イベントがあるのですが
今年は緊急事態宣言中ということで例年通りの卒業旅行やレジャーがなくて寂しいかもしれませんよね。
その代わりご家族の中でしっかりと遊んであげるというご家庭が増えてきているのではないかと思いました。
お仕事が滞っていた方は来週からどんどん進んでいくかと思います。
ちょうど緊急事態宣言があけるであろうと言われている3月7日には行動の星、火星が双子座に移ります。
双子って楽しいことが大好きで好奇心旺盛ですよね。
だからお友達を誘って遊びにいくぞ!という方増えてきそうなそんな気配がします。
我が家も3月にはどこか子供たちとお出かけしようかという話も出てますので、やはりこれは流れに乗って遊んだり楽しんだりするということなのかなぁと思います。
今週27日土曜日乙女座満月ということで
土曜日にはきっと綺麗な満月が見ることができるかと思います。
この時期はやはり感傷的ばかりになるのではなく気持ちは冷静にということがポイントなのではないかなと思います。
また満月が近くなった時に特別号として、配信する予定ですので、よかったら楽しみに待っていてくださいね。
26日くらいに配信できるかと思います。
こういった運気をあげる配信に関しては定期的な毎週の配信だけではなく特別号として送らせていただきますのでお見逃しなく、情報はキャッチしていてくださいね。
以上が先週までの振り返りです。
今週の天体です
(2月22日午前9時のホロスコープ)
◆週のはじめ。22日月曜日、23日火曜日
まず22日についてです。
月が双子座の時点にいるところからスタート。
楽しいこと、興味関心があることに勉強や技術を学ことにお金を使ってしまうところがあったり、
仲間と学ぶとかそんなことを思いついたり、スケジュールに入れていたりという人もいらっしゃるかもしれません。
独立したいけど、なかなかできないとか、社内の連絡、趣味やお仕事の技術研修などの集まりなどもなかなか進まないとか。イライラしたり、もがく感じの方いらっしゃるかもしれませんね。
ちょっとむかっとすることがあっても、その時は焦らず、ご自身の意見があるかもしれませんが、自己主張し過ぎないことが大切です。
今年の1月7日〜3月5日まで火星が牡牛座の位置にある間はのんびりマイペースが良いですよ。
イライラしないための秘訣です。
特に親しい人との対立とかこの時期ありそうな感じもしますので、マイペースにさらりといきましょう。
23日火曜日です。
月は蟹座に入りました。
人に対してついついお節介をするような人のことが気にになる時期です。
魚座にある太陽と120度トライン、牡牛座の天王星と60度セクスタイルという。
感情が優先しがちな日で人の感情を理解しながら手を差し伸べたくなってしまう日です。
今日はそれも良いんじゃないのと思います。
収入が大変な方、収入の柱を変えていくことなどできることで創意工夫を試してみるのも良いかと思います。
◆週の真ん中
24日水曜日
月が蟹座の位置で山羊座とオポジション180度の良くない角度になります。家庭と古い体質の職場お仕事での葛藤を感じる人がいらっしゃるかもしれませんが、こうしたら両立できるかなとか思いつたものに対して行動を起こすのがとても良さそうです。
会社内のことや団体の中などと緊張状態な時が続きますが、何か一つでもここをこうすると良いんじゃないか?みたいなインスピレーションが沸きましたらぜひ何度か工夫を重ねて見てください。
25日木曜日
月が獅子座に入り土星とオポジションします。
天王星とTスクエアになっているのでこれはまた新たな問題が発生したり、以前から問題視されていたことが浮上したりとハプニングもありな日かもしれません。
改革、見直し、マイペースに進めることができそうなので、是非見直しをしてくださいね。
◆週末だよ 金・土・日
26日金曜日
月は獅子座におります。
任されたい、認めて欲しい、魅力的な人間でありたい
そんな気持ちと、人との協力関係でいることとのはざまで揺れそうです。
個人の楽しみよりも周りの人を巻き込んでの楽しみの方が時代にマッチすると思いますので、セミナーや講座、一人で頑張るよりも今の風潮に合うものを探して見てくださいね。人脈や共感性でいきましょう。
27日土曜日
この日の17時17分に乙女座の位置で満月を迎えます
満月特別号にてここよりも詳しくお伝えしますが、太陽が魚座共感性、優しさ、感受性を大切にする優しい星座と心の本音が乙女座・人のために一生懸命に働く乙女座です。どちらにして優しいですね。
でもお互い頑張りすぎると自己犠牲になりかねるので双子座の位置でのTスクエアなので、ここはフレンドリーなところであまり入りすぎないことが大切かもしれません。
いつもみんなのためにやっているのになぁと思ってもう少し頑張りを認めて欲しいと思っちゃうかもしれませんが、そんな時は「わたし十分頑張っている」と自己愛を高くすることが大切ですよね。
自信を持って自分の環境を作り直したり、整え始めてください。
また、仕事や学校で自信をなくしたパートナーや子供に対しても同じようにありのままでいいんだよとお伝えください。そんな優しいあなたに対して天体は味方してくれそうです。
満月はたまったエネルギーを放出する矛先を決めておくと次に良いタイミングでハッピーなことが起こったり、スムーズにことが運びます。その矛先が星読みで分かったりしますので、天体からのメッセージを受け取ってこのタイミングを使ってくださいね。
28日日曜日
月はまだ乙女座の位置にありますが、
直感や心のモヤモヤを表す海王星と葛藤緊張状態のオポジションです。
なんだか気持ちがモヤっとしていて
わたしどうしたいんだっけ?
と思うことがありそうな日です。
よく分からなくてイライラするよりも、今日は御先祖様に感謝したりゆっくり過ごすのが良いかもしれません。海王星の位置は魚座で共感性を持つことや社会が優しい気持ちで溢れたらいいのになということの裏側(ドデカ)には蠍座がいます。鋭い洞察力を持ったさそりは徹底してます。「強さ」「破壊」が気になるかもしれません。
だとしたらやっぱいろいろ見直しや立て直しに着手するのがいいですよ。
今週の天体は以上になります。
この音声メッセージで前に進んで人生の流れに乗っていけるように、あなたの背中をそっと押していくような天体からのメッセージをお届けしていきます。毎週月曜日11時30分配信予定です。
活用していただけたら私も嬉しいです。
この音声はまず星読みフォトグラファーのかわもとえつこのブログホームページや
LINE公式アカウントに
ご登録してくださっているかたが一番に
聞くことができるで、
もし、よかったら、身の回りの人にこんなことをしている人がいるよとそれとなく
お伝えしていただくと嬉しいです。
ご清聴ありがとうございました。
それではまたお会いしましょう。
*お知らせ*
天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウント
で配信します。
ぜひご登録ください。
ホロスコープ鑑定通常90分8800円
ご自身の特性をお伝えしてます。
2月1日からキャンペーン開始!
8800円で3ヶ月分の未来予測付き!
2021年の全体テーマと一緒にお伝えして時間も120分と
長めにお伝えします。気になる方は
LINEにご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました