想いをこめたマタニティフォト ・:*+.\ 写真でできる幸せの残し方84/.:・:*

写真でできる幸せの残し方
・:*+.\ 写真でできる幸せの残し方84/.:・:*

2021年の桜・ソメイヨシノ撮影会が終わりました。
今年は満開になったと思ったらあっという間に散ってしまいましたね。
葉桜もあまり楽しむ時間もないまま、、、
また来年きれいな桜に会えることを楽しみにしております。
その貴重な桜の時期の中、かわいいマタニティフォトを
撮影させていただきました。

わたしの写真講座の生徒さん。
お子さんの名前の中に
「桜」
の文字を込めて。
3歳のお姉ちゃんにつけた漢字。
これから生まれてくる赤ちゃんにも
「桜」
の文字が入るそうです。
来年は4人で桜撮影だね。
どうか元気に生まれてきますように。

マタニティロケーションフォトはことのほか、可愛かったです。

ソメイヨシノを見逃してしまった方はぜひ「チューリップ撮影会」または
新宿「八重桜撮影会」をお勧めいたします。

 

3月4月撮影会予定はこちら

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
お元気な姿にお会いできること楽しみにしております。

_________________________________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
phoroscope.official@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました