365講座&河津さくら撮影会報告・写真でできる幸せの残し方126

フォトスクール

365講座&河津さくら撮影会報告・写真でできる幸せの残し方126

 

こんにちは。星読フォトグラファーのかわもとえつこです。

やっとポカポカ暖かくなってきました。日に日に気温が上がりますね。
ちょっと汗ばむ日が増えてきました。そして3月6日に河津さくら撮影会と子供と家族の思い出を残す365講座の練習会がありました。
場所は東京のJR総武線・平井駅徒歩10分くらいです。
「旧中川河津さくら」で検索すると出てきます。

例年より遅咲きになった河津桜でしたが、とても色鮮やかな濃いめのピンクの桜を私たちに見せれくれました。

365講座では、家族で参加できる通学スタイルの講座です。

2021年はお腹の中にいた子が2022年には11ヶ月の女の子にたくましく育ちました。


(2021年の様子)


ママがカメラを構えたらパパがフォローに入って撮影練習
思い出作りはパートナーと二人三脚というコンセプトに基づいて活動してくださってます♪
嬉しいですね。


子供たちは三色団子を食べながらいつの間にか撮られていると言う感じでした。ほっぺたにはたくさんお団子がついてました。お腹いっぱいになったね。


1時間の練習でしたが、よく頑張りました。
後日お写真を提出してもらってチェックさせていただいてます。
オンライン座学の時に講評や、もっとこうすると良くなるというアドバイスをさせていただいてます。

どうやったら、キラフワな写真になるのかはオンラインで伝えます

この日の撮影会は3人兄弟の撮影でした。
走り回ってとても楽しかったです💕


ママのリクエストは全員の後ろ姿
後ろ姿はお子様の成長に合わせると大きさの違いがよくわかります。
この大きさは今だけで来年にはまた大きくなってきます。

365講座はいつでも新規を募集しております♪
個別説明会を行いますので、気になる方はLINEでお知らせください。

お知らせ

今年の家族撮影のお申し込み・お問い合わせはこちらから
 
ーーーーー
第1回族写真プロジェクト関東カメラマン部門第5位
応援してくださった皆様へお礼にキャンペーンをさせていただきたいと思います。
出張撮影20%オフ
詳細はこちらのページです。

 

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします
(家族写真に悩んでいるお友達にもぜひご紹介ください^_^)

なぜ星読みフォトグラファーなのか→占星学を教えているから(^^)
星読み(占星術/占星学)についてのHP(毎週月曜日天体からのメッセージを更新)
占星学/占星術/星読みについてはこちら
メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました