水瓶座新月の過ごし方、本当の風の時代へ

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。
12日金曜日は新月です。
この日の4時6分水瓶座の位置で新月を迎えます。
新月は空っぽになったところへどのようなエネルギーを注ぐのかがポイント。
あなたはどのようなエネルギーを次の満月までに注ぎますか?
何をスタートさせますか?
新月を利用するポイントは
自分へ注目をしっかりと向けてください。
・世代や性別立場を超えた人との繋がりで人生を発展させるには?
・組織や仕組みを改善するのであれば
特別な役割を果たしたいという欲求を満たす物は?

自分の中で一度終わったものを復活させたり、

信念を持って取り組んだ物で特別な役割を果たすことができるかもしれませんね。

自分の中の深堀をしてみると何かヒントが得られるかも知れません。

 

今回の新月はなんと言っても水瓶座の位置に6天体。

太陽・月・水星・金星・木星土星
そして2ハウスで起こります。
火星牡牛座からのスクエア、動けない、ずっと手綱に引かれている牛状態。動けない。
2ハウスの意味は収入です。手に入れること。
お金のこと、相当心配なことを
広がっていっているのに、動けない。
そんな思いが募りそう。
お金の使い方を考えないと後々問題や
トラブルが出ることもありそうです。
ここはきちんと決めましょう。
また古い組織体勢が残っている会社に対して、
老舗のお店などなど、古い体質に対しての
理想の体勢とのギャップを感じて
信頼が薄れてくる、そろそろ離れるタイミングを
図りたい方もいらっしゃるかも知れません。
衝動の矛先はリーダーに向けられている
こともあるようです。
国の代表、会社のリーダー、
「リーダー」という役職についている方、お気をつけください。
言葉や言動、約束事、深く考えない行動に後悔することもありそうです。
言葉の事故などにご注意ください。
今、会社の改革をするのはいいチャンスです。
これからの時代を受け入れ、収入の入り口を変える
チャンスです。取組やすい時期です。
それと
ちょっと心配なのは家庭の中でのストレスが肥大しそう。
みんな自粛自粛で家の中でのストレスがかかりそうですね。
エネルギーが空っぽになっている状態なので、家庭内のストレスを以前から抱えていた人は冷め切ってしまうところもありそうです。
破綻しそうなところは破綻に向かうこともあるかも知れません。
改善するには「家庭を守る」
「職場を守」何かを守ることへ意識を向け、
一番の目的にすると問題が解決できそう。
絆ってだいじですよね。
*お知らせ*
天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました