自分の船の舵を切るには 第19回今週の天体からのメッセージ 2021年3月8日〜3月14日まで

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。
天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。
ホロスコープを読まれるとあなただけの未来がしっかり受け取れると信じてますので、ぜひそのような使い方をしてみてください。
例えばですが、瞑想をすると自分の内省や内観がしやすくなり心の動きに敏感になりやすく、自分に正直になると言われてます。
また、閃きとかは運転をしているとき、お風呂に入っている時などに起こりやすいと言われてますので、そんな時に思いついたことや、なんかこうだと思うみたいなことに耳を傾けると天体からのメッセージに沿っていくような感じを受け止めることができるかもしれません。
最近はホロスコープという言葉をよく聞きます。と言われたり、「風の時代」と一般の会社員のかたもご存知な方も多くて驚きました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。
・先週の振り返り
・第19回今週の天体からのメッセージ
2021年3月8日〜3月14日まで天体からのメッセージ・先週の振り返り
先週の振り返り
先週はいかがお過ごしになられましたか?
緊急事態宣言延長ということになりました。
延長は3月21日まで。宇宙元旦の翌日までになりそうということですね。
きれいに開ける訳ではないのかもしれませんが、
ゆっくりとしたスタートを切れればいいですよね。
私は3月5日に双子座に火星が移動するので
その時にはあけるのかなと思いましたが、見事外してしまいました。
まだまだ修行が足りませんね。
きれいになるために食生活を見直す
健康のために今まで食べてきたものを振り返るという
話をしましたが、私も先週の満月の時からこれから月が欠ける新月に向けて一番排出がしやすい時に合わせてファスティングをしてみました。
人生でファスティング3回目なのですが、
今回は頭痛もなく、不調もなく、すんなりと3日間の断食が終わりました。
私は甘酒でファスティングをしてますが、月のリズムを使い玄米甘酒でダイエットをするという本を手にすることができたので、今手元にあるお米で作った甘酒が無くなったら、玄米で甘酒を作ってみようと思います。
満月から新月に向けて下弦といいますが、下弦の間に痩せるようにファスティングをして、上弦の時には吸収しやすい状態なので、気をつけて過ごすようにしてみます。
この本では月に4回ファスティングをするということをお勧めしているので自分の体を使って試してみようと思います。
今週は天体イベントとして、13日に魚座新月がありますね。どんな新月になってどのようなことをスタートさせるように意識をどこに向けるのか、瞑想をしながら感じてみるのはいかがでしょうか。
今週の天体からのメッセージ
週の初めだよ。月・火
3月8日月曜日
まず星の位置を確認します。
太陽の位置は魚座です。感受性が豊かな時期です。
不安だという人のそばにいると不安になるし、
楽しみだという人のそばにいると楽しみになる
そんなうつろいやすい魚座。
金星も魚座でこの時期はとても魅力的になります。
月は山羊座。金星魚座とセクスタイル
太陽魚座は朝9時にアセンダントとセクスタイル。
朝から気持ちは真面目にそして人には穏やかに。
そんな1週間のスタートです。
誰かと気持ちを分かち合いたいとかすぐに共感してしまいそうですね。
ちゃんとしようよと思いながらも対応は優しい。そんな日かもしれません。
土星ー天王星のスクエア(反社会的主義)の気持ち、
社会に対して反発したい気持ちはちょっとずつ緩んでくるでしょう。
そんな厳しいめで人を見ていても良いことなからと思う瞬間がありそうです。
3月9日火曜日
月は山羊座で冥王星とコンジャンクション。
ぴったり合ってしまいます。
恒星の影響で月が山羊座でも穏やかな感じだったのがと途端に気持ちが変わってしまう。そんなこともありそうな日です。
冥王星(破壊と再生)が絡むと急に気分が変わったり、極端な感情表現をしてしまったり、または秘密を持つこともありそうなそんな日です。
特に月が山羊座にあるという人は影響があるかもしれません。
朝からせかせかたくさん動けそうな1週間かもしれません。今日は一日これをやるぞと前の日から準備するともっと良いスタートが切れるかも。
太陽は魚座で海王星とコンジャンクション。
理想を思い描くのも良さそうです。
週の真ん中・水木
3月10日水曜日
月は水瓶座に入り、サバサバした気持ちになりやすいです。それが土星とコンジャンクション。
木星と水星は徐々に離れていきます。
太陽と海王星はますます接近。
ますます情報の入りにくさや、みんながサバサバしているように強く感じてしまい、内向的になったり悲観する気持ちが芽生えることもあるかもしれません。
一時的なことなのでできるだけ冷静になりましょう。
他者の気持ちをわかることも大事なんで、負担のない程度にコミュニケーションをとるのがいいですよ。
厳しすぎないことも大切です。
3月11日木曜日
月は水瓶座の位置で水星に接近します。
個々の持ち味を活かして人とどう協力していけばいいのか、そんなことにフォーカスがいきそうです。
それぞれの役割をしっかりと話し合うのが大切かと思います。朝からはアセンダントとスクエアになりますので、その話題には触れないかも。触れたとしても理想とのギャップ感を感じますので、だったら朝7時ごろに何かのタイミングを持って瞑想したり、
ボーっと考え事しているとひらめきそう。
夕方の話し合いとても良さそうです。
仕事が終わったらそのまま分かれるよりもこれからのことをちょっと話し合いをする時間を少し持つと建設的な感じがあるかもしれません。
週の終わり 金・土・日
3月12日金曜日
月が魚座に入ります。
火星とスクエア。魚座で太陽・海王星・金星がコンジャンクション。
厳しい状況を突きつけられても楽しんで要領よく乗り越えていくことを考えそうです。
月魚座・火星双子座とスクエア。
周りの人の反応が気になってやるべきことに集中でき中さそうですね。
要領よくやるよりもみんなに歩調を合わせることを考えそうです。
13日魚座新月
この日19時22分に魚座の位置で新月を迎えます。
魚座6ハウス23度の位置です。
魚座の恒星マルカブという悲しみの星の位置で新月を迎えるので、何かお仕事で自己犠牲をしていることや何かお仕事を押し付けられている人もいるのかな。
そんな感じがします。
ですが、決して悪いことではなく、それが自分が思い描く優しさ、何かを守りたい、そんな理想としているもののためなら頑張るぞ。というそんな新月です。
あなたはどんなことに心血を注いでますか?
そこに富、名誉、創造性を含んでいるものだとしたらとても良さそうです。
海を航海している船の舵を自分で操縦している、そういうイメージしてみてくださいね。
3月14日日曜日
月は牡羊座に入ります。
昨日イメージしたことをスタートするにはもってこいの日です!
朝から太陽は魚座アセンダントとセクスタイル
冥王星はアセンダントとトラインの関係
これから航海を始める船は素晴らしいスタートを切りそうです。
新しい環境、会社、組織、そこに向かって舵を切りましょう。
専門家からの情報は入りにくいこともあるかもしれませんが、直感で動いて吉!
魚座の時期は自分の直感を信じるのがどんなナビよりも正確です。
自分の人生のデザインをしてみましょう。
今週の天体からのメッセージは以上になります。
最後までおつきあいいただきましてありがとうございました。
*お知らせ*
天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。
ホロスコープ鑑定通常90分8800円
ご自身の特性をお伝えしてます。
2月1日からキャンペーン開始!
8800円で3ヶ月分の未来予測付き!
2021年の全体テーマと一緒にお伝えして時間も120分と
長めにお伝えします。気になる方は
いつでもご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました