四季を感じる撮影会のご案内 (紫陽花・菖蒲・家族撮影&プロフィール撮影)

かわもとえつこ事務局

こんにちは! フォトグラファーのかわもとえつこ事務局です。

毎回大人気の安心価格撮影会のご案内です。

この度システム変更に伴い今まで愛用していたcoubicから卒業するためにトライアルで他社のシステムを利用いたします。カード決済の方はそのまま決済に進むことができ、銀行振込の方はご予約3日以内に振り込みをお願いいたします。当日ご体調不良でキャンセルの場合は返金いたします。

詳しくは以下の詳細・【費用】の部分をご確認ください。 

四季を感じる撮影会のご案内
(紫陽花・菖蒲・家族撮影&プロフィール撮影)

 
ファミリーにもビジネスにも撮影の用途はさまざまな季節の撮影会です 未来と今をつなぐ今にワクワクした気持ち 写真でそんな想いを残しませんか?

笑顔があふれる写真で大切な人との時間を映し出す、 写真は記録と記憶、時間と人を結びつけるキヅナです。

 

お申し込みはこちら

*家族写真撮影はこんな方が向いてます

永久保存版・天使の笑顔をお届けする家族写真

(現在観覧車は解体されてます)


毎月23日はの家族撮影日
✨ 毎月撮影すると家族のカタチ こどもの成長 記憶と記録に残ります。
この中から一つ当てはまったらLETS GO!
⭐子供との笑顔溢れる家族写真を残したい
⭐ママとの写真が少ない
⭐家族に写真を撮ってもらうのでいつも誰かがいないので、全員揃った笑顔の写真が欲しい
⭐️親戚が集まったので記念に撮影したい

そんなママの声が集まって始まったファミリー撮影会です。

たった2秒であなたの魅力を伝えるプロフィール撮影

*大人のビジネスプロフィール撮影にはこんな方が向いてます

SNSには四季折々に撮影して更新しているととても印象がいいそうです♪
⭐️オンラインコミュニティを主催している、または参加しているので仕事の雰囲気がわかる写真を撮りたい
⭐️コーチ、コンサルなど自分を出してご自身が商品となっていたり、無形商材を扱っているので顔写真が欲しい
⭐️物販をしている(何を買うより誰から買う時代。売っている人のお顔も見えるといいですね!) ⭐️SNSで利用する写真を撮影したい
⭐️HP・チラシ・プロモーションに利用する宣材写真を3年以上変更してないのでそろそろ変えたい
⭐️暗く影のある写真になっていたり、集合写真から切り抜いた写真を使っている
ご自身でビジネスをしている方がこのような写真を使っていたら…
明るい写真に切り替えて印象を変えましょう!
 
「ありのままの心を映し出すフォトグラファーさんですね」とよく言われます。
自然体の美しさを表現することが得意です

(いつもご参加いただいているYちゃんと2ショット・お子様といつも遊びながら撮影します)

(撮影会お礼のお手紙ありがとうございます)

お申し込み概要と詳細

■納品と撮影時間について
撮影時間は40分間の中で約20分間。
コミュニケーションタイムも含めて比較的時間に余裕を持って交流しながら撮影します。
ファミリーフォトは納品枚数50枚(泣いちゃっても50枚)
ビジネスプロフィール撮影は30枚以上 (フォトギャラリーをぜひ御覧ください)
重要【会場・開催日】 お申し込み時間違えずにお願いします。          
①堀切菖蒲園にて菖蒲と紫陽花撮影
6月4日日曜日 9時・9時45分・10時30分
②旧中川(平井)スカイツリーと紫陽花
6月10日土曜日 11時・11時45分・12時30分
③港区増上寺裏・プリンスホテル紫陽花通り撮影
6月11日日曜日 9時・9時45分・10時30分
④お台場・紫陽花の丘 撮影
6月18日日曜日 11時・11時45分・12時30分
⑤6月25日日曜日午前・(未定)
【費用】 撮影料金:11,000円 撮影時間20分 

*重要*
決済方法はpaypal(カード払い)、銀行振込、現金(PayPay)をお選びいただけます。

*新システム導入のため、お申し込み後paypal(カード払い)決済、銀行振込にて事前決済後にご予約完了になります。
当日ご体調不良でキャンセルの場合は返金いたします。

*過去3回以上の24時間以内のキャンセルで振替なしの方は「現金」を選択されても、お申し込み後3日以内にお振込完了後に予約完了になります。該当のお客様には別途ご連絡いたします。

決済完了後・予約確定になりそれまでは仮予約になりますのでご注意ください。
(決済が完了せずに数日経過した場合はメールにてご連絡いたします。)

【お洋服について】

お洋服はの色味を親子で合わせるとまとまりのある写真に仕上がります。
浴衣・寒色系のリンクコーデがおすすめです。

お待ち合わせについて

*待ち合わせ場所などは前日の午後8時までにご連絡致します
*降り始めの雨の場合は撮影します。
*植物は自然のものです。 枯れてしまったり、伐採があっても撮影会は中止にはなりません。
ご了承ください。

♦雨天中止のご連絡について
午前撮影は当日8時までに 午後撮影は当日11時までにご連絡します。
 
*当日必ずご案内が必要な時に確実にご連絡が取れるようにLINE@のご登録をお願いいたします。

前日20時にご案内させていただきますので、必ずご登録をお願いいたします。

 
ご登録していただき、お手数ですがお名前のメッセージを一度ご連絡いただけますと1対1でトークができるようになります。
スムーズな連絡ができますようご協力を何卒よろしくお願いいたします。
 
重要:リマインドのご連絡について
待ち合わせ場所などは前日の午後8時までにご連絡致します。
降り始めの雨の場合は撮影します。
雨天中止のご連絡について 午前撮影は当日8時までにお知らせします。
午後撮影は当日11時までにご連絡します。
 
【納品について】
納品にかかるお時間は約1週間以内です。
 お渡し方法:LINE@にて30デイズアプリをお送りいたします。
URLにタッチをしてこちらからお送りする合言葉を入力してからダウンロードができます。
IPHONE,Ipadの場合には一度サファリを開いてからそちらからダウンロードできます。
 
*データお渡し時に品質向上のアンケートのご協力をお願いいたします
 簡単なアンケートがございます。お手隙の時にお返事いただけますと今後の励みになります。
【持ち物】 
おでかけセット 特にありません。
思い出の品や、お誕生日用の数字バルーンなどがあると可愛い写真に仕上がります。
 
 
◆写真の仕上がりについて注意事項
一緒にお子様の目線どりなどにご協力をお願いする場合がございます。
フォトギャラリーに掲載しているお写真はあくまでもイメージです。
お子様のご機嫌によってはフォトギャラリーのようにならない可能性もございます。
    

 
◆キャンセルポリシー
・キャンセル期限は12時間前までです。
それ以降は100%のキャンセル料をいただくことがございます。
お子様の体調不良はその限りではございません。
ただし、事前キャンセルなく後付け理由でお子様の体調不良の場合にはキャンセル料をいただきますのでご了承下さい。
無断キャンセルが頻繁に続いた時がございました。
キャンセルの際にはLINE公式アカウントにキャンセルのご連絡を必ずお願いいたします。
大人として節度ある行動をお願いいたします。
 
 
◆感染症対策について
新型コロナウィルス感染症は5類に変更になりました。 マスクは外して撮影させていただくことがございます。 引き続き健康管理には気をつけてお仕事させていただきますので何卒ご理解よろしくお願いいたします。
フォトグラファーが以下の場合には撮影会を中止とさせていただくことがございます。
またご参加されるご家族の中で下記のいずれかに1つでも当てはまる場合はご来場の自粛をお願いします。 
ア)発熱37.5度以上 (平熱より1度以上高い) 
イ)咳や鼻水など、感冒症状がある。 
ウ)身体のだるさや倦怠感がある。 
エ)マスクについては非着用でも構いません。

 

皆様にお会いできることを心からお待ちしております。

 

____________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com

写真撮影のホームページ
運気アップの西洋占星術のホームページ
_____________________________

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
撮影会ではお元気な姿にお会いできること楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました