次のステージへすごく重要な1週間の過ごし方・第29回 5月17日から5月24日まで天体からのメッセージ

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

 

音声はファイルはこちら。今週は約12分間。よかったら最後までご視聴ください。

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のタスクで最大の利益をうむこと。
最小のエネルギーで最大のご利益を得ることです。
名だたる経営者、政治家が西洋占星術を使って

自分の運気と天体の動きを知り、その流れに乗って自分のほんとうの幸せを掴んでいったこと、自分と周りの人たちを幸せにしてきたようにこれを聞いているみなさんも、うまく活用してくださいね。

今週の天体イベントは
5月21日に太陽がおうし座からふたご座に移動します。

自分自身を表す太陽が「自分にとって何が得られるか」が大切な♉おうし座から「よく見聞きして要領の良い」♊双子座に移動します。

わたしの直感なのですが、、、
今週、直感が冴えたり、自分を内観して自分にとって何十年も続く一つの時代をどう生きていくか、価値観を根こそぎ変えていく、そんなことができそうなすごく重要な1週間だと思います。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。
_________________
・先週の振り返り
・第29回
5月17日から5月24日まで天体からのメッセージ
_________________

先週の振り返り

まずは先週の振り返りです。

先週は新月がありましたよね。

どんな新月を迎えましたか?
先週の新月はこれからさき、自分の価値観を大きく根こそぎ変えるにはうってつけの新月でした。その新月の前後に2つのコミュニティの立ち上げに関わりました。
いままでの経験を踏まえて大きく価値観を変えていくようなコミュニティです。
これはわたしマーケティングを教えてくれた先生が言っていたのですが
「すばやく動くためには一人で、大きく成長するには仲間で」
というアフリカのことわざがあるそうです。

仲間、特に仲の良い人達との仕事が進んだり、今の時期にご一緒する人たちとはしばらくご縁が続きそうです。自分の価値観も変えていくことができそうですね。

一方、なかなか進まないこともありそうなのは、冥王星が逆行しているのと天王星と土星のスクエア(凶角)が鋭角になってきているため。

これによって、辛く試練を感じながら自分が変わっていかないといけない、揺さぶられている感じがあります。

日本政府の菅首相は射手座。
射手座は志が高かったり、すごく勉強熱心で哲学的思想を持ってますが、柔軟宮なので、まわりからやいのやいの言われると揺れちゃうんですよね。いい人なだけに。
日本にとってはこのつらい状況、しばらく続きそうです。
私達にとっては経済活動ができなくなったり、
ショッキングなできごとがあっても少しの余裕を持つことや、万事に備える必要がありそうです。

第29回5月17日から5月24日まで天体からのメッセージ

それでは今週の天体からのメッセージに移ります。
専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置やアスペクトをお伝えします。
今週5月17日〜23日までの天体の位置を確認します。
月曜日は月が母性の星座・蟹座からスタートします。
守りたい気持ちが強くなるそんな感じです。

月曜日の天体の位置は

・太陽、天王星、日中には月が所有と美の星・牡牛座。
・金星、水星は少年の星・双子座
・行動の星・火星は母性の星・蟹座・火星にとってかに座の位置は居心地が悪いです。いま、蟹座の方は何かを守ろうとする傾向が強いかもしれません。
・ラッキースター木星・アンラッキースター土星は個性的な水瓶座
・直感の星海王星はスピリチュアルな魚座
・破壊と再生の星・冥王星はビジネスセンスのある山羊座です。
という配置になります。
月は2.5日で1サイン動きます。
今週は牡羊座からスタートします。
コミュニケーションの星水星と試練の星・土星がトラインになります。
情報をいろいろお友達や友人、フラットな関係性や初級を教えてくれている先生などからほしかった知識や経験のお話を聞くことができそう。課題にチャレンジすることも。

 

5月17日 月曜日

月曜日からこの先の未来自分がどうやって生きていけばいいのか、与えられたレールとかではなくて、やるべきことやそのために必要なことががぼんやりとでも浮かんでくるような日でもあります。
特に会社を守りたい、こどもを守りたいそんな気持ちから直感的に湧いてくるような感じがします。月曜日から瞑想や内観をしてみることをお勧めします。
また神社的なパワースポットに行きたくなったりと意識が向くかもしれません。そんなことを思いついたら実行してみてくださいね。
(太陽が冥王星(山羊座)、月が海王星(魚座)、火星と天王星との角度で読みました。)

5月18日 火曜日

月が獅子座に移動しました。
自己主張がしたくなる数日間です。
ですが、この時期に「自分の考えは」と主張したくなりそう。
今の時期、みんなにとって良いことを主に考えるほうが自分の考えベースよりも優先したほうがいい時期です。
今の状況で「みんなにとって良いこと」とか「相手の立場」を考えた配慮をすると末永く気持ちよくお付き合いできそうです。
一番大切にしたい人には特にそうしてみよう!

5月19日 水曜日

いまはご褒美スイーツやランチよりも自分が自立するために知りたい情報があったらそれにお金をかけて勉強するのがよいタイミングです。
楽しく学べるとか、将来のための学び、とか考えてみてね。
それが大きな自己改革につながるものかもしれません。
将来の自分のために何ができるのかな、と考えてみましょう。

5月20日 木曜日

月がおとめ座に移動しました。
心の葛藤やイライラがつのりそう。
身も心も身動きとれないような気持ちに陥りそうです。
人のことを考えすぎず、気持ちにも寄り添いすぎずの状況がいいかもしれません。今日は冷静に客観的になって、自分にとって必要な変化を感じよう。

5月21日 金曜日

太陽がふたご座に入りました。
此処から先は楽しいこと、好奇心が旺盛になっていろいろなお話を聞きたくなるかも。人との交流が避けられるいま、オンライン交流が盛り上がりそう。
今日は冷静に行動するのが良いです。ぐちが増えるということは完璧を求めているからかもしれません。

5月22日 土曜日

朝のうちに瞑想したり、朝一番に想いつたことをメモに書き留めておいて。なにか朝からひらめきそう。そのタイミングを逃さずに。
今日は太陽/月/冥王星のグランドトライン。
自分にとって本当に必要なもの、自分にとっての一つの時代を作る大きな変化を得られるタイミングが来ます。大切な日になりそう。ワクワクしますね。

5月23日 日曜日

昨日に引き続きひらめきのタイミング。
今日はオンライン交流会、コミュニティ、学びの場、そんなところからヒントを得られそう。
風の時代の始まりを感じたらそれでOKです!
自分の今までの経験や知見をあますところなく広めることができそうな場所、受け取る・出すのバランスや、人間関係のバランスを求めそう。
独自性、バランス、調和、オンライン、学び、
この言葉のなかでつながるものはありますか?
これからの時代、お金や家、土地などの物質的な何を持っているのかよりも人脈、情報、知的センスが大切な時代が始まります。
世の中に対する見方が変わったり、世界が変わるって楽しみですね。
今週は以上になります。いかがでしたか?

*お知らせ*

天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
で配信します。
ぜひご登録ください。
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。

ホロスコープ初級講座が熱いです!
お申し込みが増えてきており、4月中旬から
順次講座スタートします。マンツーマンで
8時間講座です。基本的な部分をお伝えします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました