【無料講座】一瞬で心に残る!写真講座 ー 写真でできる幸せの残し方140

かわもとえつこ事務局

【無料講座】一瞬で心に残る!写真講座 ー 写真でできる幸せの残し方140

 

こんにちは!星読フォトグラファーのかわもとえつこです
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

この度、佐々木映子さんが主催している大人のための人生が豊かになる学びのオンラインコミュニティ「美しい人生大学」にて無料で写真教室を開くことになりました。
無料の講座自体が初めてなので、楽しんで開催したいと思います。

10月24日10時30分〜12時まで
90分の中で約45分〜50分ほどお話させていただきます。

お申し込みはこちら

無料開催:一瞬で心に残る!写真講座  美しい人生大学

10月24日月曜日・10時30分〜12時まで

参加費:無料
事前登録制:美しい人生大学のLINE公式アカウントにご登録ください。
後日zoom URLのご案内・リマインド、今後の講座やセミナー、イベントのご案内があります。
女性が知りたい講座がたくさんありますので全て無料で受けることができます。

🍀当日得られること
スマホの普及で誰もが簡単に写真を撮ることができるようになりました。

手軽だからこそちょっとの工夫で魅力的な写真が撮れることを知りたいと思いませんか?

そして、今や誰でも情報発信をする時代です。

写真が上手に撮れるコツ
ちょっとの工夫でいつもの写真がもっと印象的になるコツ

ビジネスにもプライベートにも心が豊かになる写真を写すことの重要性をお伝えします。

こんなことをお話しする予定です
・一瞬で心を掴む写真撮影の秘訣
・これであなたもプロ並み⁉︎
スマホでできるキレイな写真を撮る
3ステップ
・みんなが知りたい、
スマホの暗い写真を明るくする方法
・コツコツがブランディングに繋がる
・スマホとカメラの違い

写真で人生を豊かにしたい
写真で人生が豊かになった
と感じる人を増やしたい✨

そんな想いで写真やカメラの良さを伝えております。

 

____________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com

写真撮影のホームページ
運気アップの西洋占星術のホームページ
_____________________________

現在の365講座1期生です。楽しく学ぶ講座を目指してます!
どんどん上達しております。

365講座への想いについてご紹介しているページです。よかったら参考にしてください。
365講座のミッション・ビジョン・バリュー

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
撮影会ではお元気な姿にお会いできること楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました