第45回天体からのメッセージ9月6日〜12日まで/アフターコロナの自分

天体からのメッセージ

第45回天体からのメッセージ9月6日〜12日まで/アフターコロナの自分

今週は新月を迎えます。みんなはどんな自分らしさを持ちたいですか?

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。

私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週は約21分ランチタイムに聞ける長さです。(^^)

 

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のタスクで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます。
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになり、人の悩みに適切なアドバイスを送ることができるようになります。自力を使っているようで他力。そして無駄がない。経営者や家庭を切り盛りするママにもぴったりな手法。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

・第45回天体からのメッセージ9月6日〜12日まで
_________________

今週の天体イベント

7日に新月を迎えます。今回の新月は9時52分頃という昼間に当たりますので、起きている時間帯だから使いやすい時間だと思います❤️
今、自分の土台作りに着手している方が多いと思います。今後の人生に関わる大切な時期なので、頭が冴える時なので冷静に判断してみてくださいね。でもポイントは「慎重になりがち」です。
自分の体感や今後の関係性などを考えてみるのもいいですよ。
価値観グイグイ押されたり、マウントを感じたら一線引いてもいいと思います。
「自分らしさ」を今一度確認してね。
決してマインドではなく、オンラインでも心が通じる人同士のコミュニケーションを考えてみてくださいね。

先週の振り返り 自分軸を持つことの大切さ

まずは先週の振り返りです。
月が双子座から獅子座に向かって、新月に向かって欠けていく状態です。
ここで出た問題はよく慎重に考えることが大切かと思います。ただ冷静な判断ができる間なので地固という目線で対処をすることをお勧めします。
冷静に考えると「なんか変」はその通りかもしれませんね。
運を掴んでいる人は新月や満月の現象が人より先に起こってくると私は最初のホロスコープの先生の家本先生に言われてます。
今、幸運の星木星と試練の星土星が同時に水瓶座にいるということは「自分の独自性」が注目されます。各家庭や学校、会社、自治体でコロナに対しても対応が違うのも当然のことです。

夏休みが終わって、どのように過ごしていた?と聞いたら今までの子供たちは旅行や部活が中心だったものが、各家庭で違ってくるというのもうなずくしかない状況だと受け入れてくださいね。

不動宮と言われる牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座さんは価値観を大切にする星座さん。

その星座さんは揺るがない自分の価値観を持っているのが特徴なため、自分の価値観を話しているつもりが、他の星座さんにとっては軸がぶれるくらいの影響を与えます。
特に柔軟宮と言われる、双子座・乙女座・射手座・魚座さんに強い影響を与えます。不動宮の星座さんは
逆に自分の価値観を揺さぶられるような出来事があると、とても弱いのも特徴。
他の星座さんよりもダメージ強すぎてふらふらになるかもしれませんね。
そのかたのホロスコープ によっては価値観をグイグイ押し付けてくる圧が強いこともあるかもしれません。
ひょっとしたら「こいつ圧が強いんだよ」と思ったらその人は不動宮の4つのどこかに特性が強いかもしれませんね。
次の新月も乙女座新月なのに、獅子座と蠍座、水瓶座の不動宮がポイントです。
軸を持ってないと他人の意見に振り回されっぱなしになります。
自分の価値観、軸、しっかり持ってね。
あなたも星読みで愛を表現しませんか?
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくはこちら
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
\もう一度自分らしさを確認しよう/

天体の位置確認


6日月曜日の天体を使って今週の天体の位置を確認いたします。

専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置をお伝えします。

今週は月は乙女座です。

・自分自身を表す/太陽と行動の星/火星は冷静沈着な乙女座さん。
・コミュニケーションの星/水星とプライベートな星/金星は、愛と調和の天秤座

・幸運と拡大の星/木星と、困難と試練の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星/冥王星はビジネスセンスのある山羊座です。
9月11日から金星が蠍座に移動
続いて15日は火星が天秤座に移動します。
金星蠍座、火星天秤座は品位が下がるのでそれぞれ金星は10月6日まで、火星は10月29日まで自分の行動や愛情・金銭問題に対してのエネルギーの方向に気をつけて行動してくださいね。
今週はドラゴンヘッド・土星・水星、火星・冥王星・天王星とグランドとラインがたくさんできますので、自分の中の改革、作り替えをしていきましょう。どんどん進むところは進みそうです。

第45回9月5日〜12日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

9月6日月曜日〜7日火曜日

月が乙女座に入りました。心身ともに冷静に自分の心の状態自分の状態を判断できるようなタイミングです。

今一度自分らしさを確認してください。慎重になりやすい気持ちが先に出そうです。

コロナ対策・アフターコロナについて子供達やパートナー、家族との間で一致してますか?
気持ちが慎重になりやすく、なかなか打ち明けられないところもあるのかもしれません。
進みそうで進まないこのもどかしさ。やっと話せると思ったら
お互いの価値観をぶつけ合いをするとパートナーシップに亀裂が入るかもしれませんので、それよりも自分がちょっとした工夫ができるところを探してみてくださいね。

衣食住を変えてみたり、体感、触ったもの、見聞きしたもの、食べるもの、そういったことをパートナーと話し合ってちょっとした工夫をしてみましょう。

自分の行動について話してみると他人からしてみたらちょっと自己犠牲しすぎじゃない?という判断をしてくれるかもしれませんよ。

なんでも完璧に自分一人ではできませんので、話し合うと打開策が見つかる可能性があります。
初歩からの出直しはとても良いタイミングです。
ちょっと大変かもしれませんが、コツコツした努力が今度の方向性を導いてくれます。

 

9月8日水曜日〜9月10日金曜日

月が乙女座から午後に天秤座に移動します。9日は月と水星がコンジャンクション。朝からぴったり重なり合う共鳴し合う感じ。
どっしり構えつつ責任感感じながらお仕事や連絡事項が進んでいきそうです。
コミュニティ活動しっかり、ガッチリできそうな雰囲気がします。家族とはコミュニティです。
子供にとっては受け取りたい気持ちが強くなりますが、大人にとってはこのコミュニティをどう楽しく過ごすかで自宅の中の充実感や変わってきそう。

じっくりでもしっかりと家族や会社、コミュニティ活動が盛んになりそうですよ。

自分のわがまま発揮するよりもパートナーシップ、子供への愛情、信頼関係をガッチリ作っておくとこの先もっと愛が深まりそう。
一人頑張りすぎずウィンウィンを目指しましょう。
言葉使いとしては「私たちは」です。

 

9月11日土曜日〜12日日曜日

月が蠍座に入りました。
疑い深さや、用心深さ、慎重になりたい気持ちが発揮されそうです。
自分自身を大切にする獅子座と独自性を大切にしたい水瓶座、用心深い蠍、頑固な牡牛との四つどもえになりました。
慎重になっている相手に自分の価値観や考えをぶつけても動きません。
ここは心が柔らかくなるまで待ちましょう。心がさそりにある間は慎重にならざるおえないです。
だって、さそりなので砂の中に入ったら出てこないから。
太陽ー冥王星ー天王星のトラインです。
このタイミングでしれっと自分改革進めておきましょう。
土台作りや自分改革にチャレンジするためには周りを信用しないとね。
Tスクエア(赤い三角形)はストレスと葛藤になります。これを克服すると自分の力になりますからね。
自分に自信を持ってくださいね。

 

 

秋の空になってきました。今週も良い時間をお過ごしください。

 今週は以上になります。
また来週お会いしましょう♪
                \⬇講座の詳細はこちら⬇/
あなたも星読みで愛を表現しませんか?
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくはこちら
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
【アストロロジースクール】
古から伝わる占星術を占星学として関わることで、最終的にはには人のために役立てることができます。
100人いるギタリストにギターと譜面を渡したら、1人ずつ奏でる音楽が違うように、1人として同じ占星術師はいません。
あなたを求める人に出逢い、その方を応援するためのアストロロジースクールです。
                \⬇9月のチャレンジ⬇/

毎日、または2日に一度はブログを更新します!

今後の毎日ブログチャレンジは手短な内容での占星術についてと、
元通関士(通関士歴17年)、2児の母という経験をふまえて
子どもたちものびのびして、夫の営業成績も上がる家族がまるっと幸せになる女性ならではの
お仕事との向き合い方も含めて9月、ブログやSNSを通じて毎日のようにお伝えいたします。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分13,200円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座について
無料相談はこちら
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
マンツーレッスン開催しております。些細なことでも構いませんのでご連絡ください。

また9月からクラスとして複数名でスタートします。
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくは下記リンクを御覧ください
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
講座を受けると運気が良くなると言われます。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できる場合もございます)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。
9月4日(土) 乙女座新月
9月18日(土) 魚座満月

コメント

タイトルとURLをコピーしました