自分の理想を追求すること・第23回4月5日から11日まで天体からのメッセージ

こんにちは。

星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。

いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週は9分でした。あっさりバージョンですね。

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。
ホロスコープを読まれるとあなただけの未来がしっかり受け取れると信じてますので、ぜひそのような使い方をしてみてください。
今週の天体イベントは12日に新月を迎えます。
やる気に満ち溢れたエネルギッシュなおひつじ座。
何かを始めるにはほんとうに良い時期です。
そして、「自分」に割とスポットがあたりやすい4月。
楽しいことを探したり、新しいことがスタートしやすいので出費もありますよね。このメッセージを聞いて
自分なりのエネルギーの方向性を集中してみるのはいかがでしょうか?
わたしが目指すところは最小のエネルギーで最大のご利益を得ることです。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。
_________________
・先週の振り返り
・第24回
4月12日から18日まで天体からのメッセージ
_________________

先週の振り返り

まずは先週の振り返りです。
学校がはじまって、春休みの浮かれた感じも徐々にうすくなってきて日常を取り戻しつつありますね。
そんななかですが、全国でも変異株が徐々に
広がってきております。
どうしても土星ー天王星のスクエアが起こす
「安全なる社会に試練が伴うハプニング」が
つきまとってきます。
そして、社会的な抑圧、そして反社会というメッセージがあります。
天王星逆行がこれからおこりますので、また土星との
スクエアの角度が90度ぴったりになります。6月には2021年2回めの土星ー天王星スクエアになりますので、
オリンピック前にまた一波乱起こるような気がします。

第24回4月12日から18日まで天体からのメッセージ

それでは今週の天体からのメッセージに移ります。
専門用語を加えながらちょっとだけお伝えします。
天体の位置を確認します。
月曜日は新月です。
・太陽・月・金星・水星は牡羊座
・火星・双子座
・木星・土星は水瓶座
・海王星は魚座
・天王星は牡牛座
・冥王星が山羊座
という配置になります。
月は2.5日で1サイン動くので今週は牡羊座からスタートします。
ドラゴンヘッド双子座ーテイルが射手座・土星と調停になってますので、今週は今まで課題を感じていたこと、解決策に関して今までなかなか入ってこなかった情報が入ってきそう。親子、先生と生徒、師弟関係など上下の関係にご縁がありそうな予感がします。
またこの時期に習い事をスタートする、
決意をするという方も多数いらっしゃいます。
先生とながいお付き合いになるかもしれません。

4月12日月曜日

この日の11時31分に新月を迎えます。

自分自身を掘り下げる新月。
過去の振り返りにも注目してくださいね。
あたらしいことを始めるにはもってこいの時期です。
これから27日の蠍座満月までに「エネルギーあふれる前進する理想的な自分」を思い描いてくださいね。
いろいろと楽しい交流がふえて忙しくなりそうですね。

4月13日火曜日

月がもうおうし座に移動しました。
この日はマイペースを保とうという気持ちになりそうです。五感が働きますので、美味しいもの、美しいものに惹かれます。
楽しく過ごすエネルギッシュなあなたにぐっと注目度が増しそうだし、そういう人が気になる日でもあります。
このところ一生懸命に取り組んでいる人は疲れがでちゃうかもしれません。理想から遠のいている自分を感じてしまったら小休止しましょうね。たまにはリフレッシュも必要です。

4月14日水曜日

ちょっと我慢しすぎたり、頑固になってませんか?
頑張り続けているあなた、ぶれない自分もかっこいいですよね。
大きな環境の変化にたいして疲れを感じるころです。
ふと疲れている自分をかんじるようになりましたら
たまにはお友達との交流がリフレッシュするような時間を与えてくれるかもしれません。

4月15日木曜日

お友達との交流が引き続き活発になりそうです。
忙しいのはそのせいかもしれませんね。
引き続き情報量が多くても楽しさが増してくる感じもあります。
安定した世の中や、年上の方にほっとすることもありそうです。「変わらないもの」があってもいいのかと思います。

4月16日金曜日

月はふたご座に移動しました。
情報量が多くて、このところ知りたい情報がなかなか手にはいらない状況もあったかもしれませんが、オリジナリティあふれる自分のためにどんなことに取り組んでいけばいいのか、思いつくことを書き出すのもよいかとおもいます。

4月17日土曜日

相変わらず忙しいんだけど、楽しかったり、
充実した日になりそうです。
その一方で自分がいる環境の中で窮屈さを感じている人もいるかも知れません。
無理をすると体調が優れなくなるかもしれませんので、ご注意ください。

4月18日日曜日

月がかに座に移りました。
おひつじ座も終盤にはいりました。
ちょっとおうし座っぽいマイペースさを大事にしたいという気持ちが芽生えてきているかもしれません。
忙しいスケジュールかもしれないけど、充実しているものを感じそうなそんな週末です。
週末なのでね、しっかりとおうちで休暇をとるように
してくださいね。

*お知らせ*

天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
ご自身の特性をお伝えしてます。
運命を知りたい方、隠れた自分の才能を知りたい方は
本文に添付しているURLをタップして、ご連絡ください。
あなたのご連絡お待ちしております。

ホロスコープ初級講座が熱いです!
お申し込みが増えてきており、4月中旬から
順次講座スタートします。マンツーマンで
8時間講座です。基本的な部分をお伝えします。

こんな人が向いてます。
今のお仕事にプラスアルファする方が増えております。
健康系・食品系・サロン経営・コンサルティング業をしている方が
講座を受けて適切なアドバイスをしてたくさんの方へ
お役立ちできるように日々頑張っっている方に向いております。

ホロスコープ初級講座はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました