開催報告&寄付のご報告/令和6年能登半島地震/チャリティ撮影会/写真でできる幸せの残し方162

かわもとえつこ事務局

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

3月3日に東京スカイツリー前で令和6年能登半島地震/チャリティ撮影会をいたしました。

キャンセル等もあり、3組のご家族の方が参加してくださり、参加費9900円の中から9000円分寄付させていただきました。こちらのブログにてご報告させていただきます。

こちらの寄付はDMATが能登地方地震の活動のために利用していただくためです。

普段私の撮影は企業向け案件は4万〜5万、家族写真の撮影会でも15000円なので、3300円の撮影企画はあっという間に撮影の枠が埋まってしまいましたが、実際は天候不順とキャンセル等もあり、3枠撮影。初めましての方もいらっしゃり、人の縁が繋がったアットホームでとても楽しい撮影になりました。

やはり、自撮りではツリーが全部入ることは難しいのでプロのカメラマンにお願いすることによっていい画質、いい色、家族全員が入るという写真が手に入りますね。

この日は、マタニティのファミリーの方が2組いらっしゃり、新しい家族を迎えるということで大変明るい表情の方が多かったです。

 

赤ちゃんが産まれて、思い出や写真が残るのが楽しみですね。

一家に1人ー成長を見守るフォトグラファーがいる時代になったなぁと思います。

____________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com

写真撮影のホームページ
運気アップの西洋占星術のホームページ
_____________________________

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました