理想の自分を大きく持ち、積極的に。牡羊座新月(4月12日11時31分)

2021年新月

こんにちは。星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。

 

今回の新月は春分節(宇宙元旦)を迎えてから

初めての新月です。

 

新月は自分にフォーカスを当てて
エネルギーを取り入れるのに適したタイミングなので、
なにかを始めたり、これからの未来の自分のために
行動することが重要になります。
今回の天体の位置を説明します。
太陽・月コンジャンクションで牡羊座22度41分
おひつじ座に

太陽・月・金星・水星と個性や個人の特性を大きく表す天体が集まってきております。

 

自分、開拓精神、新しいことに挑戦する、パワフル、前向きな牡羊座さん。
心身ともに同じような意味合いです。
そして太陽・月が重なり合った
コンジャンクションなので強くはたらきすぎて
しまうと焦り、衝動的、短気、周りが見えないという
感じになりやすいです。
理想の自分、大きく持つことが大切です。
(MC南中点が近くて、ドテカテモリーで射手座のため)
「社会に対する理想的な自分像」
「社会に何を提供してどんな評価をえられるのが理想的なのか」
そのために必要なことを初めてみてはいかがでしょうか。
新しいことを始めている自分を
想像してみてください。
今回の新月は誰かの助言でもなく
自分が積極的に動くことによって良いスタートが

切れそうです。


Alexandra ❤️A life without animals is not worth living❤️

お昼時になりますので、
午前中から新月を迎えるにあたり、衝動的に
体を動かしはじめる人もいるかと思います。
お友達とたくさんの情報を見聞きすることによって
よりスムーズに、軽快に行動にでやすいです。
なので、積極的な情報交換や軽い感じのおしゃべりで
ヒントを得られることもありそうです。
この時期から始めたことは後に長く続けることが
できたり、先生という立場の人は良い生徒に
めぐまれたり、生徒という立場にあるひとは

今までになかった自分の努力をすることが大切になりそうです。

木星も絡みますので、情報を見聞きすることやお誘いが多くてとても忙しくなりそうな感じがします。それが幸運の鍵になります🔑✨
天王星ー土星スクエアは緩んでおりますが、
まだまだ影響はうけております。
社会的に何かが不安でいる人もいるかと思います。
このスクエアは6月にまたきつくなる可能性がありますので今後もコロナのことで社会的活動に抑圧がかかることも予想されます。
目上の人とうまくいかないとか
お金の融通がうまくいかないなどもあるかもしれません。
また、会社、学校などで年長者の方、
学校など社会とのストレスがかかるかもしれません。

かかっている場合はちょっと小休止したほういいです。

 

*お知らせ*

天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
ご自身の特性をお伝えしてます。
運命を知りたい方、隠れた自分の才能を知りたい方は
本文に添付しているURLをタップして、ご連絡ください。
あなたのご連絡お待ちしております。

ホロスコープ初級講座が熱いです!
お申し込みが増えてきており、4月中旬から
順次講座スタートします。マンツーマンで
8時間講座です。基本的な部分をお伝えします。

こんな人が向いてます。
今のお仕事にプラスアルファする方が増えております。
健康系・食品系・サロン経営・コンサルティング業をしている方が
講座を受けて適切なアドバイスをしてたくさんの方へ
お役立ちできるように日々頑張っっている方に向いております。

ホロスコープ初級講座はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました