第49回天体からのメッセージ10月4日〜10月10日まで/自分とまわりとのバランスを取りながら自分の才能に気がつく時

天体からのメッセージ

第49回天体からのメッセージ10月4日〜10月10日まで/自分とまわりとのバランスを取りながら自分の才能に気がつく時

 

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。

私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週は20分。後日配信する天秤座新月と合わせて聞いてみてくださいね。

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のタスクで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます。
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになり、人の悩みに適切なアドバイスを送ることができるようになります。自力を使っているようで他力。そして無駄がない。経営者や家庭を切り盛りするママにもぴったりな手法。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

今週は6日にある天秤座新月があります。6日の20時5分という夜の間にありますので、月のボイドタイムを外して(5日17時47分〜21時42分の間、7日14時04分〜23時23分)今後の目標などを書き出したり、誰かとお話し合ったりしてくださいね。ボイドタイムの使い方は諸説ありますが、何かを決断するよりも検討するという形のほうが良さそうです。
これはボイドタイム中に何かを決断しても流れてしまうということだそうです。
今回は「自分の楽しみ・喜び」というものにフォーカスしてみてくださいね。
天秤座新月のブログは5日の午後2時ころ配信させていただきます。

10月7日に金星がいて座に移動します。
深く深く相手に愛を注いでしまうような愛のカタチから、今度は自由を求める愛に変わります。自由でいさせてもらうことの喜びを感じてくださいね。

先週の振り返り 

先週はわたしが2年間お世話になったお仕事から卒業したり、一粒万倍日の9月28日に友人たちと一緒に葛西臨海公園にてゴロゴロアーシングデーと名付けた大人のピクニックをしました。
毎日のオンライン講座や会議などで日頃電磁波を浴び続けているせいで私も手や顔にピリピリと電気を感じることが増えてきました。時々裸足になって土を踏んだり、海に足だけ浸かったり、お風呂に入ったり、レモン水を飲んだりなど工夫をこらすようになったので、少しずつ改善されたのですが28日は友人たちと葛西臨海公園で海に足をつけてデトックスデーにしました。
普段たくさん電気を使っている生活をしているので鈍感になってしまっている人もいらっしゃるかもしれませんが、オンライン会議が終わったあと疲れることありませんか?
頭痛や肩こりなど筋肉が固まっている疲労ではなくて電磁波を浴び続けていることの疲労はどこかしびれがあったり、頭痛がしたり、ちょっと違うので体の声を聞いてみてくださいね。
アーシングは電気をアースするのと同じで土に流す行為です。
終わったあとに好転反応のためだるさや頭痛がする人がいらっしゃいますが、水分をよくとり睡眠をするとだいぶスッキリします。
時々、子どもたちと一緒にテントをはってピクニックをするのもおすすめです(^^)
そのときに裸足になって土の上を歩いてみてくださいね。
これから2023年〜25年までの間もっと手放しをする出来事があるかと思います。
そのときにしっかりと不要なものを捨てることができるのは、体感を大切にすることではないのでしょうか。体の声、しっかりと聞いてみてくださいね。
あなたも星読みで愛を表現しませんか?
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくはこちら
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール

 

天体の位置確認


4日月曜日の天体を使って今週の天体の位置を確認いたします。

専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置をお伝えします。

 

・自分自身を表す惑星/太陽と、コミュニケーションの星/水星と、行動の星/火星は愛と調和の天秤座
・プライベートな星/金星は、深さとカリスマ性がある蠍座

・幸運と拡大の星/木星と、困難と試練の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星/冥王星はビジネスセンスのある山羊座です
月は乙女座からスタートします。
乙女座は細かくて心配性。自分がみんなの役に立っているのか、体と気遣いで人のために働くのが乙女座さんの特徴。とにかく心配性と完璧主義。
自分自身外に出すエネルギー的には活発なのですが、心のなかでは何かを心配しそうな心境になりやすい月曜日になりそうです。

第48回10月4日〜10日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

10月4日月曜日、5日火曜日

月が乙女座の地点にあります。
何かと細かいことが気になって心配になることがある。そんな心境かもしれません。
また、お金に関して贅沢をしたり、大きく使いがち。気がついたら結構買っていたなんてことあるかもしれませんので事前にチェックしてからお買い物に行くことをおすすめします。
人との交流が活発になっていて、ちょっと疲れてしまうようなことはありませんか?
火星と太陽がピッタリ重なり合うための現象なのですが、
・なかなか眠れない、いつもよりも深く寝てしまったり寝坊したり
そんなことがありませんか?

活動的なのはいいのですが、それが行き過ぎてしまうと体も大変なので、何かと人が気になってしかたがない天秤座さんは「疲れたな」と思ったら穏やかに過ごすことも大切です。
自分の天体や天秤座のハウスの意味が強調されて安いので、自分のホロスコープがわかる方は一度チェックし直してみてくださいね。ちなみに私は天秤座の位置に冥王星と水星がありますので、後戻りができないくらいお仕事の変化が来ております。またそれはパートナーシップやビジネスパートナーに関わるようなことです。
天体からの影響は本当にあなどれないのですよ。

また、協力関係や一緒に何かを協力して取り組むにはとても良い日です。
楽しい交流ができる日でもあります。

10月6日水曜日〜7日木曜日

月が天秤座に入りました。
心身ともにパートナーやパートナーシップ、協力関係、対話など、バランスを大切にしながら楽しむようになりそうです。
今後始めるコミュニティやチームワーク、仲間づくり、家族関係、はたまたオンラインでの学びや交流などなど
将来こうなりたいなぁという願望を思い描いてください。

思いっきり理想高くしても構いません。

最初は興味本位からとか、かるーい気持ちでの「楽しい情報交換」というものから理論立てて習得できるものに成長することができるような暗示があります。
しばらく時間はかかるかもしれませんがこのタイミングはとても良いと思います。

自分が楽しいと思えることを拡大していくイメージをしてみましょうね。

 

10月8日金曜日〜9日土曜日

月が蠍座に入ります。
このタイミングでは「それ本当に手放してもいいのかな」と自分の心の奥底を探るようなことがありそうです。今まで大切にしていたものがふと気がつくとそうでもなかったり、自分でもあれ?というものがありそうです。
体感を聞いてみてください。目や耳、匂い、体のこわばり、食べたものが重たすぎたりしていないか、良い反応があった場合は取り入れる、悪い反応は手放すなども大切です。
自分の心に注目しすぎてしまう、月蠍座。信頼できるところからの情報や、取捨選択を集中してできるのも特徴です。
また交流疲れが起こってしまうと、疲労困憊してしまう可能性があります。
活動すぎると後に飽きちゃうとかあるかもしれませんのでご注意ください。

10月10日日曜日

月がいて座に移りました。
金星とのコンジャンクションがあります。
心のそこから協力したい何かが生まれることもありそうです。ただ、ちょっと長く努力をすることにより実を結びそうなところがあります。
協力はするけど、それぞれの得意な分野を活かしながらという、ちょっと共に頑張ろう!という感じが見受けられます。
根気が必要な場面がありそうです。その理由は、現実と理想とのギャップ感です。
このギャップ感を埋めるための努力が必要そうです。

 

 

 

 今週は以上になります。
また来週お会いしましょう♪
                \⬇講座の詳細はこちら⬇/
あなたも星読みで愛を表現しませんか?
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくはこちら
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分13,200円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座について
無料相談はこちら
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
マンツーレッスン開催しております。些細なことでも構いませんのでご連絡ください。

また9月からクラスとして複数名でスタートします。
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくは下記リンクを御覧ください
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
講座を受けると運気が良くなると言われます。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。参加料金2,200円 初めての参加は無料
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できます。)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。
10月19日(火) 牡羊座満月
11月4日(木) 蠍座新月
11月17日(水) 牡牛座満月
12月2日(木) 射手座新月 ※14時〜15時30分
12月17日(金) 双子座満月

コメント

タイトルとURLをコピーしました