2022年最初の撮影は雪でした/写真でできる幸せの残し方121

フォトグラファーのお仕事

 

2022年最初の撮影は雪でした/写真でできる幸せの残し方121

 

2022年の最初の撮影は1月6日、東京に4年ぶりの大雪の日です。
最初から雪になるのでこの日と決めたわけではなく、たまたま日程があったのがこの日だけという中での降雪だったので大変でしたが、かなりきれい〜に撮れましたよ。
お子さんがいらっしゃる方は、スマホやカメラを持って外で遊んでいる様子をたくさん撮影したかな?
雪の中での神社撮影、よかったら参考にしてくださいね
この撮影は、わたしの写真の生徒さんである新橋・虎ノ門で不動産管理会社の代表阿部龍治さんが作ったプロジェクトで1年間に88名の女性起業家を撮影するという中での撮影会です。
プリンセス88プロジェクト撮影報告
降雪の中、
重信 聡美さん 美容家、男性専門エステ店オーナー
鈴木雪乃さん お子様づれでありがとうございました。
伊東亜祐美さん アロマセラピスト
3名の女性の撮影させていただきまして
ありがとうございました。
luckの話し、たまたまこの日、日程が合い、
たまたまこの場所にして、
着物はいかがですかと提案して
たまたまの連続で大雪のなか、
写真を撮りました。
たまたまが重なると
幸運としか言いようのない作品撮りのような撮影になりました。
阿部 龍治さん、
この日にしてくれてありがとうございました。
重信さん、鈴木さん、伊東さん
着物も提案を受け入れてくださりありがとうございました。
わたしはいつも良きタイミング良き仲間、良きモデル、良き場所に恵まれてます。
(*写真撮影のときだけマスクをはずしてます)

 

お知らせ

今年の七五三撮影のお申し込み・お問い合わせはこちらから
ーーーーー
第1回族写真プロジェクト関東カメラマン部門第5位
応援してくださった皆様へお礼にキャンペーンをさせていただきたいと思います。
出張撮影20%オフ
詳細はこちらのページです。

 

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします
(家族写真に悩んでいるお友達にもぜひご紹介ください^_^)

なぜ星読みフォトグラファーなのか→占星学を教えているから(^^)
星読み(占星術/占星学)についてのHP(毎週月曜日天体からのメッセージを更新)
占星学/占星術/星読みについてはこちら
メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました