第22回天体からのメッセージ3月29日〜4月4日 大きな夢をイメージしていい時です

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

3月29日〜4月4日までの天体からのメッセージ・巻き戻しも早送りもできます!自分のタイミングで聞いてみてね!(13分46秒)

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。

ホロスコープを読まれるとあなただけの未来がしっかり受け取れると信じてますので、ぜひそのような使い方をしてみてください。

4月中旬、中級インストラクターにあがります!
初級を終えた生徒さんへ中級講座のご案内をさせていただいている最中です。
今後ともよろしくお願いいたします。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。

・先週の振り返り ・第22回天体からのメッセージ3月29日〜4月4日

まずは先週の振り返りです。
緊急事態宣言が解除されたと同時に桜が咲き始めましたね。
仕事がら公園に行く機会がありますが、ほんとうに人出が多くなりました。
この時期春だからということもありますが、3月20日の春分の日以降自分をふくめてエネルギッシュなものを感じませんか?
人間も動物ですから、家の中でじっとすることもできないときはありますよね。
撮影のお仕事に行く途中千鳥ヶ淵を通りましたが、すごい人出でした!
社会的な厳しさやハプニング(いつもできていたことができなくなる、なので変わらないと辛くなる)で行動や思考に変化が必然的になるのが天王星ー土星の影響とも言えます。
なので、引き続きこの2つの天体の動きに注目してくださいね。2021年自分の仕事やプライベートの方向性を見るには、、、
詳しくは「2021年宇宙元旦を星読みしてみた・風の時代へスムーズに移行するために活用しましょう」のリンクページを張り出しますので、読んでみてください。
2021年宇宙元旦を星読みしてみた
おかげさまで今までで1番のアクセス数になりました。
それだけみなさんが宇宙を意識するようになったと思います。
今週の天体からのメッセージ
それでは今週の天体です。
3月29日月曜日
午前3時48分に月が天秤座の位置で満月を迎えます。
これから風の時代を生きる自分の目標設定をしたり、大きな大きな夢を描いてくださいね。
できるだけ大きい夢がいいと思いますよ。
なぜならMC(理想の社会)が12星座で一番遠い場所へ一直線ですすむ射手座に位置しているということです。
詳しくは「天秤座満月」3月29日天秤座満月の使い方 
を御覧ください。
3月30日火曜日
月は引き続き天秤座にあります。MC・木星とトラインの関係にあります。(MCとのトラインは朝9時の場合です)
この日は情報交換が盛んになりそうです。みんなに等しく情報を与えたくなりますので

引き続きネットやオンライン事業に取り組んだり、仕事がサクサク進みそうです。
人に振り回されて気持ちがもやもやするすることもあるかもしれませんが、イライラしないようにだけ気をつけましょうね。
「しょうがないしょうがない」
「それもあるよね」
「がんばっているんだからおおむね、大丈夫」
それでいいと思います。
引き続きプライベートにおいて自分を大事にしそう。
3月31日水曜日
月は蠍座、変わらないあの人にイライラ・・・
トラブル回避するには自分を大事にすることが一番の解決策です。相手も自分が大事だと思うような出来事があるかも。そうしたらサバサバしましょう。
いつも深く考えちゃう人はこの日だけは深く考えないことが大事な日です。
深く考えちゃうと重くなってしまったり、意地悪なことを考えちゃうのは良くないしね。今はこれからの自分にご縁がある人が周りにいるような状態だと思います。
もしくは見つかるか。。。それも楽しみですね。
お仕事や苦手分野新しいプロジェクトサクサク進む。ならいいよね〜。
(新規開拓プロジェクト、スピリチュアル、芸術系のお仕事、映像系のお仕事の方は良い日です)
4月1日木曜日
月は蠍座で水星うお座とトラインの関係です。心で感じたことをお仕事やコミュニケーションとしてスムーズに出すことができそう。それも超感覚な感じです。
直感力も冴えてますから、それも感覚ですよね。なのでこの日は感覚を大事にしましょう。
自分の生まれ変わりとか環境にどう順応するようにしたらいいのか、身の回りの人をもっと信じることも大切。いつも慎重な人も確信を持って大丈夫ですよ〜。
自分の個性や特分野発揮したいのになかなかわかってもらえなかったり、周りに対して用心深く見てしまうことがあっても、午後からは気持ちが切り替わることもあります。
4月2日金曜日
月は射手座進行中です。大きな理想を持つことができそう。気持ちも情熱的。突き進みたい日もありますよね。ちょっとむずかしいかなと思っても大丈夫!
いまは大きな理想を持つことが自分にとって必要なときです。
ただ、早とちりや先走りには注意してくださいね。
あなたの行動をみて報連相(ホウ・レン・ソウ)が大事だと思っている人が周りにいるかも。。。
4月3日土曜日
月は引き続き射手座。夢が大きく膨らんじゃうかも。
心も体も情熱的な感じ。でもちょっとだけニュアンスが違うんだけど。。。
過去に起こったことを教訓にして未来の自分のために生かしていくことが、大事なことだなと心から思いそうです。新しいことを始めるには丁度いいタイミングです。
専門性が高いことも雑学から入れるのはどうかな。ネットや交流会のような自分の人脈をつかうといい情報が得られそうです。
4月4日日曜日
月はやぎ座に移りました。いまの厳しい環境に耐えるには具体的な目標をたててコツコツ取り組むことが大事だと思いそうです。
木星ー火星がトラインです。やる気満々。楽しい楽しいが広がる感じ。
新しい取り組み、楽しい集まりが幸運を引き寄せてくれそうです。
今週は以上になります。
いかがでしたか?
天体の動きに敏感な人は1週間くらい前に来てしまうこともありますので、このメッセージを聞いたり、
読んだりした時に心当たりがあったら意識するのが良いと思います。
一人でも多くの方がいろいろな星読みさんのお話を聞いてホロスコープを扱えるようになったらすごくいい社会になるのかと思います。
自分に合った星読さんを見つけてくださいね。
*お知らせ*
天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
ぜひご登録ください。
キャンペーンが終わりました!
たくさんのご応募ありがとうございました。
引き続き
ホロスコープ鑑定通常90分9900円
ご自身の特性、運命をお伝えしてます。
ホロスコープ初級講座が熱いです!
お申し込みが増えてきており、4月中旬から
順次講座スタートします。マンツーマンで
8時間講座です。基本的な部分をお伝えします。
ホロスコープ初級講座はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました