大きくなったお子さんに「ママ、かわいいね〜」と言われる方法とは*+.\ 写真でできる幸せの残し方104/.:・: ・*

写真でできる幸せの残し方

大きくなったお子さんに「ママ、かわいいね〜」と言われる方法とは
*+.\ 写真でできる幸せの残し方104/.:・: ・*(紫陽花レポートその1)

 

こんにちは!
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。

最近、不安定なお天気が続いてますね。。。
夏になる前は毎年このスコールとか雷に驚きます⚡

2021年の紫陽花撮影は、去年よりもお天気が不安定かつ、紫陽花が去年よりも色が鮮やかでなかったような気がしました。

ちょっと季節のめぐりが例年より早いからだったかもしれません。

ですが、今年もすごく可愛い写真が撮れましたのでご報告させていただきます。

年齢が離れたご夫婦ですが、年齢を重ねてから授かったお子さんは

本当に可愛いみたいでパパはメロメロでした。

最近、わたしが頑張っていることは「ママを可愛く撮ること」
ママにとっては「いえいえ、わたしはいいんです」という方、多いハズ。

実際私もそうでした。
今となっては自分の写真を撮るために肌を整えたり、お化粧やダイエットもその時だけは頑張るのですが、ママとしての母性が出ている写真は、「女神のように美しい」と思います。
ちょっとイケてないなぁと思ってもぜひ今の姿を撮ってね。

そうすると子供が大きくなったときに「ママかわいいね〜♡」って言ってくれるはず。

ぜったいそうです。

子供たちにとっては手に取れるアルバムは宝です。
だから未来の「わたし」と「こども」、「家族」のために写真を残しましょう♪

ペットも大切な家族ですね。

お知らせ

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします
(家族写真に悩んでいるお友達にもぜひご紹介ください^_^)

メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました