コミュニティ活用はママができるおうちでお仕事を広げる方法/写真でできる幸せの残し方117

写真でできる幸せの残し方

コミュニティ活用はママができるおうちでお仕事を広げる方法/写真でできる幸せの残し方117

 

こんにちは。

星読みフォトグラファーのかわもとえつこです⭐

7月の暑い中、
秒でコミュニティを作る
阿部龍治さんの
撮影させていただきました。
阿部さんのHPはこちら

ビル管理などの不動産管理会社を中心に多数の会社を経営されてます。

わたしがニーズマッチという全国的に展開している
ビジネス交流会に入ってから3年になりました。
(開催方法はオンラインもリアルもあります。
どの方も参加することができます)
(ネットビジネス交流会ニーズマッチ
天の川トライアングル支部で事務局長をしてます)
阿部さんは大切なことは、コミュニティの中で学ぶことができる
と教えてくださった方の1人です。
女性を中心として沢山の起業家を応援する阿部さんの
ホスピタリティにいつも学んでばかりです。
*1年で88名のプリンセスを撮影する
プリンセス88プロジェクト
*月一のカメラ講座
*インフィニティクラブ
他多数。。。
自分の世界に入り込むとそこで満足しがちなわたしに、
たくさんの方との出逢いの場を与えてくださり、自分自身も楽しめるようになってきました。
お仕事の受注をいただくこともありますが何よりも人との出会いが楽しいです。
家族写真グランプリの一般投票にもたくさんの方にご協力いただきました。
クラウドファンディングやコミュニティを活用した応援スタイルがどんどん増えていってます。
結果はどうなるかわかりませんが、
1人のママの気持ちを表現した写真は、きっとたくさんの方に共通する部分があると思います。
\投票した方もプレゼントがもらえるうれしいコンテスト/

全国の方とつながるのがネットの強いところだと思います。

ママがお家の中で自分のビジネスを広げることの一つとして全国の展開のネット交流会を楽しむことがこれからの時代必要だと思います。

ZOOMとリアル共に楽しめるコミュニティをどんどん活用していきたいです。

もちろん一般の方も参加できる趣味でつながるコミュニティも開催おり、わたしは星読みで運気をあげるコミュニティを開催しております。

秋は過ごしやすい季節ですね。
秋も写真撮影楽しみましょう!
                \⬇講座の詳細はこちら⬇/
無料個別相談に申し込みだけで、構図についてのおまけ付き
ファミリーフォト・プロ養成講座
フォトグラファーになるためには手頃な値段で2022年3月にはプロフォトグラファーデビューができるように指導させていただきます。
またご自身のお子さんのために、ファミリーフォトからスタートして徐々に大人向けやビジネス向けの撮影への道もひらけていきます。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

お知らせ

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします
(家族写真に悩んでいるお友達にもぜひご紹介ください^_^)

なぜ星読みフォトグラファーなのか→占星学を教えているから(^^)
星読み(占星術/占星学)についてのHP(毎週月曜日天体からのメッセージを更新)
占星学/占星術/星読みについてはこちら
メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました