心の揺さぶりは「試されていること」/第34回天体からのメッセージ6月21日〜27日

天体からのメッセージ

心の揺さぶりは「試されていること」第34回天体からのメッセージ6月21日〜6月27日

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

 

音声はファイルはこちら。今週は約23分間。
よかったら最後までご視聴ください。

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。ます行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のエネルギーで最大のご利益を得ることです。
名だたる経営者、政治家が西洋占星術を使って

自分の運気と天体の動きを知り、その流れに乗って自分のほんとうの幸せを掴んでいったこと、自分と周りの人たちを幸せにしてきたようにこれを聞いているみなさんも、うまく活用して一緒に手を取り合って風の時代を生きていきましょう

今週の天体イベント/イベント目白押し
21日は夏至です。太陽が蟹座に入る瞬間は21日の12時32分。ここで3ヶ月を予測することもあります。そして木星が逆行し始めます。木星逆行は今まで拡大していたものを一度現状維持をさせることが大切です。忙しすぎたなぁ、進めすぎたなぁという人は時間をみて、広げすぎたものを書き出して整理してみましょう。意外にも無駄が見つかるかもしれません。
夏至は今後3ヶ月続くテーマ。地の時代から風の時代の移行時期です。理想的な信頼関係を築きたい気持ちをもってコミュニティの場で自分の独自性を見出すことが課題。自然とうまくいく自分なりのコツを身につけること。
そして、今回の夏至のテーマは以前から引き続き風の時代のテーマです。
2020年12月からもう風の時代が始まりました。いまみなさんが風の時代を生きるための移行時期ですよと天体は教えてくれてます。
この3ヶ月感は社交性をもって他者と自分とのバランスについて考えやすいタイミングです。コミュニティでの出会いを大切にしてください。そして対人関係には遊びココロを持つようなコミュニケーションを大切にすることが良さそうです。そうするといつの間にか信頼関係を得られるようなお友達が現れるかもしれません。自分の軸を揺らされるようなことが起こったり、環境的に許されないような厳しい状況を感じられるかもしれませんが、軸を揺さぶられたらコミュニケーションで乗り切ったり、自分の高い目標を忘れずにいることが大切な感じかもしれません。
信念を持とう!
人間はどうしても感情が湧いてくる生き物。まわりとの信頼関係を得るためには、信念が大切だと思います。感情に溺れることなく俯瞰して物事を捉えられるようになるためにも天体をうまく利用してくださいね。
心の揺さぶりは「試されていること」の象徴
いつでも平和な心を持つためにはどんなことで人の役に立つことができそうなのか、
その軸を持つことが大切。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。
_________________
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

・第34回6月21日〜27日まで天体からのメッセージ

_________________

先週の振り返り

まずは先週の振り返りです。
もうすぐ水星逆行が終わりますが、今まで進めたけどちょっとやーめたとか、昔やっていたことを振り返ってみることや、久しぶりに友人と再会などありましたか?
新しく始めるにはまずやっていたものを辞めてみるというのも大切ですよね。
開けたスペースには必ず他の新しいものが入ってきます。
またここで辞めたものは進めないで良かったものもあります。
そんな出来事が実際にありましたし、夏至を境に新しいものがスタートするそんなこともありそうです。もうちょっとで水星逆行が終わります。これから3ヶ月進めて行きたいことがあったらいま持っているものを整理整頓しましょう。私もたくさんあります!ヤバイヤバイ。。。

天体の位置確認

今週6月21日〜6月27日までの天体の位置を確認します。
専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置やアスペクトをお伝えします。
月曜日は月が蠍座で夏至を迎える12時32分は蠍座です。
他の人にはできないけど、なぜかできる本質を見抜くことができちゃうんだな蠍座。です。鋭い視線の先には揺さぶられないぞ!本質はこれだ!とわかっているような感じがします。
・自分自身を表す太陽とプライベートな星金星はお世話大好き母性あふれるの蟹座
・コミュニケーションの星水星が好奇心旺盛な双子座
・行動の火星はクリエイティブかつ自分大好き目立ちたい獅子座
・アンラッキースター土星は個性的な水瓶座
・ラッキースター木星と直感の星海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星・冥王星はビジネスセンスのある山羊座です。

第34回6月21日〜6月27日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。

6月21日月曜日と6月22日火曜日

自分の心を深く内観することができるタイミングです。
他の人にはできないけど、なぜかできる本質を見抜くことができちゃうんだな蠍座の位置に月がいます。鋭い視線の先には揺さぶられないぞ!本質はこれだ!とわかっているような感じがします。
21日の夏至のタイミングは3ヶ月予想をするのにぴったりなタイミング。このメッセージは3ヶ月続くテーマとして捉えてくださったら幸いです。
ここから先3ヶ月揺さぶられることや、自分ってどんな人間?何ができるの?そして自分が何をして世の中に役に立つ人間になったらいいのかわからない、自信がないと感じている人もいまは多いかもしれません。その時何を軸にしてどう逆算して人生の戦略を立てたらいいのかですが、

一番大切にしたいもの、守りたいもの、理想的な信頼関係は?それは何でしょうか?

心豊かにイメージしてみてください。
みんな、同じ問題を抱えている人はいますので、孤立することを恐れずに。

自分の問題は自分で解決して、誰かによりかかからないこと大切だと心のなかでわかってますよ。それが自分を大きく成長させる鍵になりそうです。特に収入面や愛情面でしっかりとした軸を持つことができそうな感じがします。どちらにしても信頼でしょうか。

自分の直感を信じて人生を楽しみはどのようなものなのか、深く自分の内面をほってみてくださいね。よい解決方法が見つかるかもれません。

6月23日水曜日6月24日木曜日

多少計画性がなくても目的や目標があったら早く進めていきたいとか、新しいことにチャレンジしたくなる気分かもしれません。
情熱ばかりを推し進めるのではなくて、一歩止まって情報収集も同時にしてみてくださいね。好きを仕事にするとか、そのため何かを学びたいという方は自分の義務をちゃんと果たしているのか見直してみるのも良さそうですね。家族からの反対があったとしたら反発ではなく家族の話にも耳を傾けてみてくださいね。うるさいなぁで反発したくなる気持ちはすごくよくわかります。
自分が反発していると相手も反発しかえしてくる、もしくは相手はそのつもりは無くても、そのように見えたりもします。ひょっとしたらそれは思いこみかも?きちんと話し合ってくださいね。
思っていたのと違っていたり、見通しが甘かったことがわかって現実逃避をしたくなることもあるかもしれませんが、やり方を変えるのは悪くないことだし、現実を見て自分ができるところから始めていくなどそういうのもありです。配慮のない言動には注意してください。

6月25日金曜日6月26日土曜日

25日の午前3時40分山羊座の位置で満月を迎えます。
満月のテーマは組織や社会との結びつき方と見直すことのようです。
ワクワクしていることをまだ誰にもお話してないことやなんとなく秘密にしていたことなどありませんか?
なかなか出せずにストレスフルになったりするかもしれないので、ここはお話するとか打ち明けることをしたほうが良さそうです。相談されたことは気前よく援助をもらえることもありそうです。そこを大事にすると収入面でのアプローチがしっかりとできそうです。
今回の山羊座満月はどうしても抜け出せないこの社会的構図にイライラしているようです。
反発したくなることがあり、つい怒ってしまったりで相手への配慮にかけてしまうことがありそうです。マイペースでいいので着実にすすめていきましょう。自分が一番社会で役に立たせたいことはなんでしょうか?
(もう少し詳しいことは実際満月のブログにてご紹介します)


6月27日日曜日

月はみずがめ座に移動しました。ますますイライラしてつい相手が傷つくような一言を言ってしまったり、トラブルに発展してしまったらみんなで平等に対応するにはどうしたらいいのかを考えるには適した日です。
今週は揺さぶられるような、先週に引き続き精神の筋トレのような感じのホロスコープが続きますね。
今週は以上になります。いかがでしたか?
最後までお読みいただきましてありがとうございました✨
2021年5月箱根

*お知らせ*

天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントを只今移行しております。
現在のLINE公式アカウントは移行がおわるといずれ配信をしなくなりますので、お早めに移行をお願いいたします。
メルマガ3通のご案内をしました。そちらのボタンを押してください。
もしくはテキストページのLINEのマークを押してください。

ぜひご登録ください。
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座が熱いです!
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/初級お問い合わせ専用ページ
ホロスコープ中級講座/宿命占星術(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った占星術です。0期生募集しております。
21時間通常価格275,000円→198000円で(2名まで8月まで募集中)ご案内しております。(LP作成中のためお問い合わせください)

開運アッププロフィール撮影を始めます。
ホロスコープでその方の良さを引き出す鑑定&ラッキーカラーのアドバイスをします。ただいまモニター募集中定価40500円を27500円です。10名募集がすでに4名さま枠が埋まってますので、ご興味があるかたはLINEまたはメールにてご連絡ください。
お早めにお願いいたします。
最後にクラブハウスを来週から始めます。
「おやすみタイムのホロスコープ」毎週日曜日と木曜日の夜の10時30分〜30分間を予定してます。
クラブハウスを交流の場にしてみたいと思ってますので、アンドロイドが始まったので、ぜひ一緒にルームにご参加くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました