第46回天体からのメッセージ9月13日〜19日まで/人生やっぱりトライアンドエラー

天体からのメッセージ

第46回天体からのメッセージ9月13日〜19日まで/人生やっぱりトライアンドエラー

 

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。

私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週は約21分ランチタイムに聞ける長さです。(^^) 

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のタスクで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます。
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになり、人の悩みに適切なアドバイスを送ることができるようになります。自力を使っているようで他力。そして無駄がない。経営者や家庭を切り盛りするママにもぴったりな手法。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

・第46回天体からのメッセージ9月13日〜19日まで
_________________

今週の天体イベント

先週ですが、11日に金星が蠍座に入りました。
今週は15日に火星がてんびん座にはいります。
おとめ座に残るのは1週間だけですが太陽だけになります。
1サインの中に密集していたサインがちょっとずつですが離れていってます。
今月末には水星が逆行し始めます。

先週の振り返り 自分軸を持つことの大切さ

まずは先週の振り返りです。
先週は新月でしたね。そろそろ来年に向けてのプロジェクトや動きなど気配を感じている人、実際に動き始めている人いらっしゃいますか?
わたしは来年に向けての商談がどんどん頂いている最中です。
いま自分の中で直感で行っていいのかそれとも頭で考えていいのか考える時期だというお話をしたかと思いますが、まさしくすぐに進むわけではなく、一つ一つ確認しながら進んでいくという感じになってます。
コミュニティの活動がとても活発な1週間で、ビジネス交流会やランチ会、メッセージでのやり取りが非常に活発でした。
私自身、商談をいただいていることや写真活動のほうで家族写真プロジェクトのグランプリコンテストが始まってますので、一般投票のため応援投票のご依頼で多数の方にメッセージを送ったり、応援の投稿をしてくださったりといろいろネットの世界で活発なうごきがありました。
これは新月でいう、金星と木星のトラインが12ハウスで起こっていたからではないかと思います。諸説ありますが、12ハウスや11ハウスはネットの意味があるという方もいらっしゃいます。

あとは新月にファスティングをしたら心身ともにどーんとプレッシャーがかかったような、自分の体にかかっていた今までの負担が一気に出ていったような感じがして、ネットの打ち合わせの時間以外はほとんど寝てました(汗)

で、回復食期に入ったときに月が蠍座にはいったのでそこから急に元気になったのですが、きっと現在の月の位置と自分の月の位置がトラインというよい角度になり、自分の太陽とセクスタイルという創意工夫をするとうまくいく相性のアスペクトが影響して動きやすくなったのかと思います。
今回の私の事例だけになるのですが、月がてんびん座にいる間はちょっと体調が崩れる傾向にあると思いました。
以前から自分の生まれ月のファスティングをちょっと体験したいと思っていたのでこのタイミングだったのですが、改めて新月、満月のテーマに乗った内容で意識をしながら過ごしていくとアンテナをたてた状態なので何か来たときにすぐにキャッチできるようになりますよね。
感覚は大事ですよ〜

そして西洋占星術は未来に何があるのかがおおよそ分かるので、それに準備した行動をすることができるのがメリットです。星読さんになると人より先に時代がわかります。

あなたも星読みで愛を表現しませんか?
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくはこちら
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
\もう一度自分らしさを確認しよう/

天体の位置確認


13日月曜日の天体を使って今週の天体の位置を確認いたします。

専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置をお伝えします。

 

・自分自身を表す/太陽と行動の星/火星は冷静沈着な乙女座
・コミュニケーションの星/水星は、愛と調和の天秤座
・プライベートな星/金星は、深さとカリスマ性がある蠍座

・幸運と拡大の星/木星と、困難と試練の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星/冥王星はビジネスセンスのある山羊座です
9月13日は月がいて座にあります。時代の向かう先がふたご座のために理想の高い射手座からしてみたら双子座の落ち着きのない感じが、気になる感じです。
自分が持っている高いスキルや哲学的要素をしっかりと初心者の方にもわかりやすく伝えていくことを意識することが大切です。
「どうしてわからないんだろ」「どうして伝わらないんだろ」ではなく、
自分の伝え方を変えてみましょう。
また、感情である月はあくまでも一時的な心の状態なので一喜一憂することなく、長い期間をかけていま自分はこれをするんだと冷静に分析することが大切です。
自分のことを横に置き、人の世話をしたり、口出したり、心配したり、不安になったりとしそうですね。太陽が乙女座にある間は、自分のことより他人のことに忙しくなるタイミングです。
週の後半になるとコミュニケーションがさらに活発になりそうですね。楽しい交流をするように心がけましょう。
また1週間かけて金星と土星のスクエアができます。使えるお金または会社の資金などのことで自由がきかない、もしくは愛情面での疑い深さなどが発生しやすいです。
週初めはいろいろと困難な状況にあったとしても自分の心に素直になることがポイントです。
週末になるにつけて調子が上がってきそうです。
将来に向けてずっと悩んできたことがある方はそこに向けてチャレンジする気持ちが湧いてきそうな感じがします。
今週は仕事はうまくいくけど、親しい人とのトラブルや金銭問題が発生するそんな1週間です。
自分が今後社会に対して何をすべきか、しっかりと方向性をみつけて多少困難なことでもチャレンジする気持ちがわきそうです。

第46回9月13日〜19日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

9月13日月曜日〜14日火曜日

月が射手座にいます。ドラゴンヘッドと180度で引っ張り合う関係になります。

心の本音は何を求めていけば自分らしさや、自分らしい独自スタイルでお仕事ができるようになるのか、そんなことを意識しながら人と連絡しあったり、コミュニケーションができるようになるのか、それを求めているような感じがします。射手座の心はとても理想高く持っていくことができるので自分が高い専門知識を持つことによって自分らしさというものが出来上がりそうだとイメージすることができそうですね。自分の心に素直になってみましょう。

 

使えるお金または会社の資金などのことで自由がきかない、もしくは愛情面での疑い深さなどが発生しやすいです。

そのため、自分らしいお金とのお付き合いの仕方や、親しい人とのコミュニケーションの際につい我がでてしまい自分らしくない状態になることもあるかとおもいます。

そして14日は心も体も迷いやすい、自分の未来がよくわからないような雰囲気を感じる場合も。
理想高くしたいのに目標を決めたいのに現実問題から処理したくなる自分と、まわりの気持ちを考える自分の心とのギャップ感でしょうか。

これこそ、頭で考えていいのか直感を信じるか、理想とのギャップ感をとことん感じることもありそうです。こんなときに行動できたりや頭が冴えている場合は、まだしっかりと自分の意識で活動できているということになります。

直感を使うのはいいのですが、まだ、この二日間のタイミングではないような感じがします。

9月15日水曜日〜9月16日木曜日

月がやぎ座に入りました。
お金のことやプライベートなことにはどうしても人との信頼関係が必要になります。一直線に進めていきたいお話などがあるのならば、まずは現実的なところ何からできるかを考えてみるのはいかがでしょうか。

お金のことなら数字、ビジネスのことなら結果など。この日はビジネス的な数字や目標達成などを求めがちなので、一つ一つなにか作り変えることができたり、結果が見えてきそうでしたら進めてよいものがでてくるかもしれません。コミュニケーション活発なタイミングです。
ぜひ交流を楽しんでください。
各々の独自性や独自のスタイル認めつつ、お互いに協力関係を結ぶことができるタイミングかもしれません。心の声を聞いてみてくださいね。

 

9月17日金曜日〜18日日曜日

月がみずがめ座に入りました。
お仕事やコミュニティなど、今後のご縁がありそうな人と自分らしくスムーズに交流が進んでいきそうです。
ただし、親しい人とのトラブルが起こりそうな感じがします。
愛情問題のトラブルが発生したり、疑い深さが出てきたり、または資金繰りのことで悩むことが増えてきそうです。
得たいものがあるなら、少しずつ持っているものを減らすなど新陳代謝を良くしたり、断捨離をするなど考えていくのも良いと思います。
自分の価値観を曲げずにいると周囲との関係性に支障をきたしたり、人に影響を与えるようなことがあるかもしれません。「手放し」を意識しつつ行動するとあとからほしい結果が付いてくるような感じです。

9月19日日曜日

月は魚座の位置です。太陽乙女座とは反対の関係性。思っていることが素直に伝わらないことがありそうです。
ただ、19日から未来の矛先であるドラゴンヘッドと宿命の星土星・行動の星火星のグランドトラインができます。未来にむかって多少困難なことがあっても打ち勝つ気持ちがわいてくる時期にはいりそうです。多少難しいことだと判断しても今後の自分のためになったり、仲間のためになるようなことでしたらチャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

 

 今週は以上になります。
また来週お会いしましょう♪
                \⬇講座の詳細はこちら⬇/
あなたも星読みで愛を表現しませんか?
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくはこちら
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
【アストロロジースクール】
古から伝わる占星術を占星学として関わることで、最終的にはには人のために役立てることができます。
100人いるギタリストにギターと譜面を渡したら、1人ずつ奏でる音楽が違うように、1人として同じ占星術師はいません。
あなたを求める人に出逢い、その方を応援するためのアストロロジースクールです。
                \⬇9月のチャレンジ⬇/

毎日、または2日に一度はブログを更新します!

今後の毎日ブログチャレンジは手短な内容での占星術についてと、
元通関士(通関士歴17年)、2児の母という経験をふまえて
子どもたちものびのびして、夫の営業成績も上がる家族がまるっと幸せになる女性ならではの
お仕事との向き合い方も含めて9月、ブログやSNSを通じて毎日のようにお伝えいたします。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分13,200円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座について
無料相談はこちら
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
マンツーレッスン開催しております。些細なことでも構いませんのでご連絡ください。

また9月からクラスとして複数名でスタートします。
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくは下記リンクを御覧ください
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
講座を受けると運気が良くなると言われます。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。参加料金2,200円 初めての参加は無料
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できます。)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。
9月4日(土) 乙女座新月
9月18日(土) 魚座満月
10月2日(土) 天秤座新月 ※15時〜16時30分
10月19日(火) 牡羊座満月
11月4日(木) 蠍座新月
11月17日(水) 牡牛座満月
12月2日(木) 射手座新月 ※14時〜15時30分
12月17日(金) 双子座満月

コメント

タイトルとURLをコピーしました