西洋占星術(ホロスコープ)で開運する方法をお伝えする第二弾!(方位編)

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとです。

今日は西洋占星術(ホロスコープ)で開運する方法をお伝えする第二弾!

よくある方位、カラー、ラッキーアイテムでの開運。
西洋占星術では苦手と思われるような分野ですが、答えとしては「できます」

今回は、方位についてお伝えします( ´∀`)

星座別ラッキー方位(吉方位)

ベースは自宅からの方位です。
星座別ラッキー方位

牡羊座…東

牡牛座…東北東
双子座…北北東
蟹座…北
しし座…北北西
乙女座…西北西
天秤座…西
蠍座…西南西
射手座…南南西
山羊座…南
水瓶座…南南東
魚座…東南東

どうですか?ちょっと驚きましたか?( ´∀`)
いままで、ホロスコープでは「考え方の癖」「性質」などどうしても同じところに戻っていくような抱えている問題などをお伝えしてましたが、ラッキーカラーやラッキーな方位があるのでそれを利用した開運方法はあります!お守りみたいに使ったり、自分の自宅からラッキー方位を利用して旅行をしたり、パワースポットに行くことをアドバイスすることもできます。
また逆に方位の場合は旅行などでいかないほう良い方位もわかります。

具体的に利用するホロスコープチャートは?惑星は?

方位はハウスと星座で見る二通りの方法があります。
生まれた時間がわかるとハウスで、わからないばあいはソーラーチャートです。
木星(大吉)金星(小吉)、または太陽・月に対する調和座(トライン・セクスタイル)を作る惑星が入っていると吉です。

明日からできる方法

わたしはいつも「あちこち方位」をスマホアプリにいれてます。
自宅を中心軸に入れて、方位を見るだけです。

Googleはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.daasuu.achikochikichihoui&hl=ja&gl=US

iOSはこちら
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%82%E3%81%A1%E3%81%93%E3%81%A1%E5%90%89%E6%96%B9%E4%BD%8D%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97/id953373015

 

方位はカラーよりもちょっとむずかしいかもです。。。
なぜなら年間の方位、月間の方位、日の方位、とわけて診断したり、問題別方位の見方ができます。例えば、仕事や財運を得るための方位は木星、土星、旅行や移動は月、水星、愛情は金星など。個別鑑定が必要になります。
鑑定すれば専門的なアドバイスをすることもできますし、
ラッキーカラー、吉方位を利用した写真撮影も可能です。自分はいま、成長したい?たとえばどんなことで?
お仕事、家庭や出会い運、自分の心を大切にしたい?願いやテーマもその年で違ってきますので、より専門的なアドバイスが必要な場合はLINEなどでご連絡くださいね。ただ大切な旅行や旅先で事故や災難にあわないためにも、良い日取りや方向をみたほうが良いかと思います。

良い方位ですよと言われると、自分の潜在意識にアプローチできます。
後押しがあると元気に明るく旅行にいけますね!
みんなの背中を押すためにこれからも開運方法をじゃんじゃんオープンにお伝えしますね!

*お知らせ*

天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウント(ここをポチ)
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので
講座を受けたいというかたが増えてます。
自分のコンテンツにプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むためにホロスコープを一度体験してませんか?
お申し込みはこちらになります。

ホロスコープ初級講座が熱いです!
お申し込みが増えてきており、4月中旬から
順次講座スタートします。マンツーマンで
8時間講座です。基本的な部分をお伝えします。

こんな人が向いてます。
今のお仕事にプラスアルファする方が増えております。
健康系・食品系・サロン経営・コンサルティング業をしている方が
講座を受けて適切なアドバイスをしてたくさんの方へ
お役立ちできるように日々頑張っている方に向いております。

ホロスコープ初級講座はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました