第55回天体からのメッセージ11月15日〜21日/意識が違う者同士、価値観が違う者同士が気づきを与え合う

天体からのメッセージ

第55回天体からのメッセージ11月15日〜21日/意識が違う者同士、価値観が違う者同士が気づきを与え合う 蠍座のパワーを借りましょう

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。

私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週は22分。ランチタイムに移動中に聞いてみてくださいね。

牡羊座満月から牡牛座満月の間は「カルテック」というクリシュナ大セール中の吉兆な期間だそうです。次男とカルテックを楽しみに船堀にあるクリシュナ意識国際協会 (ISKCON)のテンプルに行きました。

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のタスクで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます。
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになり、人の悩みに適切なアドバイスを送ることができるようになります。自力を使っているようで他力。そして無駄がない。経営者や家庭を切り盛りするママにもぴったりな手法。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

今週の天体イベントはなんと言っても19日の牡牛座満月です。
今回の満月の特徴は月食を伴います。

月食は「月・私達の心を食う」です。

心の中で欠けているものを探す、求めているものを見つける、心の中の課題を求める、責任を感じる、様々な意味があります。そしてこの心のテーマは次の月食までの約半年続きます。

月星座が牡牛座、太陽星座が牡牛座の方はこの自分の中で「欠けている」ものを求めていくことが他の星座さんより強く出ます。

「自分が求めているものは何?」

「心の中の充足感」

心が渇望していると、自分を輝かせる太陽のエネルギー、成長を促す木星の恩恵が半減しますので心の充足感を大切にしていきましょう。

天体は等しく私達を応援してくれています。
この心の求めるものを手に入れることによって次のステップに繋がります。
自己成長していきましょう。

先週の振り返り 

さて、先週の振り返りですが、さすが蠍座パワー♏です。
積み上げたものをひっくり返すようなことをしてくれます(;・∀・)

せっかく積み上げたものは幻だったのかな〜。みたいな。
あちこちでトラブル、ぶつかり合い、理解が得にくい、四角い角に頭ぶつけるような感じがたくさんあったかな?
わたしの周りでも子供同士も、大人同士も、車同士でもぶつかり合ってました。
そういえば、事故のニュースが多かった週でしたね。

蠍座の副主星の火星がいることにより、ひっくり返します。

でも牡牛座天王星のオポジション、やっぱり現状維持で!
お互いの価値観がわからず、マウントの奪い合い。
公平な関係性のはずがいつしか何かを奪い合うような感覚。
争いごとがある意味絶えない、向かい風の日のハードな日があったかと思います。
不動宮(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)という12星座の中で我の強さ四天王の星座のぶつかり合いはなかなかハードです。
この不動の星座を太陽/月/アセンダント/MCのいずれかで持っている方にはちょっと響いたことがあったと思います。

自分の自己成長や高い視点でいつでも周囲をみる感覚を持つためにも、一生懸命もがいている、そこへ向かってチャレンジする、そんななかなか手に入らないハードな局面を感じて蠍座新月同様カルマ浄化(自分の課題への膿出し)が続く感じがします。

イメージ力がアップしているタイミングなので思い浮かんできたものをキャッチしていきましょう。
何度も湧き上がっているイメージは寄せては返す波のようでしたらそのまま乗っていくことをおすすめします。
かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 グループ講座募集中

プロ占星術師養成講座のHPはこちら

 

かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 プライベートレッスン
プライベートマンツーマンレッスンはこちら

天体の位置確認

15日のホロスコープで位置確認をします。専門用語を使いますが、ちょっとだけお付き合いください。

 

・自分自身を表す惑星/太陽と行動の星/火星とコミュニケーションの星/水星は、自分の深さと変容を追求する蠍座
・プライベートな星/金星と、破壊と再生の星/冥王星は実務的で無駄のないがんばりやさんの山羊座

・幸運と拡大の星/木星と、困難と試練の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座

今週は月が牡羊座に入ったところでスタートになります。
今週はとてもリフレッシュした感覚。19日にくる牡牛座満月に向かってムクムク育っていく自分の欲望。何を得たいのか、得る前にスペースあけるかどうするか。

21日は双子座で終わります。
この一週間はリフレッシュな何かを探すために気持ちよくスタートして、
自分の欲を満たすもの、得たいもの、心地よさを確認して
知りたいことって何!?どうやったら得られるのか
人間の知恵を探しにいく感覚。

時代がどんどん変わっていく感覚や新しい世界へダイブする感覚、
「変わっていく自分を楽しむ」ってすごく大切だと思います。

牡羊座、獅子座、射手座という火のエレメント、精神性を高く持つことを大切にする星座に天体がないのが特徴です。この星座に太陽や月がある人達はいま、天体からの影響が少ないので、自分の中を整えることに注力を注ぐことをおすすめします。

ARI占星学総合研究所

第55回天体からのメッセージ11月15日〜21日

日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

11月15日月曜日、16日火曜日

月曜日から牡羊座。12星座のトップが来ました。
無から有を生み出す、オギャーと生まれた自分。自分を探すことにやりがいを感じるのが牡羊座。自分が何をするために生まれてきたのか、そして魂が若いだけに周りの話が聞こえてこないのも牡羊座。

先週たくさんの向かい風を受けながらも感じたものはどのようなことでしたか?

「やっぱり、自分は自分」って思いませんでしたか!?

それぞれの役割や補い合うもの、支えるものを感じる環境はありましたか?
ちょっとしんどくても、ここ頑張れば乗り切れるものが見えてきそうな感じもありそうです。
この二日間火星が活躍してくれそうです。

もし心のなかで突き動かされる衝動があったら「愛の再構築計画」立ててみませんか。

突然なにかしたくなる衝動起こるかもしれません。

 

 

11月17日水曜日〜19日金曜日

月が16日お昼から牡牛座に入ります。19日までの3日間牡牛座に滞在します。
19日17時57分に牡牛座満月を迎えます。

五感が研ぎ澄まされるこの3日間。自分が何者であるのか精神の感覚から実際何を得ることができるのかそして、何を持つことができるのか、持っているものを確認して、足りないものを満たそうとする体の感覚を大切にしてください。体の感覚はときにして鈍くなることもあります。ちょっとくらいマイペースを大切にしましょう。

変わりたい自分がいても何を頼りにしたら良いのかがわからないと思ったら、まずは体感が大事です。目で見た風景、耳で聞いたもの、口に入れたもの、肌の感触。自分を満たしたものが気持ちよければ問題がありません。
そのまま変わっていきましょう。
直感が働き、ビジョンが見えてきそうな勢いです。そのまま本当に自分に必要なものだけチョイスすうることが大切。
蠍座の力を借りて、取捨選択の速さ、自分にとって本当に必要なことだけ残していきましょう。

今年の蠍座は変わるためにはまず浄化が必要だということを教えてくれているのも特徴です。

ぜんぜん感覚が違う人達とのやりとりが続きそうで、話しても話してもわかりあえなくて、前に進みそうで進まないところがありますが、相手も同じ感覚。
どうかお互いに心を痛めないように。傷つけ合っている感覚なくてもそう受け取ることがありそうです。火星と月のオポジション。マイペースを保ちたいだけの心と、コントロールしたい欲望が絡み合う。

自分にとって起こっている現象が何を見せているのか、蠍座の毒がじわ〜とまわるかのような味わいを得ることができたら次のステップに進めそうです。毒からの回復もまた味わいましょう。

19日の満月ではこれからのお勤め、仕事、役割を変えていきたいけどなかなか変わることができない、現実問題難しいよ、そこへのチャレンジが始まっているのがわかっている状態です。そして、牡牛座が12ハウスで満月。浄化のタイミング。

なかなか得られないことに苦しみを感じ切ってみてください。実は心からすっと消えていくまで味わい切ることも大切だと思います。

たとえば、「めんどくさい」

って思うことがあったら、それは逃げているだけです。逃げていたら浄化しきれずにまた次のことがはじめって不完全燃焼が起こりそうです。

 

11月20日土曜日/21日日曜日

月が双子座に入ります。
時代が向かう感覚が得られることがありそうです。人との交流が楽しい、好奇心あふれる感覚が救ってくれます。
イメージ力がアップしているタイミングなので思い浮かんできたものをキャッチしていきましょう。
何度も湧き上がっているイメージは寄せては返す波のようでしたらそのまま乗っていくことをおすすめします。
いつまでも蠍座の砂の中に潜んでいることをするのはそろそろ飽きてくるころです。
双子座の心は「自分以外の人間や、人間が持っている知恵を知る」ことを求めてます。
伝えることが大切なこの二日間。インプットとアウトプットに忙しくなります。
できるだけシンプルに、難しく考えず、楽しいこと、興味があることを基準にたくさん見聞きしてみましょう。
人に伝えるときもすごく高度なことを簡単にシンプルにわかりやすく伝えることが出来る人はこれから生き残れる人の一つだと思います。
 今週は以上になります。
また来週お会いしましょう♪
 \⬇講座の詳細はこちら⬇/
かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 募集中
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分13,200円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座について
無料相談はこちら
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
マンツーレッスン開催しております。些細なことでも構いませんのでご連絡ください。
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます
2021年秋開講/マンツーマン講座
講座を受けると運気が良くなると言われます。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。参加料金2,200円 初めての参加は無料
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できます。)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。

11月4日(木) 蠍座新月
11月17日(水) 牡牛座満月
12月2日(木) 射手座新月 ※14時〜15時30分
12月17日(金) 双子座満月

コメント

タイトルとURLをコピーしました