熱意をふわっと表現するのがいい感じ/ 第35回天体からのメッセージ6月28日〜7月4日

天体からのメッセージ

熱意をふわっと論理的に表現するのがいい感じ/
第35回天体からのメッセージ6月28日〜7月4日

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

 

音声はファイルはこちら。今週は約22分間。
よかったら最後までご視聴ください。

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。ます行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のエネルギーで最大のご利益を得ることです。
名だたる経営者、政治家が西洋占星術を使って

自分の運気と天体の動きを知り、その流れに乗って自分のほんとうの幸せを掴んでいったこと、自分と周りの人たちを幸せにしてきたようにこれを聞いているみなさんも、うまく活用して一緒に手を取り合って風の時代を生きていきましょう

 

今週の天体イベント
27日から金星が獅子座に入ってます。大胆さやダイナミックさ、きらびやかなものに心惹かれることもありそうですね。水星逆行はおわり、木星逆行が10月18日までつづきます。
結果をもとめて成長が鈍化しているなぁと感じることがしばしばあるかもしれませんが、本当の成長は木星逆行が終わってから。いまはこれまで手を広げたものを見直す時期です。
10月18日以降の自分の幸せを掴み取るためには、整理整頓をしたり、体調管理を整えるタイミングでもあります。
なんとなく休む、なんとなくここ半年の振り返りをする。そういう時間を大切にしましょう。
いまは結果を求めても思うような成果が出ないタイミング。
鈍化しているものを一生懸命動かそうとしてもエネルギーを消耗するので、
整えましょう。流れに身を任せましょう
ではでは、今週のラインナップご紹介します。
_________________
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

・第35回6月28日〜7月4日まで天体からのメッセージ

_________________

先週の振り返り

まずは先週の振り返りです。
25日は満月でしたね。どのような満月を過ごされましたか?
私は、ニーズマッチという全国で100支部を超えるビジネス交流会の一つの支部の主催をしておりますが、そちらのメンバーと一緒に長瀞にある宝登山神社に開運ツアーに行きました。

(主催・幹事・事務局長/三役の集合写真)
企画をしてくれた手相の先生がとても神社仏閣に詳しくてとてもためになるし、仲間との笑いや自然に触れてデジタル漬けの日々からの一時の癒やしみたいな時間を過ごすことができました。
この日はちょうど満月だったのですが、満月のときはエネルギーの方向性をできるだけプラスの方向へ出してくださいねというお話をブログの中でもしておりますが、実は運気をきちんと掴んでいる人は未来の予定を決めるときにカレンダーを見たり、満月の日に合わせたわけではなく、自然とメンバーの予定が6月25日に合いましたということなのです。
(かわいい宝登山神社マップ)

運気を掴んでいると未来の予定を決めるときに、時空を超えてちゃんとその未来の天体の動きどおりの予定を入れることができるようになります。
25日の満月のテーマの中に「組織力を高める」がありました。
組織を重んじる山羊座さん。そんな山羊座の力を借りて一段とチームが強くなったような気がします。

吉方位やパワースポットに行った時には体の中にエネルギーを入れるために地場産品を食べるとか、温泉に入るなどをおすすめします。また、お水取りもいいですよね。

(長瀞のかき氷・あずき抹茶ミルク/ふわっとした表現にちょうどいい感じ)

天体の位置確認

今週6月27日〜7月4日までの天体の位置を確認します。
専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置やアスペクトをお伝えします。
月曜日は月が個性豊かなみずがめ座からスタートします。
自分の独自性にフォーカスを当てやすいタイミングです。独自な企画とか思いついちゃうところから一度なにかを終わらせることもあるかもしれません。
・自分自身を表す太陽はお世話大好き母性あふれるの蟹座
・コミュニケーションの星水星が好奇心旺盛な双子座
・プライベートな星の金星と行動の星火星はダイナミックやキラキラしたもの・自分大好きしし座
・アンラッキースター土星は個性的な水瓶座
・ラッキースター木星と直感の星海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星・冥王星はビジネスセンスのある山羊座です。
金星/火星が獅子座にいるのでどうしても自分のプライドやが優先しがちなになってしまいそう。
風の時代を掴んでいる人は火と風の力をつかって自分の情熱ベースにしてどれだけいろいろな人に届けることができるかがキーポイントになりそうです。
お金の星金星と破壊と再生の星の冥王星がオポジションです。こういうときは金銭的な部分で余裕がなくなってしまう人も増えそうです。無理のないお金の工面をしましょう。また愛情面でも大きく変化がでそうな人もいるかもしれません。

第35回6月28日〜7月4日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。

6月28日月曜日

自分ってどんな人間?が気になりそうです。私達は昨日今日生まれた人間ではないので自分の経験にもっと自信を持っていいと思います。過去の振り返りをしながら自分の独自性はどのようなものなのか、人にどのようなことを与えることができるのかを感じてみてください。
お仕事では何かの企画を思いつくかもしれませんね。
誰かの援助は素直に受け入れて。夏のセールも始まりだすタイミングです。
いつもよりもきらびやかな装いをしたくなるかもしれません。大振りなアクセサリーや大胆な柄とか気になるかも。ご褒美に意識が向きそうです。
先週からの引き続きでもありますが、自分のだけの考えを押し付けている印象を与えないようにするには、みんなのためを思った優しい気持ちになることがポイントです。ふわっとした表現もよいです。ワクチンなどのコロナ関係の報道に振り回されないことが大切ですね。

6月29日火曜日/6月30日水曜日

心の内面月と木星が29日魚座でコンジャンクションになります。ムードに流されやすいタイミング。頭でわかっちゃいるけどの葛藤やゆらぎが強く出そうです。こんなときはどちらかに振り切ることも必要かもしれません。また多くは語らないけど愛が育っちゃう感じもあります。
時代の流れに沿った変化の方法を知らず知らずのうちに受け入れてきている人も多くいるとき。プライドや自我よりも「誰かのため」「誰のため?」をテーマに動きましょう。
何かを終わらせることができるタイミングでもありますし、終わらせることができるとスッキリした気持ちで7月を迎えられそうです。

7月1日木曜日/2日金曜日

7月1日の11時前から月が牡羊座に入ります。月初めに牡羊座スタートなのでとてもやる気に満ち溢れてます。6月までにしっかりと何かを終わらせたものがある人はスッキリした気分で7月を迎えられそうです。火と風がテーマになりそうな7月。どれだけ自分の思いを人に伝えることができるのか、それができた人にだけ時代や天体の後押しがありそうです。
自信を持って自分を表現するには、
・独自性・理論的・発想力や個性を豊かに・仲間や人脈を大切に・自信をもって
この要素がとても大切です。鋭い言い方は曖昧にしておいたほうが良かったことも。不要なこともあぶり出しされるので、曖昧さも必要な場面がありそうです。「わかっているのよ」と心のなかで思いつつ、さらっと風に流したり、スルーすることが必要な場面もありそうです。
自分自身の行動も内面もとても活動的になりやすいのに、考えるよりも先に動きたくなる自分と、頼まれてもいないのに人のためにどんどん動きたくなっちゃう楽しい自分とのせめぎあい。

過活動すぎると「落ち着いて!」って言われるかもしれないですよね。
周りの人を信頼することや「この人は大丈夫」って思うことも大切ですよね。
自分を信じることと周囲を信じることは似てます(*˘︶˘*).。.:*♡

7月4日日曜日

月がおうし座に入りました。マイペースでいたいのんびりしたい気分です。日曜日なのでそれも良いと思います。ゆっくりした気持ちでいることでいい時間を過ごせそうです。
そろそろ7月10日土曜日の蟹座新月の準備をしましょう。
今度の新月は蟹座だけに「脱皮」することがテーマになりそうです。
今週は以上になります。いかがでしたか?
最後までお読みいただきましてありがとうございました✨

(宝登山神社本殿)

*お知らせ*

天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントを只今移行しております。
現在のLINE公式アカウントは移行がおわるといずれ配信をしなくなりますので、お早めに移行をお願いいたします。
メルマガ3通のご案内をしました。そちらのボタンを押してください。
もしくはテキストページのLINEのマークを押してください。

ぜひご登録ください。
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座が熱いです!
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/初級お問い合わせ専用ページ
ホロスコープ中級講座/宿命占星術(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った占星術です。0期生募集しております。
21時間通常価格275,000円→198000円で(2名まで8月まで募集中)ご案内しております。(LP作成中のためお問い合わせください)

開運アッププロフィール撮影を始めます。
ホロスコープでその方の良さを引き出す鑑定&ラッキーカラーのアドバイスをします。ただいまモニター募集中定価40500円を27500円です。10名募集がすでに4名さま枠が埋まってますので、ご興味があるかたはLINEまたはメールにてご連絡ください。
お早めにお願いいたします。
クラブハウス/ただいまお休み中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました