紫陽花がきれいに撮影できるスポット紹介・堀切菖蒲園/写真でできる幸せの残し方135

かわもとえつこ事務局

紫陽花がきれいに撮影できるスポット紹介・堀切菖蒲園/写真でできる幸せの残し方135

こんにちは!フォトグラファーのかわもとえつこです。

本日は私の地元・堀切菖蒲園をご紹介します。
5月・6月になると地元住民がソワソワし始めます。
なぜかというと、堀切菖蒲園の菖蒲祭りが始まるからです。

堀切菖蒲園は古い歴史がある菖蒲の公園です。ここからたくさん株分けして小岩菖蒲園とか水元公園など菖蒲園ができたと言われてます。
室町からだとか江戸時代からだとか様々説があるようです。

6月は見ごろになります。
紫色の菖蒲と紫陽花が彩りどりに楽しませてくれます。

 

園内にもたくさんの紫陽花が咲いてます。

芝生の広場があったり、公園も中に併設されているので子供たちはとても楽しく遊んでます。

柳がゆらゆら揺れているので幻想的な写真が撮れます。

堀切菖蒲園のそばに紫陽花ロードがあります。

構図や夏を演出する帽子もとても素晴らしいですね

私の撮影にお申し込み頂かなくても構いませんので、ぜひ一度
素晴らしい堀切菖蒲園に遊びにいらしてください❤️

 

いよいよ紫陽花撮影会の日程が近づいてきました。

堀切菖蒲園撮影会日程

◆6月19日日曜日 満席
◆6月23日木曜日 超おすすめ!堀切菖蒲園
平日だからすごく空いてる!午後希望の方はご連絡ください 10時 11時

 

公園撮影会申込みはこちらから

 

____________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com

写真撮影のホームページ
運気アップの西洋占星術のホームページ
_____________________________

現在の365講座1期生です。楽しく学ぶ講座を目指してます!
どんどん上達しております。

365講座への想いについてご紹介しているページです。よかったら参考にしてください。
365講座のミッション・ビジョン・バリュー

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
撮影会ではお元気な姿にお会いできること楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました