第39回天体からのメッセージ7月26日〜8月1日まで/天体を使う本当の理由、経営者や家庭を守る人に必要な占星学とは

天体からのメッセージ

第39回天体からのメッセージ7月26日〜8月1日まで/天体を使う本当の理由、経営者や家庭を守る人に必要な占星学とは

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。
今週の表紙モデルはおせっかいセラピストリリーさんこと、島崎悠里さん
悩みのある女性に極上の癒やしを施術とカウンセリングで強い味方になってくれるリリーさんです。月星座が魚座なので、まさに「癒やし」をするために生まれた方です。おせっかいセラピストリリーさんのLINE

音声はファイルはこちら。今週は約18分。ランチしながら、移動しながらお楽しみください。ビジネスもプライベートも良くなる天体からの音声メッセージ♪なぜ天体を使うと運気が良くなるのか、経営者のための占星学とは。

 

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のエネルギーで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます
名だたる経営者、政治家が西洋占星術を使って

自分の運気と天体の動きを知り、その流れに乗って自分のほんとうの幸せを掴んでいったこと、自分と周りの人たちを幸せにしてきたようにこれを聞いているみなさんも、うまく活用して一緒に手を取り合って風の時代を生きていきましょう

今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

・第39回天体からのメッセージ7月26日〜8月1日

_________________

今週の天体イベント

7月28日に水星が獅子座に入り、木星は水瓶座に入ります。
7月30日火星はおとめ座に入ります。
人のためにどんどんお世話したくなったり、親切にしたくなってしまう蟹座的なコミュニケーションから一変して、自分がやっていることに自信を持って対応するようになります。軸がしっかりしてくる変化を感じる人もいらっしゃるかもしれません。太陽と同じ獅子座の位置に水星が来ますので、よくも悪くもはっきり物事に対して自己主張しがち。
木星が水瓶座にはいります。いままで「あの人の気持ってどうなんだろうなぁ」と 人の気持が気になったりしていたはずが今度は「人は人、自分は自分」でサバサバするほうが印象が良くなったり、理論的なものの考え方にシフトしてみてください。特に水のエレメントを持っている方は、意識してサバサバさせるくらいが丁度いいです。
火星がおとめ座に入り、イライラした時に完璧主義者のように重箱の角をつつくような感じになりそうです。自分を許せないと思った瞬間、俯瞰してみてください。
強く主張しすぎていないか、自分の言葉使いに意識をおいてみてください。
社会や周りの人との関係性をうまく行かせるには、主張の仕方に意識を向けて、主張するにも理論的で自分の知識や経験をまじえたものの言い方にシフトチェンジすると人は自然に振り向いてくれます。「人は人、自分は自分」おのおの違ってそれで良いということと、自分を際立たせる主張のバランスをとっていきましょう。

先週の振り返り

まずは先週の振り返りです。
オリンピックがはじまりました!
選手が人生の役割を果たすかのように自分と向き合っている姿をみるのはとても健全な感じがします。逆に聞きたくもない見たくもないニュースやワイドショーを見るよりもずっと健康になりますね。わたしはちょっとスッキリしてます。

 「心新たに」って感じしませんか?これも水瓶座満月の影響です(^^)

このブログをちゃんと読んでくださっている方は、世の中の意識がどこに向いているのか言葉に表せなくてもよくわかっていらっしゃるかと思います。
オリンピック始まったのに、まだ文句ばかり言っている人、報道の仕方、記事の書き方、相手をリスペクトしていない正当な評価を表してないネットニュース、人はいま敏感に反応して離れ始めます。
ネットニュースのコメントなどを読んでいると「この投稿者はこんな星の影響を受けているのね」と俯瞰して見ることができるのですが、なんと言っても今年は水瓶座という博愛主義、独自性、オリジナリティ、人は人、自分は自分のドライで理論的だけど人と協力し合うのが大好きな星座の位置に木星と土星という幸運と拡大、試練と困難の星があります。

とにかく、「試練・困難・難しいこと」と「幸運と拡大」が重なるとしたら「試練や難しいことが拡大する」になります。
どんなことが難しいように拡大するのかと言ったらここで、水瓶座的要素になります。
幸せは困難を乗り越えないとやってこない、乗り越えた先に幸せが見えてくると私の師匠の家本さんもおっしゃってましたここから約1ヶ月、自分を中心とした、自分の考え方を「主張」したり、かまってちゃんなことをすると時代に淘汰されるようになりますので、なるべく早めに「周囲の騒音とは逆」の方向に動いていくほうが人の心をつかむ、すなわち時代の方向をつかんでいくことになります。

なぜ周囲の騒音とは別方向へ向かうのか、太陽・水星・火星・金星すべてパーソナルプラネットです。そして社会との結びつき、良い行動、成長、みんなが大好きな言葉「ご利益」を教えてくれているのは、木星土星で、180度の赤い線がでてます。赤い線は葛藤や緊張状態です。

このブログを読んでいる方は経営者やご自身でビジネスをされている方が多いと思いますので、ぜひ自分がかまってちゃんになってないかなと自分の言葉や態度を俯瞰してチェックしてみてくださいね。「なにそれ〜、みんなのこと考えてあげなよ〜。」「受け取る側のこと考えてあげなよ〜。」「リスペクトないの〜?」という行動をとっている人は時代に取り残されます。

「幸せは人が運んできてくれる」ですよ。
ご自身のビジネスを信用してお金を払うのは人です。
そのために独自性・オリジナリティ・博愛主義をしてください。
このブログはそれをお伝えするためのみんなのためのもので、最小のタスクで最大のご利益を得るんです。

だから上手に天体を使ってくださいね。しかも、無料ブログですよー。

天体の位置確認

今週7月26日〜8月1日までの天体の位置を確認します。
専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置をお伝えします。

今週は月が博愛主義の水瓶座さんから相手に寄り添う水のような心、魚座さんへ入ります。

・自分自身を表す/太陽と行動の星/火星は自分大好き・クリエイティブな獅子座
・コミュニケーションの星/水星がお世話大好き母性あふれるの蟹座
・プライベートな星/金星とは冷静沈着分析者の乙女座
・課題と宿題の星/土星は個性的な水瓶座
・幸運と拡大の星/木星と直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星/冥王星はビジネスセンスのある山羊座です。
人のためのガイドラインになってみませんか?
いま冷静に物事を判断して親切に伝えてくれる人に良い印象があつまるようになってます。
この人だったら今後の自分の作り変えのために本当にいいことを教えてくれる人が見つかりやすいタイミング。なので、自分の特性を活かしてガイドラインや羅針盤になってみましょう。

第39回7月26日〜8月1日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

7月26日月曜日/27日火曜日

心が水瓶座から魚座に移ります。人は人、自分は自分のサバサバした気持ちがやっぱり人には優しくしないと、自分よりも人を優先するという優しい気持ちにシフトチェンジします。
今までなんでも完璧に仕上げたくて頑張りすぎていたから、癒やしが必要な日です。
ぜひ今のうちに水があるところや、水に流すような気持ちで自分を労ってあげてくださいね。
この時期に浮気している人は、今後本命との関係が壊れることもありますので、お気をつけててください。浮気がバレたり、気がつくタイミングでもあります。

7月28日水曜日/29日木曜日

月が活発な牡羊座に移りました。この時期月が牡羊座、獅子座、射手座に移動すると精神性のたかいものや事柄により一層興味を持って、行動に移すことができるタイミングです。
弱いものに対して正義感をもって対処していきたい、そのために勉強や学びに努力し続けるようになります。いま学んでみたいものが心に浮かんできたらそれはきっと自分にとって今後の自分を助ける学びになりますので、興味のあるセミナーなどは受けてくださいね。
まだやったことがないもの、だれも成し遂げてないものに対する「チャレンジ精神」が鍵になります。

7月30日金曜日

月が牡羊座にいますが、一人でがんばっている感を感じる瞬間がありそうですが一過性のものなので気にしないでください。フィーリングは一瞬一瞬で変わります。
過ぎたことは「生ゴミ」ってお友達が言ってました。
知的なこと、勉強のこと、人とのコミュニケーション、連絡ごとがスイスイ捗りそうです。
忙しすぎてしまうことがあるかもしれないので、このスピードが自分にとって丁度いいのかどうかちゃんと確認してみてくださいね。
ちなみに私はとてもゆっくりでこつこつなスピードです。

7月31日土曜日/8月1日日曜日

月がおうし座にはいりました。この日は食べたり飲んだり飲食だったり、体感や体験をしたくなることもありそうです。
体験したらどんなところが良かったのか考えたり、まとめたりしてみんなにシェアしてみてください。口コミが広がるタイミングです。
なぜいいのか、なぜみんなのためになるのか、みんなこれをやればいいのなと思うものがあったらぜひシェアしてくださいね。
そのためには自分が経験をしたものを伝えるとより信頼性が高まりそうですよ。

8月1日日曜日は我の強さからトラブルが起こることもあるかもしれません。オリンピックで故障がでるかもしれませんが、まずはご自身で運転するときに
事故や不注意に気をつけてくださいね。またお金のことでトラブルだったり、心配が絶えない状態になることも。今までの自分の見栄からくるトラブルや誤解にどう対応したらいいのかわからないこともあるかもしれません。信頼している人、家族が助けてくれそうですよ。
またこのようなハードなアスペクトがあるときには、通常1,2週間後に社会に出回りますので、ひょっとしたらここからコロナの患者さんが増えたり、自殺者数が増加かもしれません。
 今週は以上になります。
また来週お会いしましょう♪
りりーさん、表紙モデルありがとうございました!
天体からのメッセージでは毎週わたしがピンときた女性をトップモデルに使用させていただいております(^^)

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座が熱いです!
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/初級お問い合わせ専用ページ
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
0期生募集しております。
15時間通常価格158000円→110,000円で(8月まで募集中)ご案内しております。

また9月からクラスとして複数名でスタートします。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら
クラブハウス/ただいまお休み中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました