信頼できる写真を人のために考えること*+.\ 写真でできる幸せの残し方109/.:・: ・*

フォトグラファーのお仕事

信頼できる写真を人のために考えること

*+.\ 写真でできる幸せの残し方109/.:・: ・*

この1年、「あなたの第0印象をアップさせたい」
というコンセプトでたくさんの方を撮影させていただきました。
コロナ禍の中でも1年で家族撮影とプロフィール撮影265人の集客と撮影、
レビュー感想はおひるねアート時代の2017年からはじまって4年で250ものママや起業家さんからいただきました。
2017年からわたしの人生が全く変わってしまい、それまで会社員だった私は赤ちゃんのおひるねアートからはじまり、おひるねアート、家族撮影、お仕事の写真たくさんの方に写真の良さをお伝えすることができて、本当に幸せです。
そして、いま、もっと写真で恩返しをしたいと思うようになってきました。
「写真で起業家さんの応援をしたい」です。
いただいた嬉しいレビューの一部をご紹介します(^^)
「撮影自体もサクサク進み、それでいて表情、ポーズ、立ち位置など的確に指示してくれつつ、ポジティブな会話をしながら撮ってくれるので写真撮られるのが苦手な僕でも難なくすみました。」
「かわもとさんにプロフィールの写真をとっていただきましたとても周囲からは好評です!運気もあがりました」
ここからは私が考える写真に対する哲学なのですが、
写真は「撮るぞ」と決めたときからその方の未来が始まります。
いまの仕事を、未来の誰かのために伝えるための
写真を撮って、24時間あなたの代わりにお仕事を紹介してくれる
ホームページ、これからリアルでもネットでも会話をする前に
良い印象をお伝えするためのSNSのアイコンなど、写真の用途はたくさんあります。
私は被写体の方を応援したいのでお仕事がうまくいくようにイメージしながら
シャッターを押してます。
その1枚が人間関係の信頼を生む一歩になり売上が上がったり、運気が良くなるとしたら
これ以上ない営業ツールですよね。
写真を撮るという最小のタスクで最大のご利益を受け取ってください。
第0印象プロフィール撮影会は
8月25日水曜日11時〜13時 場所は神田です。
5枚6600円で撮影できるのはこれが最後。
9月から5枚11000円です。
着替えもできる・撮影枚数は60枚以上
その中からご自身でセレクトできます。

お知らせ

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします
(家族写真に悩んでいるお友達にもぜひご紹介ください^_^)

なぜ星読みフォトグラファーなのか→占星学を教えているから(^^)
星読み(占星術/占星学)についてのHP(毎週月曜日天体からのメッセージを更新)
占星学/占星術/星読みについてはこちら
メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました