桜撮影の思い出 その① 私を支えてくれたアシスタントさんたち 写真でできる幸せの残し方131

フォトグラファーのお仕事

あっという間に3月4月が過ぎ去ってしまいました。。。(現在5月15日)

3月の桜撮影が始まり、60(人、または組)のご予約をいただき、撮影・レタッチ・納品と怒涛の4月が終わり、やっと自分の時間が持てるようになったと思ったら、5月は九州と関西の出張が決まっているので慌ただしい状態です(今ここ)

今年の桜撮影は制限がなくなりつつある中での撮影になりました。
年に1度必ずご予約をいただくご家族
初めましてのご家族
3年ぶりのご家族、
初めましての女性起業家さん
たくさんの出会いがありましたことをこの場で感謝いたします。

途中妊娠時代から痛めていた膝が痛くなってどうしようかなぁって思いながらセルフケアしたり、アシスタントさんについてもらったりとたくさんの方に助けていただきました。
(アシスタントさんは合わせて4人!ありがとうございます💕)

このブログは備忘録として残します☺️
どの方もただいま写真勉強中!
4月1日箕浦玲子さん、4月2日田中有子さん、4月16日、17日やりえりちゃん、4月22日川上真樹子さんアシスタントありがとうございました💕


(やりえりちゃんはファミフォトプロ養成講座の生徒さんです)

目線誘導に頑張ってくれるので目線がとても合うようになりました。

アシスタントさんがいると子供たちがとても安心してくれる子も中にはいて、
どんどん撮影現場から離れていってしまう子も。。。💦
そんな子たちを追いかけてもらったり、お子様からいろいろお誘いを受ける場面もありました。よほど気に入ってもらえた時があったようですね。
ファミリー撮影会では笑い、笑顔、かわいいの3つだけあればどうにでもなります。
楽しい撮影時間を作ってもらえたのはアシスタントさんがいらっしゃるからです。

ありがとうございました。

 

 

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com

写真撮影のホームページ
運気アップの西洋占星術のホームページ
_____________________________

現在の365講座1期生です。楽しく学ぶ講座を目指してます!
どんどん上達しております。

365講座への想いについてご紹介しているページです。よかったら参考にしてください。
365講座のミッション・ビジョン・バリュー

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
撮影会ではお元気な姿にお会いできること楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました