2021年夏の思い出特集・コロナの中で得てきたもの/写真でできる幸せの残し方116

写真でできる幸せの残し方

2021年夏の思い出特集・コロナの中で得てきたもの/写真でできる幸せの残し方116

こんにちは!
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです⭐

夏休みがおわり9月になり急に寒くなりました。
寒暖差に体調不良を起こさないようにお気をつけてお過ごしくださいね。

8月中に学校が始まったところもあれば、
感染者数のことも考えて1週間オンライン授業やハイブリッド方式でという学校も増えてます。
我が家の事情・・・

保育園は通常通り受け入れてますし、中学校は9月1日から通常通りです。

保護者の方にはいろいろなご意見があると思いますが、区や先生方が一生懸命考えたすえのことなので子供が学校に行きたいという気持ちがあるうちは、通わせたいと思います(^^)

さて、楽しかった夏休みが終わりました。。。

今年の夏はいかがでしたか?

正直にお伝えするとコロナで完全自粛していた2020年3月〜4月の反動があって、2020年の夏はとても撮影希望者が多かったです。

今年は、ご希望のタイミングとこちらのタイミングが合えばという感じでした。
東京の感染者数も増加しているタイミングだったのもあるかと思います。

2020年よりも自粛していた方が増えていったような気がします。
自粛に慣れてきた、それぞれの個人の活動が小さくなってきたという感じがします。
必要最小限におさえるというか。

そんな中でも講座の生徒さんや、お客様と夏を楽しめたことをご報告します(^^)
(掲載許可いただいている方のみ)

 \夏休みの宿題おわったよ!/
清々しい顔をしてくれてありがとうございます。
実際には夏休みの宿題とか関係ないのですが、ノートをもっているところを撮影させてくださいました。

\おんぶがマイブーム!/

\おもちゃだけどアイスは美味しいよ!/
\2歳になりました!/
\兄弟でシンクロ!/

\やはりひまわり畑はサイコー!/
掲載許可の方のみ掲載させていただきました。
秋は過ごしやすい季節ですね。
秋も写真撮影楽しみましょう!
                \⬇講座の詳細はこちら⬇/
無料個別相談に申し込みだけで、構図についてのおまけ付き
ファミリーフォト・プロ養成講座
フォトグラファーになるためには手頃な値段で2022年3月にはプロフォトグラファーデビューができるように指導させていただきます。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

お知らせ

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします
(家族写真に悩んでいるお友達にもぜひご紹介ください^_^)

なぜ星読みフォトグラファーなのか→占星学を教えているから(^^)
星読み(占星術/占星学)についてのHP(毎週月曜日天体からのメッセージを更新)
占星学/占星術/星読みについてはこちら
メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました