山羊座満月/社会で役に立つ人になるには

2021年新月・満月

山羊座満月/社会で役に立つ人になるには
周囲の言葉にも耳を傾けて

 

6月25日3時40分山羊座の位置で03.46度で満月を迎えます。
(梅雨のせいか最近雲にかかって月が見えないですね。)

山羊座満月についての音声は23分間(*˘︶˘*).。.:*♡時々文鳥さんがチュンチュン言っているのが聞こえてくるかもしれません。

今回のブログは音声でお楽しみください。

今回の山羊座満月の使い方ポイントです。

 

自分のことについてプライベートでもビジネスでもパートナー相手に意見を求めるタイミング
相談事をするのに適したタイミング
相談事をされたら十分にがんばっているところを認めて、
しっかりと受け止めて気持ちをわかってあげましょう
自分自分になりすぎると対人関係において配慮のない人間になりそう
今回時世で話題になっているワQチンやオリンPックのことには触れても蟹(ハサミ)と獅子(オラオラ)がざわざわするのでトラブル回避のためにあえて触れてません。わたしはふわっとさらっとみんなと仲良く風の時代っぽいなかよしな関係になりたいです.。.:*♡

この満月をしっかりとつかって
次の蟹座新月(自分の脱皮)へむかってくださいね💛

 

*お知らせ*

お知らせが4つもあります。。。m(_ _)m
天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントを只今移行しております。
現在のLINE公式アカウントは移行がおわるといずれ配信をしなくなりますので、お早めに移行をお願いいたします。
メルマガ3通のご案内をしました。そちらのボタンを押してください。
もしくはテキストページのLINEのマークを押してください。
ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

 

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座が熱いです!LINEまたはメールにてお問い合わせください。
お申し込みが増えてきており、順次講座スタートします。マンツーマンで8時間講座です
⭐初級講座は基本的なホロスコープ(マンツー8時間)
⭐中級講座は天体と星座の関係と鑑定とアドバイスを送るときのポイント(マンツー8時間)
中級以上の方は宿命占星術(橋本航征先生)のモニター生として0期生募集中です(マンツー21時間)

開運アッププロフィール撮影を始めます。
ホロスコープでその方の良さを引き出す鑑定&ラッキーカラーのアドバイスをします。ただいまモニター募集中定価40500円を27500円です。10名募集がすでに4名さま枠が埋まってますので、ご興味があるかたはLINEまたはメールにてご連絡ください。
お早めにお願いいたします。
最後にクラブハウスを来週から始めます。
「おやすみタイムのホロスコープ」毎週日曜日と木曜日の夜の10時30分〜30分間を予定してます。
クラブハウスを交流の場にしてみたいと思ってますので、アンドロイドが始まったので、ぜひ一緒にルームにご参加くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました