ロケフォトをオススメする理由とは ・:*+.\ 写真でできる幸せの残し方88/.:・:*

写真でできる幸せの残し方

・:*+.\ 写真でできる幸せの残し方88/.:・:*

ロケでプロフィール撮影していただきました。

わたしは仕事としては雨でも撮影できるようにスタジオをご用意しておりますが、
でも、

やはり

\本当はロケーションが大好き/
しかも八重桜で撮影したい!と思ってから
コロナだとか、なんとかだとかで、実現するまで3年かかりました。
ほんと、嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
日陰、逆行、順行、半逆光、光の加減によって
くるくると写真の印象が変わっていくし、
それをカメラとレンズだけで瞬間を切り取ることができるのって

魔法のようだと思いませんか?

ちょっとしたコツを知ると実は誰でもできると思ってます

私にとってカメラは難しさもあるけどそれだけ達成感があるのが写真。
何十万枚、何百万枚撮影しても毎回学びがあり、
「まだまだ下手だな」
と思うのもあったり、
「うまくなった」
と、教えてくれるのもカメラです。
ずっと家族撮影にこだわってきたけど
これからも家族撮影の良さや、カメラの良さを伝えて
だれでも表現者になれることもお伝えできたらと思います。
こだわるところ、こだわらないでいいところ、
写真もホロスコープ(西洋占星術)も融合できるヒントがたくさん降ってきた満月の夜でした
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
よかったら写真でお困りのお友達にこのブログやLINE公式アカウントをご紹介くださいね。
その人にとってこどもの思い出を残すことのお手伝いができるときが来ると思います。
_________________________________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします


メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました