ママをきれいに撮る!(紫陽花レポートその3) *+.\ 写真でできる幸せの残し方106/.:・: ・*

写真でできる幸せの残し方

ママをきれいに撮る!(紫陽花レポートその3)
*+.\ 写真でできる幸せの残し方106/.:・: ・*

 

こんにちは!
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。

最近、女性起業家さんからのご依頼がすこしずつですが増えてきました。
全国規模のビジネス交流会に参加してたくさんの方とお知り合いになっているからだと思います。
コツコツ交流会を3年続けててよかった♡
素敵な人とのめぐりあいが多いこの交流会には女性起業家さん(既婚・子どもがいる)という方も
たくさんいらっしゃいます。
紫陽花の中で撮影したのは、女性の強い味方セラピストのおせっかりリリーさんこと島崎悠里さんです。

 

梅雨明け前の曇り空の中でしたが一面紫陽花花壇の中での
ゆりちゃん(お友達であり、占星術を教えていますので私はいつもゆりちゃんと呼んでます)
はいつも周りの人のために天空の癒しを与えてくれる行徳で自宅サロンをもつステキなセラピストさん。女性は抱えている役割がたくさんあります。
だからこそ「軽く行こう」と声をかけてくれてます。
女性特有の体の不調、悩みにお答えして心と身体をしっかりと癒すことを教えてくれて、さらにママのコミュニティをつくって、ママたちをイベントなどで出会いの場を提供して楽しい企画でもサポートしてます。
だからおせっかりリリーさんのところにはいろいろな悩みを抱えた女性がいらっしゃいます。
セラピストのお仕事の他に
欲しい情報をお届けするラジオ番組もしております。
「おせっかいリリーさんのみんな無我夢中❤️
鳥越アズーリFMにて
毎月第二第四金曜日12時〜生放送!
私はいつも女性を撮影するときには無理なポージングはしてもらうことはせずに自然なポージングまたは、ちょっと軽く動いてもらいます。
そうすることによって気持ちがふわっと軽くなって、楽しい撮影ができるから。
写真はいつも「現時点」の自分を表してくれます。
ここに来るまでしっかりとダイエットをする方、
ここからダイエットが始まる方、
どちらにしても未来の自分と周りの人を幸せにするために写真を撮影します。「自分がきれいだから」という理由で写真を撮る人もいらっしゃいます。
理由はなんであれ、写真はその時のメンタルも出ます。フォトグラファーは一瞬の笑顔を見逃さないこと
「かわいい」
「素敵な笑顔」
たくさんたくさん心から褒めます♡
ほんとうに一人一人の起業家さんが愛おしくてたまらない、応援したくて仕方がない時間が
そこには流れています。ぜひこの写真をつかって未来の自分と未来のお客様、そして自分の家族の笑顔のために
好きな仕事をして自己成長してほしいと願うばかりです♡

フォトグラファーはいつでもみんなの応援団長のつもりで撮影させていただいてます♡
以上、おせっかいリリーさんを撮影したおせっかいフォトグラファーでした⭐

お知らせ

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします
(家族写真に悩んでいるお友達にもぜひご紹介ください^_^)

なぜ星読みフォトグラファーなのか→占星学を教えているから(^^)
星読み(占星術/占星学)についてのHP(毎週月曜日天体からのメッセージを更新)
占星学/占星術/星読みについてはこちら
メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました